【悲報】金子真人ホールディングス

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:32:29
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:34:28

    個人馬主ですよね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:34:57

    ホールディングス……????

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:35:07

    どうやらブラックホークやブロードアピールなどクラシック路線の有力馬がいなかった2年目以来らしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:35:51

    いくら金子オーナーといえどそう毎年出してくるような事はないやろ(震え声)

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:36:15

    >>2

    2005年秋ごろより個人名から「金子真人ホールディングス(株)」としている。

    ソースはwikipedia

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:36:29

    比較的新興の種牡馬多めだったのとモーリスデオロがあかんかったのが響いとるな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:37:16

    >>4

    つまり個人馬主が25年はクラシックに馬を送り込んでたって事…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:37:47

    ディープもキンカメもクロフネももういないからしゃーない

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:38:13

    芝馬出せそう/そもそも芝馬という評価だったニューイヤーやブリモルが普通にダート種牡馬だったのがね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:38:26

    >>9

    3頭持ってた異常さをもっと語れ定期

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:39:56

    種牡馬のチョイスが…新種牡馬勢と温情枠のブラックタイドはしゃーないとはいえ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:41:54

    ラブリーデイ産駒で重賞獲れてないのは結構致命的

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:43:28

    強い競走馬も凄い種牡馬も何なら奇跡みたいな確率の繁殖牝馬とも縁がある凄い馬主さん
    そんな人にも不調な世代ってあるんだな、当たり前のことだけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:43:34

    キズナエピファに殆ど見向きしなかったのがここに来て響き始めてる気がする
    今年は手出すのか我流貫くのか気になるな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:44:41

    とか言って菊花賞でわけわからん馬が勝ってたりしない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:44:48

    この人の選馬眼も絶対ではないってことやな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:45:27

    >>15

    そうなのか、好みじゃなかったのかここまで活躍するとは思わなかったのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:46:45

    >>18

    キズナに関してはディープ持ちな以上つけづらいからしゃーない

    エピファ<<モーリスなのは好みやろな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:49:16

    他流のディープ系使わないのは自前のを使いたい+配合に使いにくいのがあるからやろなあとは思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:49:48

    コントレイル産駒に対しては競ってたんだっけ?(うろ覚え)

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:51:17

    今年デビュー馬の中にエビファ産駒は居た気がする

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:52:52
  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:53:46

    今年デビューの金子馬2歳
    ・ブラックタイド×6
    ・カナロア×3
    ・ラブリーデイ×7
    ・モーリス×2
    ・ミッキーアイル×1
    ・アルアイン×1
    ・ブリモル×3
    ・サートゥル×1
    ・ドゥラメンテ×2
    ・イスラボニータ×1
    ・Wootton Bassett×1

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:53:57

    金子さんとエピファ産駒といえば
    アウェイクの21ことインビジブルセルフというエピファ産駒がデビュー勝ちしたんだけどね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:53:58

    去年何かおったか・・・?
    と思ったがフリームファクシおったわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:55:12

    >>26

    シャザーン!シャザーンもお忘れなく!

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:57:32

    >>24

    ズナ産駒いなくて草

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:58:33

    >>24

    自前のブラタイとラブリーデイはともかく短距離向けの種牡馬多いな 

    マイルCSと高松宮記念勝ちたいからかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:58:36

    自前の種牡馬が存命だった5歳世代と3歳世代では種牡馬ラインナップが大分違うし仕方ないところもある
    5歳26頭所有で65%の17頭がクロフネキンカメディープ産駒
    3歳は24頭で旗艦がタイドの5頭だしなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:59:57

    金子さんは自分のところ以外からタイドの大物が出たのが悔しいんだろうなあ
    タイドの種牡馬引退前になんとか自前の大物を持ちたいんだろう

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:02:37

    >>24

    Wootton Bassett産駒でいえば矢作調教師が勝ってたし

    グリーンバナナズの22ことパーティハーンには期待してる

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:02:49

    金子さん的には自分のところのディープ後継以外が活躍したらむむむってなるんかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:05:04

    今の自前種牡馬はタイドとラブリーデイとマカヒキか

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:06:17

    >>23

    あー来年か、ごめん

    何か高額なの買ってた記憶があったから

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:07:40

    >>33

    分からないけど、だとしたらその割にミッキーアイル産駒やアルアイン産駒は持ってるんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:08:16

    >>27

    シャザーンはセントライト記念以降出とらんな・・・どうしたのか

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:09:13

    所有している牝馬はほぼほぼディープかキンカメ入ってくるから、その後継種牡馬達は付けられないしな。
    そうしたらセレクトで買うしかないけど、必ず買えるとは限らないから運と巡り合わせ次第ってとこだろう。

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:10:24

    キズナ産駒もコントレイル産駒も持ってなかった気がするな(コントレイルは今年買うかもしれんが)ノースヒルズ嫌いだったりする?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:18:18

    ゾンニッヒが筆頭だけど今の金子オーナーの持ち馬全身金子血統の馬だいぶ増えてるからなあ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:28:30

    >>11

    ブラックタイドがお前を見ている

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:34:35

    >>35

    去年の当歳セールで買ってて今年のデビュー組と同じセレクトセールだったから混ざるのもしゃーない

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:35:32

    身内贔屓のフェーズになってるから多少は仕方ないよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:38:15

    今年デビューの金子さんちの馬で期待してる子いる?
    自分はリスグラシュー弟のドゥラメンテ産駒ネブラディスク

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:41:08

    >>44

    カルパ弟

    カルパより強そうらしい

    ブチコの名牝RTAタイマーストップも近いか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:45:46

    やっぱセールで狙っていた馬の競り負けが効いてるんかね

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:49:16

    >>45

    カルパもやっと1勝できたし頑張って欲しいけどね

    クロフネとの相性が良かったのか牝馬だから姉たちは強かったのか

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:56:24

    >>46

    金子って最近ファーストビットしてなくね?

    後から手上げて落札額釣り上げおじいさんと化してる

    牧場側からすれば神だな

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:01:45

    セレクトセールのレポート読むと億いった馬は大体ダノン金子藤田で争ってる

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:04:38

    京都新聞杯や青葉賞には出すの?そこからダービー間に合えばなんとか
    最悪菊花賞もあるけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:08:37

    >>50

    現時点だと居なかったと思う

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:16:54

    >>44

    上でも出てるけど緑バナナだな あれは楽しみ

    マル外ブーム来てるしウートンバセットもここらで一発よ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:44:48

    >>44

    約束された気性難リュトン(アルアイン産駒、あのヤンチャ(セ4)の半弟)

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:17:39

    >>47

    シラユキヒメ系は牝馬が気丈で牡馬が大人しい傾向あるそうだから、そう言うのもあるのかねえ

    …マキバオー連載中にサンデーサイレンス産駒の白毛牝馬産まれるって物凄い確率だわ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:08:48

    >>45

    エスタアは体付きもソダシ似らしいので期待

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:33:02

    個人馬主として考えるならシラユキヒメ系持てただけで馬主冥利に尽きるというか人生n回分の僥倖だわな……

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:34:12

    >>8

    この世界は金子氏のウイポ世界だった…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:34:47

    金子ブチ切れからのクロフネ実装ありえる?

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:35:41

    >>53

    アルアイン産駒は母親に潰されても耐えてたり友達の母馬にモテるのもいたりと楽しみだよな

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:53:33

    金子さん、俺悔しいよ
    今年のクラシックにあの勝負服見れないなんて

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:44:44

    エスタアどう?

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:50:40

    金子さんもあかん年は本当にあかんからなぁ
    来年再来年があるさ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:16:29

    これでマカヒキが名種牡馬になったら金子さん頭吹っ飛ぶのではないか?
    なんならディープの神社建てかねない。

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:18:35

    ユティタムとはなんだったのか

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:46:16

    ノットゥルノとは

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:56:28

    金子氏のせいでブラックタイドはまだ大当たりを隠しているんじゃみたいに言われてて草生える

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:13:08

    キタサンを自分で作ろうとバクシンオーの牝馬とタイドつけてた気がする

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:15:05

    インビジブルセルフは今どうなってんの?
    金子馬の今年1番の期待馬これじゃない?

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:17:24

    今現役なのも微妙なのばっかだし相馬眼も衰えたんやろか

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:02:53

    セレクトで走らない高額馬ばかり買ってる
    種牡馬狙いは諦めて有能な自家繁殖にキズナやエピファネイアつけたらいいのに

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:23:41

    >>29

    ぶっちゃけこれだと思う

    金子さんは全G1完全制覇のほうを目指しているからクラシック路線が手薄になってる感が強い

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:30:22

    短距離そういえばまだだったな

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:36:10

    >>69

    G1馬2頭いて微妙とか他の馬主に殺されるわ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:35:24

    そもそも一年に一回勝てれば良違法なんやで

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:57:39

    金子オーナーの場合現役馬62頭も出してるから1勝だとダメです🙅‍♂️

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています