(カプネタ注意)結婚しそうなキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:12:25

    尾田っちは恋愛描かないと言っているけど、恋愛の過程を描くことはなくともこの2人結婚しました〜みたいな既成事実はやってのけそう!!!!
    そういうことでワンピキャラでしれっと結婚しそうな2人を妄想しよーぜスレです
    逆にこいつは独身貫きそうなキャラを上げるのも良しです
    喧嘩はダメよ🙅‍♂️

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:14:29


    フランキーはどんなスーパーな女と結婚するんだろう…と思っていたけど何年後の〜やつでこれ独身貴族やってそうだなと感じた

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:14:58

    >>1

    きんさん、お鶴さん幸せになってほちい…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:15:32

    ルハンなんだろ????

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:15:57

    ルフィが海賊王になったらしててくれ方面でシャンクスとマキノさん
    赤ちゃんの親父気になるんじゃあ~…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:16:07

    ローとロビン
    最近の展開もあって最終的にくっつきそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:17:03

    >>2

    なんかクロッカスさん味を感じるよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:17:31

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:18:45

    結婚するかはわからないけどオールブルーでサンジがレストラン開いたら、そこで働くプリンちゃんみたい

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:19:56

    はっちゃんとケイミー

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:20:37

    ゾロは独身か、歳上彼女に尻敷かれるかのイメージ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:23:15

    ナミが意外とどうなるか想像つかないんだよな〜
    船長のルフィかWCIでちょっとキテたサンジ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:26:01

    ウソカヤ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:26:10

    削除されたんだけど、えっなぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:26:16

    サンナミいいなあ
    サンジがさんづけで呼ぶのナミさんだけだからちょっと特別感ある

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:28:07

    >>1

    いざ恋愛書いたらすごいことになったからな、尾田っち才能ありすぎるんよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:29:13

    フラロビとローロビどっちが成立するかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:29:38

    >>15

    サンジくんとナミさんという呼び方からしか得られない栄養素あるよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:31:05

    赤ちゃんの母親がシャンクスじゃなかったら尾田っちを一生恨む
    一話の時からこの二人怪しいなと思ってたんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:35:02

    意外とロジャーとかシャンクス(仮)とかヤソップとか海賊が一般市民と結婚してるケースもあるんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:38:49

    ヤマトとズッコケジャックが同い年なところにちょっと幼馴染の萌えの可能性を感じてるんですけども…!なんかあったりしませんかねぇ…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:39:37

    >>13

    絶対再会するとこ書いて欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:39:47

    >>21

    ヤマトと親しくするやつ処されるじゃん

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:40:06

    >>13

    村をあげて結婚式してくれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:40:41

    >>23

    😭

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:41:40

    ゾロペロではなかったのか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:43:29

    ルフィが結婚するようなやつなのか、ぜってぇしねぇ!なやつなのか未だにキャラ掴めん

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:45:11

    そういえばゾロって女キャラとのそれっぽい絡みは多いけど明確な好意を向けられてる描写は無いんだな
    たしぎがSBSで匂わせられたくらいか

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:45:13

    >>10

    それこそしれっと結婚しててほしいんだ

    デザイナーの奥さんがたまにたこ焼き屋手伝いに来る、みたいなほのぼの生活だといいな

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:48:49

    ちょっと歳上のダンディーな方の話だけど、ミホークとクロコダイルは独身貴族だと思う
    画像はちょうどいいのがなかった

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:52:04

    >>30

    バギー結婚するならルフィ結婚しなそうだし、バギー結婚しないならルフィ結婚しそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:52:50

    ゾロは恋愛に結びつかないキャラだからこそ尾田っちも安心して女キャラと絡ませることが出来るんじゃないかと思う

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:52:52

    >>28

    匂わせあったっけ…?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:54:10

    >>31

    面白い基準だなこれ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:54:39

    >>6

    ロビン「個人的に興味津々のDと結婚してみたわ」

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:55:25

    >>31

    >>34

    でもなんかわかる

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:56:09

    >>33

    パンクハザードで海賊であるゾロに担がれてるのを部下に見られるのが恥ずかしかったんですよ、それとも何か別の理由があるのかな~女心は僕にはわかんないけど

    みたいなやつ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:56:29

    チョッパーとミルキーちゃん密かに応援してる

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:59:04

    もう叶わないけどエーヤマ キテたと思うんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:59:38

    そういやお鶴さん一応おこぼれ町と一緒に焼き討ちにあってんだよな

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:01:13

    >>40

    おこぼれ町やったのがドレークなので、生存フラグとして期待してる…

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:01:39

    >>39

    ヤマトのねーねー好き

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:05:48

    扉絵のスモヒナあれ匂わせだろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:07:44

    ゾロペロ好きだけど息子夫婦と同居みたいになってるミホークが面白すぎるから3人で暮らしてほしい
    ノベルヒロインズ可愛かった

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:09:24

    海軍側の女キャラでネームド少ないのがネック

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:09:39

    >>41

    個人的にはおでん過去編に出てきた山の神という名のどでかい猪が伏線だったらいいなと思ってる

    全員猪の腹の中に逃げ込んで無事だったオチ


    なんでドレークが猪手なずけてんだっていう疑問が生じるけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:11:21

    おでんとトキ様は程よく描写されて良かったよ尾田っち

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:12:27

    >>19

    母親…?

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:15:45

    ブルックはなんとなくだけど生涯独身を貫きそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:17:40

    ルフィはビビ好きなんでしょ?

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:23:57

    >>48

    マキノさんが抱っこしてた赤ちゃんだろう

    ダダンもあやしたりしてた

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:24:06

    >>49

    これまでの話からソウルキングだったり、悪魔教だったり神格化される方がイメージされちまう…

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:25:08

    >>51

    がいとうのスレを改めて読んでみてくれ

    なにかおかしいところはないか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:25:11

    >>50

    出たな田中のおばちゃん

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:27:40

    >>9

    その風景思い浮かべること簡単だけど、2人が結婚してるのか否かで荒れそうだな

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:27:58

    >>53

    すまん、脳内変換していたようだ

    クッソワロタ

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:31:30

    >>43

    同期のよしみでなんだかんだ仲良さそうでいいよねあの2人

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:31:47

    ロビンって何気にノマカプ豊富だよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:33:08

    ローロビ目にするようになった当初はどうせ見た目cpだろって思ってたけど最近は最終回発情期があるタイプの作品だったらそうなる可能性も0じゃないくらいには思ってきた
    過去の共有とかしたらもっと可能性上がりそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:34:56

    最近くいな出てきてくれて嬉しかったよ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:36:14

    ルフィ×マーガレット好きなんすけど…

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:38:27

    >>59

    俺もここの影響受けて、この間のマム戦でのセリフ『歴史の勉強(意味深)』に感じるようになってしまった

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:39:11

    最終回発情期やるなら「なんでこの二人が!?どうやって!!???」っていうのを1組作って欲しい
    想像力を掻き立てられたいんだ
    自分はここでシャチナミの微かな波動を感じた

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:40:52

    >>63

    わかる

    で、設定集とかで結婚するに至った経緯を知って悶絶したい

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:43:01

    モモの助とお玉はちょっと期待したけど難しいかなぁ
    精神年齢が近ければセーフ?

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:43:43

    コーザとビビ好きなんだけど身分差が…うう…

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:44:54

    キャベツが外面も内面もイケメンなのはわかるけど、彼ジャケットとかカプ厨の血が湧く

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:45:26

    >>65

    大丈夫?見た目が御法度案件になりそうじゃない???

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:46:11

    >>66

    アラバスタそういうの寛容そうだしコーザも要職に就いてるからセーフ

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:49:13

    コザビビとウソカヤはしれっとくっつき済なの描写されて欲しい

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:49:34

    サボコアって否定されてるんだっけ?

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:51:56

    海賊×一般市民はまだしも王族とか海軍は厳しいだろうなと思ったら逆に夢があるよな

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:52:17

    >>68

    やっぱり厳しいかぁ~同年代の会話が可愛いかったんだよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:53:06

    ありえないけど見てみたいって理由でルフィとマーガレットを期待してしまう

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:55:17

    >>66

    コザビビいいよね…

    コーザ出てきた時から期待してたんだけど出番少なくて悲しかったな

    ずっと応援してる

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:55:45

    >>72

    王女と悪党という尊いカプがあってな…

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:56:45

    >>76

    尾田っちのばか😭

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:59:28

    ゾロ×日和をまだ諦めてないぞ
    酒と飯はともかく閻魔と添い寝と貰いすぎだからついでに嫁に貰ってしまえ

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:02:16

    でもボニーとゾロのやれやれコイツにはアタシが居ないとな感も好きなんですが

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:07:11

    >>73

    ワンチャンお玉も何らかの理由でジュクジュクの実使うかもだし、モモの助も元の年齢に戻る手段があるかも 

    年齢操作の能力者は結構いるしね

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:09:27

    お姫様抱っこいいよね…

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:12:31

    海賊と海軍でどうやって結婚したのか謎だけど成立しているゾロたしもアリだと思うんだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:13:27

    ゾロは一番しっくり来るのは日和だけどそれでもまぁ恋愛には至らないだろうなと感じるレベル
    生涯独身のビジョンしか浮かばない

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:16:29

    >>69

    >>75

    そうだよね…!

    アラバスタ関連の事件起きてるみたいだし、コーザの活躍祈ってるわ

    お互いに守り守られしてほしい

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:16:57

    この中で一番女好きそうなのにフラグが全然ねぇ!!なんでだキラー?!?!

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:18:18

    >>85

    お前キラーとしか仲良くしねぇじゃんか

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:21:37

    >>85

    いまんとこナミップとおたまくらいしか関わりねぇ!

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:25:08

    >>85

    女子との絡み書かれねぇんだもんよお前らよ

    その3人の中だと唯一初恋の話持ってるのにな

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:33:52

    ところでキッドとキラーってわりと年齢差あるのに同じ女の子に初恋ってどういうことなんだ
    キッドが年上好きなのかそれともキラーがロリコンなのか

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:42:29

    初恋話かわいいよね🤗

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:52:32

    ジンベエも独身かなぁ
    子ども産まれた一味のところに会いにいって抱っこしてあやしてくれそうな叔父のイメージ

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:56:01

    なかなか発展しない焦ったいカプには仲人ババアにどうにかしてもらおうぜ!

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:57:23

    >>92

    夫婦の相性見る目はあるんだよなあ

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:57:58

    >>92

    実績はあるもんなぁ

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:04:59

    最高のロケーション、綺麗に着飾った女、静かで穏やかな時間…愛を伝えるのには絶好のチャンスじゃないか
    ん?目と目が合ったね、












    なんでそこでキスしないんだーーー!!!!!!!!!

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:10:30

    コビーも一般女性と家庭作ってそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:16:53

    >>81

    ローもルフィやゾロみたいに俵抱っこするタイプだと思ってたからロビンにお姫様抱っこしたの意外だったな

    うるぺーもかわいいね

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:17:43

    >>95

    推しCPを監視してるオタクみたいだな

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:21:18

    >>62

    このセリフでローロビ界隈はかなり盛り上がっていたぞ

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:21:42

    >>91

    時々アラディンにおちょくられてそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:24:18

    独身貴族満喫してた鷹の目が若い嫁もらって振り回されてるのはめちゃくちゃアリだと思います

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:30:15

    モリア様はむしろ妻を失ったと言われてもおかしくない

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:36:37

    ゾロペロには2年間一緒に暮らし続けた実績がある
    信じてるぞ尾田くん

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:53:03

    >>97

    実はルフィはアニオリでロビンをお姫様抱っこしたことがある

    というかロビンが映画とアニオリで抱っこされすぎである

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:58:57

    >>1

    恋愛を描かないんじゃなくて一味同士での恋愛描写を描かないだけじゃなかったっけ

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:01:57

    >>92

    実際暗殺が無くて普通に結婚しててもプリンは遅かれ早かれサンジにクリティカルヒット食らってベタ惚れしてただろうな

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:13:51

    ダダンとガープの繋がりも気になるよ…

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:29:32

    >>104

    ナミの方が担がれたりされてるイメージあったから意外だわ

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:41:08

    傳ジロー日和はないっすか?

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:48:24

    >>105

    一味に限定はしてない

    恋愛が読みたいんだったら少女漫画を読めばいいと言ってた

    ルフィが振り向いたら終わりらしいからハンコックとも結ばれないだろうな

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:53:46

    >>6

    これシチュエーションとしては最高だけど、おっぱい当たってるのだけは許せん

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:01:24

    尾田っちのポリシー的に恋愛に全く興味がなさそうなキャラは最後までそうだろうなと思う

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:06:05

    >>85

    お前はシルトンちゃんにもっかいアタックしてこい

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:07:31

    >>109

    主君の娘…!

    けど対外的には狂死郎が小紫と朝まで共寝する仲だと思われてたんだよな

    小紫のいる部屋から寝起きの狂死郎出てくるシーン好き

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:15:32

    バギーとアルビダが色っぽい関係だったら興奮する

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:10:43

    マンシェリー姫とレオは確定だと思う
    レオが鈍すぎるのが少々不安ではあるけど

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:32:41

    >>41

    おこぼれ町燃やしたのはホールデムじゃなかった?

    ドレークがやったのはは編笠村。

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:37:10

    >>45

    ノベルAのイスカは本編に登場して欲しいな・・

    ルフィが海軍に捉えられてピンチの時にとかに、「エースの弟・・一度しか助けないぞ!コレでエースへの借りは返したわ」とかで活躍して欲しい。


    設定がでエースの恋人って文字をみてから、エースはモーダでもヤマトでもお玉でもなく、イスカだと思ってる・・思ってた・・・

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:42:59

    >>78

    日和の「ドキッ」っていう描写があったのはかなり大きい。

    あれがなかったら、ただのいつものゾロのはべらせかな?で済んだけど、

    添い寝+日和のドキッ+ゾロとワノ国の関係性を考えるとなくはない。

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:35:30

    モネはドンキホーテファミリーの男で好きな奴いなかったのかなあ

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:12:07

    >>120

    そりゃあ若様じゃない?自らミンゴの鳥カゴの中に鳥になって入ってるようなもんだし…

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:31:04

    バギーとアルビダは恋愛感情あってもなくてもおかしくない
    どちらも可能性としては普通にあると思う

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:07:02

    >>121

    なるほど…重いな…

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:14:31

    >>104

    ルフィとサンジの詳細が知りたい

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:27:41

    コビーはエピローグとかでしれっと結婚してそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:57:29

    >>124

    ルフィはトリコとのコラボのやつだった気がする

    サンジはアニメの8代目のOP「Crazy Rainbow」(タッキー&翼)

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:05:39

    サイ、ベビー5みたいなその場の勢いで…でもいいんですよ?

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:02:00

    ペロスペローとなカタクリにも奥さんいるのかな…?愛妻家って言われるくらい大事にしてくれそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:07:32

    >>128

    あ〜事務所的にだめです

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:15:02

    ペロスペローはともかく、口元見せられないとか背中付けられない伝説の関係上カタクリは相手いない気がするな…

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:08:52

    サ、サボコア……

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:42:24

    冒険の反対は母親、みたいなこと尾田っち言ってたよね
    パートナーとかバディみたいにはなりそうだけど、結婚して子供作って…は航海から降りたキャラだけになりそうだと思う

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:25:51

    一味には冒険を続けてほしいものの、ロジャーのように船を降りて子供と過ごす未来を見たいんじゃ〜〜〜

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:05:39

    2年後になってからベッジとかおでんとか出てきたし冒険しながら結婚したり子供作るキャラは普通に見れると思うよ
    個人的にはサンジとプリンにそうなって欲しい

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:12:17

    ハンコックには幸せになってほしいけど…
    結婚は絶対できないだろうと断言できてしまうのが辛い…

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:22:26

    >>126

    ありがとう

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:50:18

    コビーもだけど、ヘルメッポも結婚してそうだしSiriに敷かれてそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:47:17

    >>128

    あの妹たちからの絶大な人気見るにカタクリは未婚じゃないかな

    プリンが結婚して子供もいる兄や姉もいるって言ってたのと26歳のシフォンにペッツがいるからそれより上なら漫画中出なかっただけで可能性高いか

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 03:47:34

    >>81

    オイ姉貴、隠し撮りしてばら撒きやがったな

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:55:54

    >>19

    >>56

    これ文字通り読むと尾田っち×シャンクスなのか…子どもまでできて…

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:22:05

    公式の動画でスモヒナ考察しててキュンとしちゃった

    そうか優等生なんだよなヒナ…

    【知られざる恋愛考察】未読女子もハマるONE PIECE|ゲスト:小日向ゆか【仲間がいるよTube!!!!】


  • 142二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:24:22

    >>140

    尾田シャンか別の作品で作者×登場人物の作品もあるし可能性は0じゃないな

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:27:23

    ナミに麦わら帽子預かるところ最高にキテルだろ…

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:06:24

    サンジはね、ヴァイオレットちゃんもプリンちゃんも幸せにする責任があると思うの

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:08:51

    >>143

    ナミの夢が世界地図を描くことなんでルフィとはずっと旅してて欲しい…初期からずっとそう思ってる

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:35:34

    >>142

    シャンクスに更に謎の属性つけるなしww

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:41:25

    ウェディングドレスみれたサイベビは最高だな

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 02:26:36

    >>131

    元貴族と元奴隷良いよね…

    コアラがサボより一歳上なのがまた良いよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています