やめろっ少年誌でエグい性癖を描くなっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:43:32

    青年誌でやれっ
    あと性行為匂わせもやめろっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:44:02

    >>1

    ワンピースはですねぇ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:44:52

    少年誌で描かれたってことは
    一般性癖ってことやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:45:13

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:46:09

    >>1

    心当たりあるの腹立つんすけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:46:53

    >>4

    しかし…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:47:48

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:49:11

    >>7

    待てよ男の子がすきなアニメを見せられたのかもしれないんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:50:19

    マガジン「性器を直接的に出さなきゃなんでもいいですよ」

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:50:23

    >>8

    なぜ嘔吐を…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:50:36

    >>8

    待てよ

    コロコロコミックを渡されたのかもしれないぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:52:35

    >>10

    おそらくエヴァを見せられたのかもしれないね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:55:25

    >>6

    正直このレベルなら低年齢の子には伝わらないし別にいいと思うのが俺なんだよね

    それよりも感覚マヒしがちなグロとか怪我描写の方が気をつけなきゃならねぇんじゃねえかと思ってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:57:19

    やめろっなんでもかんでも性癖と連呼するなっ
    作品を全部性癖で説明して理解力の高い玄人ぶるのは普通に迷惑っ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:01:03

    >>13

    ワニ先生とかホリーとか異常欠損愛作家だけど大人気なのは

    少年漫画のバトルの描写を感じますね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:01:19

    >>14

    むしろ性癖連呼って脳死の面白()レッテル張りで理解力もクソもなくないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:01:42

    ちなみにワシはガキッの頃にベッドシーンを観ても「裸を見られても恥ずかしくない仲なんやな!」だけで済ませてたらしいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:05:01

    知識無いとマジで気づかないから別にいいヤンケ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:05:22

    >>17

    俺と同じ状況だな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:05:25

    性的な描写の定石だ
    大人たちが過敏に反応してるだけで当の少年たちは言うほど気にしてなかったりする…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:05:47

    >>15

    ワシ、ガキッの頃に幽白かH×Hの生首描写がトラウマになってしばらく悪夢見た経験があるから

    今のガキッもわざわざ発信しないだけでヒロアカとか呪術でトラウマ作ってるんじゃねえかと思ってんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:06:19

    石化破壊は最高だよねパパ
    美しいままの姿をグシャグシャにするんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:08:56

    >>17

    濡れ場を見たガキッが「まあええやろ」を的確に発動させるのどういう現象なんスかね

    うっかり親と一緒に見ても意味を聞いた記憶がないのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:09:00

    >>1

    わ…分かりました

    人間をお菓子に状態変化させて食べる敵キャラを出します

    あと主人公がやたらと強くてお菓子に変えても実力が変わらず敵が自分の好物にボコボコにされる尊厳破壊を描きます

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:11:58

    >>17

    ある意味正しくて笑ってしまう

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:12:34

    >>21

    しばらく夢に出る程度の事なら気にする必要ないと思うすね、忌憚のない意見ってヤツっす

    ホラー番組見た後しばらく一人でトイレに行けなくなるのと似たようなもんなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:14:19

    >>14

    別に作品の全てを性癖とは言ってないと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:15:08

    少年漫画で性癖を破壊されて特殊性癖絵を描くようになりさらに同族を増やしている「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:16:27

    いいや
    少年誌でやる必要があるということになっている

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:17:11

    BLEACHで織姫がアランカルにボコられるシーンは子供ながらになんでこんな生々しい暴力描写見なきゃいけないんだって思ったね
    まあ
    リョナって概念を知ってからは納得したんやけどなブヘヘヘヘ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:12:05

    >>1

    それはシャーマンキングのシャーマンファイト前の一夜のことを…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:07:09

    ジャンプ出身の漫画のエグい性癖って...ま...まさか

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:45:00

    >>9

    そしてマガジンは週刊少年ボボパンと化した

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:06:10

    >>29

    お見事です菊瀬ボー

    やはりあなたは私が見込んだ編集だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:08:36

    >>20

    ネットでもっとどぎついもの見てるからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています