…で飛行機を落として多くの命を危険に晒してるのが私…!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:30:30

    悪名高き舞台女優のマネージャー酒井 なつきよ


    ………確かに人は殺したが、どうしてこうなったのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:33:20

    助かった機長と副長も解雇待ったなしだと思われるが・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:34:58

    >>2

    アホを超えたアホで笑ったんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:38:24

    >>2

    えっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:39:07

    元客室乗務員がやる行動じゃないし、それを容認している機長もありえない
    コイツラが元々同じ飛行機で働いていたと考えるとマジで恐ろしいんだよね
    墜落待ったなしだと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:39:28

    >>4

    部外者コクピットに入れて楽しくおしゃべりしてるからね!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:40:06

    >>5

    今回の件なかったとしてもいつか事故ってそうだよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:43:50

    >>5

    ちなみにリアルのCAは我が身を顧みずに客を第一に助けるらしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:44:44

    >>5

    ウム……コナン映画で初めて「この作品はフィクションヤンケ」を入れさせたのは伊達じゃないんだなァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:50:57

    >>6

    (元)関係者だからマイペンライ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:07:26

    正直、事件の犯人よりもこの件に気付けたことの方が凄いと思ったね
    だって馬の骨をコックピットに入れて、挙句にソイツの手に口づけするなんてことをやらかす人間がいるとは普通考えないでしょう?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:22:37

    もしかしてメーデー案件なんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:24:35

    メーデーで離陸前までコックピットでCAと雑談してる蛆虫がいたんだよね怖くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:32:37

    しょうがねぇな飛行機を操縦してるってのに 青酸「しゃあっ」
    ウアアアア雷ダーッ助ケテクレーッ
    飛行機「揺れる」容疑者「はうっ」 そして燃料タンクは直結した

    とにかく銀翼の奇術師は犯人を蚊帳の外にした猿展開でアクションパートが続いていく危険な映画なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:35:00

    >>1

    悪名高きの部分が舞台女優の方に掛かってるのはルールで禁止スよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:20:10

    >>8

    正に事実は創作物を超えるという素晴らしい一例なのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:22:28

    自分のガキッをコックピットに入れて自動操縦だからマイペンライ!と遊ばせたら隠しコマンドで自動操縦解除してしまった
    なんて猿展開を起こした現実を愚弄するのか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:27:53

    >>17

    え………

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:30:14

    >>10

    そうですね

    そうなればいいですね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:31:18

    よしじゃあ企画を変えて現実の航空事故について語ろう
    しゃあっ アンチ・アイス・オフ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:32:33

    隅田川の奇跡…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:38:46

    嘘か真か 飛行機事故に関してはそんな事予測出来ないし動機も結構切実な犯人に対してクソみたいなことしかやってない被害者とパイロット二人のほうがヘイトを集めているというファンも居る

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:39:47

    銀翼の奇術師ってすごいぜえ 馬鹿な大人が起こした惨劇を小学生と高校生が知恵振り絞って解決するんだからな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:40:59

    不思議やな 化粧道具を殺人に使った犯人よりパイロット二人のほうが職業倫理無さそうに見えるのはなんでや

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:51:25

    >>14

    犯人も驚いたと思ったよ

    ムカツクメスブタを殺そうとしたら機長と副長にあるまじき猿展開をして墜落の危機になってるんだからね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:38:43

    CVR解析すると小1のガキッとは到底思えないコナンの奮闘や蘭の告白まで全部調査官に聞かれる羽目になるんだよね、酷くない?
    この世界におけるその後が気になるを超えた気になる

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:38:40

    >>18

    自動操縦(オートパイロット)作動中に操縦桿を一定時間動かすと自動的に自動操縦がOFFになる仕様の飛行機だったのに機長も副操縦士もそのことを知らされていなかったのん

    それで子供に触らせていたら自動操縦が解除されて動けなくなるぐらいのGがかかる滅茶苦茶な軌道で山に突っ込んだのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:48:57

    >>26

    ニコ・ニコのコメント


    すごい数のFNDが流れてきている

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:21:00

    「誰もが予想だにしない急展開」って言葉は銀翼の為にある

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:02:35

    犯人「認めない…こんな絵画が本物だなんて認めない…燃やす」

    コナン「ちなみにこの絵画は本当に本物らしいよ」

    犯人「えっ えっ あっあっあっ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています