実家の飯・・・すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:47:23

    感動するほど温かくて美味しいし
    普段カップ麺か菓子パンか良くてコンビニ飯みたいにプラスチックに包まれたご飯だから、器に盛り付けられた人間のご飯を食べたのが久しぶりだったんだァ

    あれっ 目からヨダレが出てきたのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:48:26

    フッ気づくのが遅いよ
    俺なんてもう手遅れだったよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:49:17

    >>2

    そうか...君は...🙏🏻

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:49:56

    ムフフ…それは良かった

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:50:19

    1の健康状態はよくなさそうスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:52:20

    帰省する度に母親にLINEで食べたい料理リスト送ってるんだよね 傲慢じゃない?
    まぁ毎回カレー、ハンバーグ、生姜焼き、オムライスとかだからバランスは取れてるんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:53:14

    >>6

    (母親のコメント)

    かわいいのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:54:11

    >>6

    実家のカレー……神

    なんか美味いんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:54:36

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:54:40

    自分の作った料理を美味いと言って食べてくれる=神
    料理した甲斐があったと思えるんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:55:23

    実家の唐揚げ=神
    普段がスーパーの総菜か冷凍のやつだから尚更うまっ…うめーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:55:55

    >>10

    そういう時素直にウマいで!って言うの恥ずかしいから普通ですね忌無意って言うようにしてるんだけどダメだったタイプ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:56:30

    >>8

    これのせいで外食でカレー食べても(なんか違うのん)ってなるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:56:58

    >>12

    当たり前のこと抜かすなや!

    美味いって言われて喜ばないわけないんだよね

    当然じゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:57:44

    >>12

    美味い飯食ったんだからうまっ うまって言えばええやん

    こんなのは相手に伝わればなんでもいいんだ

    問題は食卓を楽しく囲えているかどうかだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:57:56

    >>2

    気づけたって事は…遅く無いってことやん!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:58:14

    実家の魚料理…神
    家じゃ魚料理はコスパが悪いから作らないし面倒なんや
    田舎が海に近いから魚も美味いしなヌッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:58:37

    その気持ち…分かるぜケンゴ!
    オカンの作った料理を久々に見るだけで泣きそうになるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:00:36

    食べたいものを正直に伝え、美味いものは美味いと言い、親への感謝を忘れない
    もしかして1は美食家なんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:00:49

    そうか!君の実家の家は懐かしさよりもまずっ やっぱまじーよって感想が上回らない程度にはおいしい食事なんだね!うらやまし……

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:02:06

    >>20

    はい!めちゃくちゃ美味しいですよ!

    この味で20年育てられたんだ 世界一美味いと思った方がいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:04:41

    うちの実家はほうれん草の煮浸しじゃなくてただの茹でたほうれん草が出てくるんだ
    満足か?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:20:10

    >>1もいつか帰りを迎える側になるすよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:31:42

    >>23

    無理です

    出会いの出の字もありませんから

    家庭を持つのは弟と妹に任せてるからマイペンライ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています