【閲注】うれしょん!とかいう下品な漫画

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:15:40

    めっちゃすき

    でも更新が遅いんだよね…

    ゴラク第一話|うれしょん!sp.nihonbungeisha.co.jp
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:16:15

    すいませんカテ間違えました

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:16:27

    君はどこから来たんだ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:16:47

    タフカテでやれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:16:59

    まぁタフ=下品やからええやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:17:29

    他のカテだと一々スレタイで【閲覧注意】とか付けてるのめちゃくちゃ真面目っスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:17:52

    こんなションベンくせぇスレ他のカテでも立てるなって思ったね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:17:58

    >>6

    タフカテは存在が閲覧注意だからね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:18:01

    どうしてカテ間違えたのにスレ削除しないの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:19:13

    カフス続編よむときに見たのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:19:53

    くっさ~わざとカテ間違えてマネモブホイホイしようと企む浅知恵とオシッコの臭いがするぅ~

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:20:05

    >>6

    メスブタ文化所以だからメスブタに居場所のないタフカテでは流行らない

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:21:30

    ちょっと何言ってるかわからない
    うれしい=失禁の等号は俺には理解不能

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:22:02

    >>9

    どうしてって

    自分の建てたスレが24時間以内に3回削除されると規制されるからやん

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:22:10

    あの…試しに読んでみたら終盤までエロくなったヤンマガみたいな感じだったのに終盤でいきなりやばいやつが出てきたんスけど…
    屋内でするんじゃねえよえーっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:22:40

    >>6

    見て合わないなと思った側がブラウザバックすればええやん…と常々思っているのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:23:34

    ふうんすんドめ・監獄学園に続くニューカマーということか

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:24:01

    >>14

    怒らないでくださいね

    仮にそうなったとしても2回削除されてる時点で蛆虫じゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:24:58

    これでも私は慎重派でね 四の五の言わずにリンク先を読んでみたよ
    その結果……なんじゃあこの…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:25:39

    >>16

    今や閲覧注意はつけてれば何を言っても許される免罪符だと思われてるからタフカテとそんな変わらないと思ってるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:25:43

    >>16

    自演し放題とは言え荒らしに一々反応してるくらい耐性ゼロだったり繊細な掲示板初心者が大量にいるのがあにまんだから仕方ない本当に仕方ない

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:27:09

    >>6

    なんかタフカテが不真面目って言われてるみたいでムカつくんスけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:27:20

    >>20

    ふうん閲覧注意=出張版タフカテということか

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:28:16

    >>23

    まるで飛び地や植民地みたいな言い分で腹筋がバーストしたんだ

    もしかしてタフカテは広大な領土を誇る超大国なタイプ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:29:15

    >>20

    俺と同じ意見だな…

    むしろ内容的にはキツいの多くてタフカテ以上の性欲異常者も多いんだよね

    ふうんまだ見ぬ強敵ということか

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:29:21

    >>24

    自分のレスが語録センサーに引っかかれば名誉マネモブなんだなァ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:29:41

    >>18

    乗っ取りやスレタイで誤字があって直したい場合を考慮しない

    あなたも並のマネモブだったのね

    それはそうとワシはおもらし漫画は大好きっスけどこれは合わなかったっスね

    奇譚のない意見ってやつっス

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:30:19

    >>24

    そもそも他カテに不法滞在しまくった末に隔離されたのがタフカテじゃねえかえーっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:30:38

    >>27

    じゃあオススメのションベン漫画教えてくれよ

    もちろんメチャクチャ一般誌のやつ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:31:53

    実際公式の話だけなのかなんかキモいこと話すのかっていう枠組みをしっかりと分けるためには閲覧注意あった方がいいと思うのは俺なんだよね
    まあある程度スレタイで内容もわかるとは思うけどね!

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:32:09

    嘘か真か
    スレタイの「下品な漫画」が実質的に「タフを語ろうとしているスレであることを提示」しているとみなせるため
    「タフ本編について語る場合は語録使用の強制は免除される」というアンリトンルールを適用して
    「語録不使用だがタフスレ」となりタフカテに立ててもカテ違いにならないとする科学者もいる

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:33:09

    >>22

    おいおいマナブさんシコスレがあるでしょうが

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:33:16
  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:34:39

    >>33

    げきえろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:37:05

    感謝するよ >>1 ここから先はお漏らし漫画スレとして使わせてもらうことで立てミススレを完全リサイクルだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:43:59

    恐らくこの力に一番戸惑ってるのは俺なんだよねの変則型だ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:49:40

    >>34

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:30:04
  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:31:29
  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:32:52

    アマゾンの単行本を検索したら18禁だったんだよね
    ボボパンシーンはあるのん?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:36:32

    えっ なにっ 何これ?
    ねーっなんなのこの漫画

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:36:43

    >>29

    彼岸島…

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:55:23
  • 44二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:09:53

    本編を読んでみたけどひたすらおしっこを浴びるだけだったのん…

    ワシの性癖では刺さらなかったんだ…
    だから…すまない…

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:11:16

    カテさえ間違えなければ管理人が纏めていたであろうスレに悲しき現在…

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:46:11

    >>44

    尿まみれでもいいからボボパンしろよと思ったね

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:48:52

    >>32

    なめてんじゃねえぞ!こら!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています