どうしてアニキたちは

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:28:38

    毎年コナンの映画を見てるのに原作を読んだことがないんだ…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:29:18

    長いから仕方ない本当に仕方ない

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:29:32

    お言葉ですがもちろんめちゃくちゃ読んでますよ!ニコニコ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:30:11

    >>3

    そのエビデンスは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:30:14

    満喫で時々まとめて読んでる伝タフ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:32:27

    わ、わたしはなんだかんだコナンを全巻持ってる現在があるんだっ
    ワンピースも全巻あるんだよね部屋狭くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:17:15

    この巻数ある漫画原作の映画が毎年アホみたいに人気なの実際すごいと思うのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:19:24

    ちなみに原作やTVアニメと普通にリンクするから読書は観に行ったほうがいいらしいよ
    なんだこの新キャラはっ!?ってなるからね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:20:51

    そろそろ1年経ったのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:21:25

    何故か15巻と34巻だけ家にあるのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:21:45

    >>9すみませんこの漫画が終わるまで永遠に1年は経たないんです

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:22:58

    >>8

    FBIも公安も世良ファミリーもそうだからね

    そういや潜水艦見てないけどラムって映画出たスか?安室さんの上司がハロウィンかゼロで出てたから同時期に出た寿司ラムもそろそろ劇場版出ると思ってんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:22:59

    私は原作を熟読しているんだよ
    その結果、江戸川コナンの正体は若返った工藤新一だということがわかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:23:49

    >>8

    ウム……昔原作読まずに映画だけ見てたら

    アムロとシャアが出て来て困惑した記憶があるんだなァ……

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:23:57

    原作読んでないから映画観る度に黒の組織のスパイと公安とFBIがごっちゃになる...それが僕です

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:24:56

    >>15

    まあ気にしないで

    公安からもFBIからもCIAからもスパイが居ましたから

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:26:52

    コナンの目的は「黒の組織の悪業を暴いて元の身体に戻る事」なのに
    どうして組織が一切関わってない事件が山程起きているんだ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:28:21

    >>17

    お前何やと思っとるんやこの漫画殺人ラブコメやぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:28:51

    公式もユーチューブだろで関連する回無料配信したりして周知に努めてるんや
    ちったあリスペクトしてくれや

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:29:24

    >>17

    うーん探偵は目の前に謎があると解きたくなるから仕方ない、本当に仕方ない

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:29:32

    >>18

    あれっ アクションとコメディとSFは?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:32:24

    今回あの最後に急に出てきたハゲは誰なんだ…?ってやつが尋常じゃなくいたけどあいつに関してはしょうがないと思ってんだちらっとしか出てないチョイ役でしょう?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:34:17

    まあ気にしないで
    セレクションだけ買っとけば問題ないですから

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:34:47

    もしかしてコナンが完結したら
    "忙しい人向けに黒の組織と怪盗キッド関連の話を纏めた特集編"が出るんじゃないんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:35:10

    長すぎてまともに読む気ねーよ
    個人的に面白いところだけ買って飛び飛びで読んでる伝タフ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:35:50

    >>22

    強面禿頭の謎野郎と言ったんですよ鬼丸猛

    調べたら本当に知らなくてもしょうがないファンサでビックリしましたよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:35:55

    こんなファン向けを超えたファン向け映画で3日間の興行収入でファン以外も見れた前作超えってネタじゃなかったんですか
    いやちょっとビビるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:36:31

    >>24怪盗キッドなど必要か?

    黒の組織まとめはたまに出てるみたいなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:36:47

    >>24

    もうあるよ(笑)

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:37:21

    >>25

    俺と同じだな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:38:09

    150億行くペースなんだよね怖くない?
    100億ギリギリ行かなくてはうっ…ってなってた時期は何だったんやろなァ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:41:15

    名探偵コナン…聞いた事があります
    YAIBA、マジック怪斗と世界観が繋がってる所為でかなりの魔境とないってると

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:42:28

    >>31

    何だかんだ鬼滅で映画館でアニメ作品を見る良さを知ったのかもしれないね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:42:36

    >>32

    でもコナンの世界線には紅子はいないんだよね

    謎くない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:43:59

    >>34あれっスペシャル的なのでキッドと戦ってなかったっスか?

    キッドと同じ世界なら自動的にコナン世界なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:46:26

    長編漫画なんて皆そんなもんヤンケ
    ワンピースだって単行本は愚かジャンプで最新話を読んでる人もそんなにいないと思われる
    ちなみに自分は漫画を読まずにあにまんの情報だけで最新話をチェックしている蛆虫です

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:48:56

    まとめ系のコンビニ本だけ買ってればいいと思うのは俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:49:16

    長いのに本筋が全然進まない漫画…糞
    ワンピは長いけどストーリーは確実に進むからまだ苦痛じゃないのが俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:55:20

    >>38

    読んでれば分かりますけど、意外と黒の組織関係の話は結構出るんですよ

    勿論、意味ありげなキャラが意味ありげに出るだけで本筋は余り進んでいない…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:57:19

    あのハゲはコナン本編にも出てるしまあええやろと思う反面…単発回に2ページくらいしか出てないやつ映画に出してどうすんだと思う衝動に駆られるっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:00:22

    >>35

    しゃあけど作者がコナンの方には紅子はいないということでって言ってるんです

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:03:32

    >>31

    「鬼滅……すげぇ 映画館に行く層を無茶苦茶増やしたし」する前と考えると「この男は鬼滅の追い風無しで大台に行くつもりか……?」って方向で凄いんだよね

    そして鬼滅の追い風を受けた今は無茶苦茶に暴れている……!

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:46:18

    なんなら毎年映画に合わせてメインキャラ関連話まとめた書籍や公式YouTube配信やってるんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:47:16

    ムフフ…必要なエピソードだけに圧縮したやつで済ませる予定なのん…

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:49:04

    コナンもワンピも(もう終わったけど)ブリーチもナルトも長すぎを超えた長すぎで終わりが見えず追うこと自体が嫌になった、それがボクです

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:50:05

    >>45

    年1くらいで観るとちょうどいいのかもしれないね

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:50:38

    >>44

    まっ黒の組織と関係ない事件のエピソードのラストに重要な描写n度撃ちしてるからバランスは取れてないんだけどね

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:58:58

    >>2

    全巻揃えるだけでも6万円くらいするし

    100巻も単行本が置ける程本棚に余裕のあるオタクはあんま居ないんだァ・・・

    自分は50巻くらいまで集めてたけどその辺で力尽きたっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています