やめろやめてくれデク坊

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:38:09

    俺はヒーロー物が大好きだがこういう展開には弱いんだ はうっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:42:42

    消失の一途を辿る能力を手にして最後まで走り抜ける展開は激アツだよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:44:37

    ここ数年いよいよ終わりそうだなってずっと思ってたのにこのシーンでより一層そう感じたんだよね すごくない?
    ちゃんとデクも最高のヒーローになって終わってほしいですね マジでね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:48:05

    嘘か真かnextと違ってヒロアカ世界にはヒーローになるには個性が必要みたいな設定はなかったような気がするという科学者もいる
    最悪発明ちゃんとコンビで無能力ヒーローいける分まだ救いがありますね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:48:53

    ここでまだ走れるからヒーローなんだ、尊敬が深まるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:48:56

    ふうん頑張れって感じのデクということか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:49:41

    >>3

    最高のヒーローって呼び方めっちゃ好きなのが俺なんだよね

    最強は別にいるかもしれないけど最高と言えばコイツらでしょう

    デク達も博物館建っていいレベルだよね ガチでね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:00:00

    >>4

    おそらく雄英の入試と同じく規定としてないだけで暗黙の了解事項になっていたと思われるが……

    まっアーマードで金玉頭と戦ったオールマイトも踏まえてここまでやってのけたデクボーが今後ヒーローとして認定されないのはおそらく有り得ないだろうからバランスは取れてるんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:10:49

    本人以外でOFAが消えてしまうことを戦いが終わっていない最中に一足先に知ってしまった相澤先生が気の毒ですね……本気(マジ)でね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:12:59

    しゃあけど…リポーターや解説か何かになってめちゃくちゃ早口で喋りながら応援するデクの幸せそうな未来もイメージできるからヒーロー続けるにせよ続けないにせよ力が残るにせよ残らないにせよハッピーエンドへ突っ走ってほしいですね…生でね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:16:36

    物語的には世界最大の敵と共にそれに対抗する対をなす英雄の力も消失した方が美しいと思う反面、超パワーだけでも残って欲しいという衝動に駆られる
    しゃあけど…単独だと代々継いでいくうちにどこかで悪堕ち展開とかでボス側に回られた時にどうしようもない危ない力になってしまうので消えた方がいいような衝動に駆られる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:19:03

    まぁ気にしないで 僕にとっては床に散らばったゴミを片付けるようなものですから

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:20:53

    絶やしてはならない呪いみたいになるのはOFAの在り方とは違ってくる気がするんだよね
    まっ与一の個性も消えたから超パワーは残っても他人に受け継ぐことはおそらくもうないんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:21:13

    >>12

    (瀬呂のコメント)

    へっ なにが悲劇が人を強くするや

    悲しいことなんざあるよりない方がいいに決まってるくせに

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:22:10

    かくして!🤗快進撃は!😢始まる!!🥺(始まらない書文字)😭😭😭

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:25:12

    かつて世界を救った英雄の力が敵に回る展開は映画外伝向けで麻薬ですね
    アニメ見てないからわからないけど遊戯王劇場版超融合みたいにデクの力奪われる展開あるなら見てみたいっすね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:33:01

    危機感知は残ってるけど与一消えた今大本のパワーはどうなってるんスかね
    おらーッはよ目覚ませや死柄木ーっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:40:57

    オールマイトTシャツは勇気のTシャツよ
    クソナードを強力なヒーローに変えるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:53:55

    >>16

    ウム…奪われかける展開なら映画2作目にあったんだなァ

    ただ条件とかの問題で結局奪われることはなかったっスね

    まぁ代わりにダブル・OFAをやったから満足やけどなブヘヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:56:28

    もしかしてバニーちゃんみたいにしがらぎがOFAを受け継いで精神世界でAFOに一撃ぶちかます展開があるんじゃないっスか?
    まずいなぁ涙ちょちょぎれちゃうよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:43:45

    >>20

    ムフフ 精神世界死柄木とお茶トガ展開してAFOぶっ飛ばして一矢報いるのもええけどその後現実世界のデクにぶつけられたOFAを返してデクが復活するのも熱いでっ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:45:33

    >>11

    増強とか一切関係ない個性でもフィジカルで大立ち回りしてる作品だから失ってもヒーローとしてはやりようだと思われるが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています