パーフェクトストライクです。

  • 1ぬし24/04/15(月) 12:51:27

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:52:24

    ビルド系でいつか出てきそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:54:40

    装備を交換して独裁者ストライクとパーフェクトGセルフにしてみるか

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:58:03

    コズミックイラにこれ以上劇物を持ち込むんじゃあない

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:07:53

    >>3

    バックパックってそのまま交換できる?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:10:01

    最早背負わせる機体は何でもいいまである

    エネルギーは背中がなんとかしてくれるとして、ほとんどのCE機体は機動で自壊しそうだな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:10:07

    バッテリー1秒も持たなそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:18:07

    大したことないスレでも実質的コテハン付けるの流行ってんの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:19:34

    >>8

    変えるのが面倒なんじゃね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:23:39

    明らかにコテ消し忘れに気づいてない場合もあるよな。普通のレスならいいけど荒らしやってる奴に限って無関係なコテハン付いてると滑稽

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:57:50

    >>5

    まあ規格は合わないだろうけどネタスレでそんな無粋な事いってもって感じだし

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:44:26

    >>5

    HGガンプラならGセルフの背中のジョイント受けごと引っ剥がして

    ビルストエクシードギャラクシーとかパワアムとかチェアストライカーに入ってる2軸→1軸変換ジョイントあたり噛ませればまあそれっぽくはなる

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:57:22

    >>11

    すまん…なんかプラモの話に脳内変換されてた…


    >>12

    なるほどGセルフ角ジョイントだからつくかな?って思ったけど基部ごと変えればいけるか…ありがとう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:01:06

    ガンブレ4なら多分完全再現できそうなスレ画

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:02:45

    こういうのを手軽に再現できると考えるとガンブレ4が待ち遠しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:02:59

    >>5

    出来るさ ビルド・ガンブレ時空ならね!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:39:57

    ストライクのバッテリーで全方位レーザーとか何秒発射していられるか

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:01:49

    Gセルフは全身バッテリーだからね、これだとビルド時空じゃないと動かなさそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:04:51

    ガンブレ4発売したらまたガンダムも賑わって色んなガンプラ画像に塗れるんやろな。楽しみだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:47:46

    >>18

    デュエルにバスターも改良して核動力になったんだしストライクもイケるイケる

    えっ、テスタメントガンダムでいいだろだって?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:57:01

    >>20

    なんならパーフェクトパック側にもフォトンバッテリーがあるだろうし

    フォトントルピードを容赦なく使えば敵をフォトンに変換してバッテリー充電できるから

    Gレコ原作中でのパワーダウンはフォトントルピードがあまりにも独裁者の武器で使わなかった結果充電機能を縛って戦ってたからだし

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:58:43

    >>21

    ただフォトントルピードのエネルギー回収ってあくまであきまん的には使用エネルギーの一部を回収出来る程度でしかない(仮にフォトントルピードだけ使ったとしても永久機関ではない)っぽいのであんまり当てには出来なさそう


    まあそれでもパック内臓バッテリーも含めて保険としては十二分だけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:01:26

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています