【ネタバレ注意】最新話のバラライカ、丸くなりすぎじゃない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:21:44

    遊撃隊2人死んだのにルマジュールちゃん即殺しないのは流石に示しがつかないのでは
    双子の時は憎悪を込めて云々言うてたのになんだこの温度差

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:22:24

    フランスの奴らってヴィソトニキ殺してたっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:26:25

    拷問はしてないしなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:28:02

    まあコイツのお陰で他は始末できた訳だしなあ・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:28:44

    >>2

    最後の撃ち合いでしれっと2人死んでるうえに6人負傷

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:30:05

    いたぶったりしてないからじゃないかね
    双子はむごたらしく殺して挑発してたし

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:37:06

    レヴィもいい方向に変わったよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:56:32

    未練ったらしく軍人らしさにしがみついてるのが遊撃隊と姉御だし、単純に撃った撃たれたの死はあまり問題視してない、とかだったり?

    まあ単純に歳食って昔より燃え盛れなくなっただけとも取れるが

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:23:00

    >>8

    わりとこれはありそうな気がする

    銃撃戦の最中の死は軍人としては当り前みたいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:19:30

    スレとは話がずれるけど、ブラックラグーンのソシャゲの広告がしつこく出てくるんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:24:35

    軍人気質っていうより軍人の己から抜け出せないって感じだしな、姐御と遊撃隊

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:43:01

    「そっちは特殊部隊、こっちはマフィア、なんで自分たちと貴官でこうも立場が変わったんだ!!」ってほぼほぼ関係ないアメリカ軍の相手にブチギレるぐらいメンタルにキてるからなぁ……

    常に戦場に取り憑かれてるんだから撃たれて殺された分は名誉の戦死みたいな感じかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 05:49:27

    双子のときのあれはまあ惨すぎる殺し方だったしな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:13:58

    処遇決定のときに「甘くなったわね」とは言ってるからまあ甘くはなった
    それはそれとして軍隊としての遊撃隊の面々の尊厳を踏み躙るような某双子みたいな殺し方はしてないからレヴィやロックの推薦を蹴ってまでしてそこまで執拗に詰めるつもりもなし、みたいな感じだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:53:05

    ロックはともかくレヴィが推薦するってよっぽどだしな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:58:07

    拷問したってことすらわかってなかった時もブチギレてたけどそもそもあの時の状況が自分たちの店舗内で1人死んでもう片方誘拐身元不明、だからな
    正々堂々撃ち合って、そのうえ撃ち殺した本人じゃなく裏切ったやつでロックもレヴィも篤い勧めをしてるとなればまあ
    あとバラライカも作中の数年間で色々と心境の変化が起きてるっぽいからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:06:51

    >>16

    「米軍と戦争したる!!ロアナプラも大頭目もどうでも良いわ!!」


    「本当にそうか?天秤かけてみろ」


    「………マジで悔しいけど、むちゃくちゃ戦争したいけど猟犬追い出すだけに留めてやる……」


    だったりするしね

    双子編みたいに大暴れできるほどの熱はもうないってのも事実なんだろうなぁ

    バラライカの姉御本人が何よりも嫌ってるけどマフィアとしての自分が染み付いちゃってるのよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:06:59

    ルマジュールに関してはレヴィもずいぶんと甘いからロックが聞いてるもんな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:11:47

    軍人の亡霊としての自分に固執して今もそうやって戦争で死にたいと思ってる反面、マフィアの仕事に手をつけすぎてマフィアとしての自分の在り方も放り投げられないからその板挟みで今の今まで苦しんでるのが遊撃隊と大尉殿なんだよな
    その上自分と同じく子供を助けたのに除隊された自分と違って名誉を受けた憎いアメリカの少佐殿を見て……大尉殿は……大尉殿は……

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:14:16

    骨までドブに浸かり切って腐った悪人の一人だから「可哀想」は違うんだけど「お労しい」は似合う人

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています