転生したら尊鷹だったので鬱イベントをブレイクしていきます

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:10:31

    でありそうな展開を教えてくれよ
    キー坊どうするかが1番大変そうなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:12:45

    まずは鬼龍をおかしくしないことから始めるべきと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:13:27

    鬼龍をコロす…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:13:48

    鬼龍にちゃんとトドメを刺すべきだったと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:14:30

    バキッバキッってまさか…フラグがぶち折れる音…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:16:12

    >>3

    >>4

    そして世界はデビデビルートに進んで絶命した

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:17:00

    鬼龍殺した場合のデメリットって何っスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:17:17

    お言葉ですが鬼龍がグレなきゃ淫売が覚吾に話しかけないからキー坊生まれませんよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:17:26

    尊鷹が…悲しむ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:17:32

    >>2

    無理です

    もう運命で定められちゃってますから

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:18:31

    >>7

    家族が…悲しむ…

    普通に…犯罪…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:18:54

    >>7

    つまんねーよゲージが溜まって漫画が打ち切られる…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:20:15

    臓器移植しなければ鬼龍は死ぬんじゃないスか?
    この時点で見殺しにしちゃうのはかなりきついけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:20:19

    この宮沢鬼龍は、一つでもフラグを残すと何やかんや闇堕ちしてしまいます
    だから、幼少期に立つ宮沢鬼龍の闇堕ちフラグを全て叩き折る必要があったんですね。

    鬼龍「許せなかった……!!」

    えっなにっなにこれ ねーなんなのコイツ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:21:26

    無難にジェットが死ぬのを防ぐぐらいで良いんじゃないっスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:21:53

    >>13

    死にはしないのん 寝たきりになるだけっスね

    だから鬼龍には臓器提供しないのが前提だと考えれる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:23:37

    鬼龍が大人しくすれば鬼龍や鬼龍の血を引く者関連のアレコレも全部なくなるから残るのはアイアン木場と幽玄との因縁くらいなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:23:42

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:24:01

    >>16

    もはやそれしたら尊鷹じゃないですよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:24:54

    淫売どないしょ
    こいつ死なないと色々フラグ折れそうだけど鬱イベでキー坊もオトンも悲しむんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:25:15

    マネモブが尊鷹に転生した前提…鬼龍を見殺しにしても罪悪感はないはずだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:27:08

    >>20

    覚吾と会う前に見つけ出して静虎との仲を取り持つか、覚吾に責任取らせるルートに進むべきだと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:27:34

    鬼龍は定期的にガチで戦って毎回ぶちのめばいいんじゃないですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:28:11

    >>23

    よしっじゃあオトンも無理矢理引っ張ってきて定期的に兄弟喧嘩しよう

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:28:55

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:28:56

    >>6

    昔の段階の鬼龍を殺せばいいみたいな意見をたまに見るんだけどこれがあるから油断ならないんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:29:30

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:25:01

    >>27

    どうせ内側からバキバキされて尊鷹になって転生者の記憶がなくなり本編に戻るっス

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:55:31

    >>28

    だからそうなる前に原作破壊するんだろっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:57:34

    デビデビに灘の技が出ないのってま…まさか

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:01:13

    キー坊にステーキを食べさせたいのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:05:55

    もしかして尊鷹がバトルキングやってなければマフィア展開も無くなってジェットも死なないし龍継ぐも大分展開変わるんじゃないんじゃ無いスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:09:25

    >>29

    あ~あ原作破壊でソンオウポイントを貯めてしまったな

    尊鷹になってもらうで

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:13:21

    教えてくれ 尊鷹なんぞに何かが変えられるのか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:15:38

    というかタフに限らず物語っていうのは主人公が何かと関わって体なり心なりが救われるっていうのがストーリーラインだから下手に動かすと別のやつが不幸なまま生涯を終えることになりそうなんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:21:58

    >>34

    とりあえずジェットを軽く守ってやれば鬼龍も丸くなりそうなんだよね

    尊鷹に守られたらそれはそれで面倒な反応しそうだけど死ぬよりマシなはずなのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:20:42

    >>33

    詰んでますね🍞

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:23:27

    >>23

    >>24

    よしこれで鬼龍は尊鷹のリベンジにもえて悪さする暇がなくなるぜ


    駄目です鬼龍はリベンジの為に他流派の技を盗むために悪さします

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:24:47

    さあね…ただとりあえず陳爺をぶちのめして呪怨の秘伝書を灰にするのが第一にしておくべきことなのは確かだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:07:41

    >>33

    よしっ 原作破壊をしてやったぜ (満足して)消える

    だからマイペンライ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:09:23

    >>29

    タイムリミットものは麻薬ですね 特にいつなのかわからない場合がたまらなくって

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:20:34

    >>38

    なぁやっぱコイツ(鬼龍)殺そうぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています