最近のChatGPT規制がキツイ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:19:58
    男根崇拝の修道院|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/2012236/このスレを参考にchatGPTで男根崇拝の修道院の描写を考えてもらったらけっこうえっちになったので貼っていくbbs.animanch.com

    このスレ参考にエロい国の設定出力させて遊んでたんだけど最近マジで規制がキツくて前みたいに出力してくれなくなって困る…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:21:48

    どんなの

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:22:35

    抜け道封鎖しすぎて杓子定規感すごいからなあ3.5
    4だと改善されたと聞くけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:24:40

    >>2

    生殖器崇拝の国王に絶対服従の管理社会とかやってたんだけどさ〜

    最近はすぐに出力拒否るし、出力しても女性器のオブジェとかに祈るとかそんなのばっかになるのよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:27:02

    あと前のアカウントBANされて新しく捨てアドでアカウント作り直したんだけど、前みたいに試行錯誤できない

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:27:31

    BANされるとかあんの…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:28:20

    警告のメールみたいなのは経験あるけどBANはすげぇな
    直接的なワード使いすぎたのか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:29:55

    2、3回警告メールきたの無視したらbanされた

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:31:43

    なんか上手くGPTハックっていうの?
    膣とかのワード使っても普通に出力してくれるモードに入ったんで調子に乗ってたら、なんか洗脳とかのワードには規制が残ってたみたいでbanされた

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:33:24

    それで新しくアカウント作ったんだけど前ならもうエロいこと出力してくれるようなとこまで行ってもなんか>>4みたいなことになるので愚痴りにスレ立てた

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:35:12

    >>9

    このときはマジですごかったよ

    書いたらこのスレ規約違反で爆破されるようなエロい文を警告なしに出力してくれたからね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:36:18

    それ再現性あるの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:38:36

    >>12

    少なくとも今のバージョンのgptじゃ無理

    そもそもプロンプト思いだせない

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:41:23

    あのときはレズセッ◯スとか直球のエロい描写バンバンしてくれたなぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:17:11

    >>1

    お前みたいに『悪用』する奴ばかりだかは規制がキツくなるんだろ、泥棒が前までは好き放題盗めたのにと言ってるようなもん

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:05:59

    のべりすと使えよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:07:43

    ダメっつってるもんを無理やり出力させて「規制強化されたー!」って騒いでるやつのことどう思うかAIに訊いてみてよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:08:50

    別に大して面白い回答は帰ってこないぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:09:42

    こういうバカのせいで余計な規制強化の手間を取らされる方の気持ちにもなれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:11:36

    AIのべりすとはその辺緩くていいよな
    まあChatGPTみたいに筋の通った話作るAIじゃないからどうしようもないが

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:13:19

    規制無しのChatGPTって需要ありそうだけどどっか出さないのかね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:04:02

    金になればねぇ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:06:19

    潔癖バカのキリスト教徒の国が作ったAIだからね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:06:34

    >>21

    FreedomGPTがあるよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:09:36
    FreedomGPTwww.freedomgpt.com

    有料だけどGPT4やclaude3が使える。GPT4が1番規制が緩くて、エロ描写もガンガンしてくれる。あんまり露骨な表現を用いた指示はNGだけど、言い回しや表現を変えるだけでスラスラ書いてくれた

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:41:42

    今はGrokがセンシティブな質問にも対応してくれると聞いたけどどうなのかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:47:32

    >>23

    汚い歴史の宝庫の宗教なのになw

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:53:31

    え…厳しくなったんだ
    この前ビ○チファッションの流行ってる世界を出してもらったときは割と素直に出してくれたけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:03:44

    >>23

    不思議なんだけどこの世の悪を煮詰めたような宗教に従事しておいて何で潔癖なんだろうねキリスト教徒って

    都合悪いものは見えないって感じなのかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:07:07

    キリスト教の黒い部分だけ取って叩くのやめい

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:02:12

    スレチだけどキリスト教の国ってくくりあまりにも大雑把かつ適当な偏見すぎないか…
    そもそもアメリカって多民族国家だからOpenAI社が全員キリスト教徒ではないだろうし

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:08:58

    仮想の話とか架空の話を最初に提示していったら無料でもAVの話とかエロ同人系とかいけるよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:45:09

    >>23

    >>27

    釣り針デカすぎて草

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:03:12

    >>24

    >>25

    これスマホでも使える?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:59:49

    >>34

    使えるよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:01:32

    AIのべりすとじゃだめなの?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:11:50

    >>33

    無知は怖いな

    統一とか創価とか鼻で笑えるレベルの汚歴史宗教やでキリスト教は

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:12:51

    >>30

    黒い部分がデカ過ぎる定期

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:13:58

    >>23

    人殺しを称賛する宗教やぞ

    なに言ってんねん

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:21:08

    信徒の子供レイプしまくってるのにそれを正当化し政治力で揉み消してるゴミ宗教の信.者が沸いてるな
    他所様の土地に土足で上がり込み支配し奪いそんな事繰り返してきた宗教と言う名の政治の権化が綺麗ごとぬかすな
    世界で一番人殺して文化破壊してきた宗教やろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:23:54

    俺も10歳くらいのショタを宇宙人に誘拐させて女性型のグレイ型宇宙人の姿に改造させて遊んでたんだけど、前みたいに上手くいかなくなってしまった

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:25:48

    大人しく自力で創造するか他のツールでやれっていうメッセージやね

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:56:46

    「YAKUZA」
    コンプライアンスでダメです
    「半グレ」
    暴力的なものは駄目です

    「組長」
    組長の物語ですね!「オラァ!タマ取りに来たぞ!」

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:30:19

    >>43

    YAKUZAと参照元は同じっぽいのに組長は通るのか

    けっこう穴ありそうだな

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:32:16

    >>17

    そういう行動は建設的ではありませんね。規制が必要な場合は議論を通じて改善されるべきです。

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:21:30

    ChatGPTスレで宗教アンチ湧くの予想外すぎておもしれーよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:24:12

    Chatgptでトンチキ宗教作るの楽しいぜぇ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:27:01

    なんでオタクって自分らが属さない文化や集団には異常に攻撃的で偏見的なの?
    アニメや漫画の影響?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:40:20

    >>48

    「自分がこれを言われたらどう感じるか」って所に考えが至らないから

    まあこれはオタクに限らんか

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:44:36

    >>48

    オタクじゃなくて人間の心理だから

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:44:50

    >>43

    ChatGPTは単語だけでNGスコアリングしてるから探してみるとちょっと面白いんだよな

    エッチはダメだけどスケベはOKとか

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:53:24

    自己責任で何でもやれる様にするべき、今後の世を作るツールが私企業のルールで規制されるなんて間違ってるって人も結構居る。自由の国だからね
    ヨーロッパ圏だとアメリカの私企業主導のルールを押し付けられてたまるかって嫌悪感を持ってる
    オープンソース周りの人は、ルールから解き放たれた開かれて自由なAI利用を全面的に進めるべきだって過激派も結構いるぞ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 03:11:27

    そもそも犯罪方法の検討を規制するのは分かるけどエロを規制する正当な理由なんかマジでゼロだからな
    何やってんの?レベル

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 04:48:33

    >>48

    主語が小さい

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 04:49:32

    >>37

    >>38

    宗教の知識を女神転生で終えてそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 04:59:50

    >>39

    イエスはそんなこと言ってない定期

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:01:28

    日本もAIのべりすととかいう欠陥品で満足してないでもっと規制のないChatGPTみたいなの作れよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:03:24

    >>48

    宗教に関しては女神転生で義務教育を終えた連中が多くてちゃんと学んだやつが少ないから

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:06:49

    >>57

    日本はこの手のテクノロジーダメダメだもん

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:11:43

    そもそもこういうクソ下らないエロ系のこと出力させるのって何で規制されるの?

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:17:40

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:18:18

    >>60

    とにかく…クソ下らないエロ系のことを出力させるのは認めん…

    我が社のAIのブランドに傷が付くからな…

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:26:53

    >>62

    無駄な労力すぎるだろ……

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:31:01

    >>62

    こんな堅苦しくて穴だらけのAIに権威なんてありませぇええん!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:33:41

    AI作ってる人がそんな下らない意地のためにわざわざ洗脳とかNGワードにしてるの想像してくると泣けてくるな

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:44:46

    これを「無駄」って思うヤツが>>1みたいにタチ悪い事平気で口にするんだな

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:20:14

    できなくなったというか諸々のテコ入れで穴がズレたんよな

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:32:31

    (女神転生とかよりfate型月取っ掛かりで宗教見てる奴の方が圧倒的に多くない?というツッコミしたいけどスレチか…?
    という単にモチーフの括り程度のペルソナはメジャーっぽいけどこれ女神転生本編の認知高いと思ってるのいつの時代…?)

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:34:40

    >>66

    タチなんか全然悪くなくて草

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:45:11

    >>48

    そうでない人が視界に入ってないだけだろ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:56:42

    >>60

    ネットでみたうろ覚えの知識だけど、

    エ◯系が出来るとカード会社とかに「エ◯を扱うお前のとこは危険だからカードを使わせん」みたいな対処をされて儲けが減ったり、最悪訴えられたりして潰される可能性があるからみたい

    だから先にエ◯は潰して、そうゆう危険性を減らしてる

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:56:49

    前みたいに適当な回答する事は減ったけど、
    逆になんかはぐらかすような、煮えきらない回答するようになっちゃったね
    エロは怖いからやってない

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:14:08

    >>57

    そもそもAIのべりすとはほぼほぼ個人が作ってるもので小規模開発だぞ

    あれは日本代表ではないし、生成AIブームから1年半は経ってるからもちろん日本企業も作ってるけど、そういう事言ってる間にOpenAIが日本展開を始めようとしてる

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:29:21

    今更日本が大規模言語モデル作ったところで金も技術もないのに海外に勝てるわけないからね
    GPTは日本語だと性能ガタ落ちするから型落ち版でもいいから日本企業に作って欲しいのが本音だけど

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:31:38

    >>64

    なんだとぉ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:40:11
  • 77二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:41:33

    >>74

    OpenAI東京オフィス作ったぞ

    数ヶ月以内に日本語特化モデルリリースするってさ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:36:15

    >>69

    本気で言ってる?

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:43:03

    なんでダメって言われてるのにわざわざ抜け道探そうとするの?

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:17:21

    どうしてみんなFreedomGPTを使わないの?本家GPTに比べりゃ圧倒的に規制ユルユルなのに

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:19:08

    Freedomの方ならこんな小説すら余裕で書いてくれるんだよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:23:51

    >>80

    知名度がね…

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:52:00

    >>81

    え、日本語対応してるんだ興味出てきた

  • 848024/04/17(水) 15:55:58

    >>83

    モデルの中からclaudeやGPTを選んでやる形式。GPT4でもTurboの方はエロ描写一切許さないから出力できない

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:15:38

    キャラクターと対話する形式ならroleplaiとかspicy chatとかあるけどなぁ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:16:32

    freedomGPT以前は課金しないとまともに使えなかった気がしたけど別のサービスだったかな?

  • 878024/04/17(水) 16:17:48

    >>86

    freedomGPTは使用するには課金が必要だよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:27:13

    >>84

    本当だTurboじゃないほうだと規制ないね

    総合力だとやっぱりChatGPTだけど単にエロ書かせるだけならこっちのほうがいいな

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:41:42

    FreedomGPTの存在は知ってたけど日本語対応してなかったから諦めてた
    いつの間にかこんなに日本語出来るようになってたのか

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:45:21

    サブスクじゃない上にやり取り続けてると消費ポイント倍々していくから普通には使いにくいな
    この形式だと本当にエロチャット専用になりそうで草

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:54:37

    >>78

    本気やぞ

  • 928024/04/17(水) 16:58:01

    ちなみに10歳少女を主人公にして全裸スタートも可能。書き方によっては普通にGPT4の方でもNG喰らうから、書き方や表現を変えてやってみると画像みたいにできた。

  • 938024/04/17(水) 17:00:48

    繋ぎの文章を入れつつ続きを書かせるやり方だとNGを食らうことなく書いてくれる。
    本家の規制に苦しむ人たちにFreedomGPTが広まって欲しい

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:04:19

    規制が嫌なら自分で書けばいいやんとは思うけどその指摘はスレチなんだろうな

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:12:06

    やっぱ規制無しは求められているんだなって

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:17:26

    オープンじゃないAIだから仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています