レンタル5回分5回とも来ないって…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:40:36

    こんな事あるんだな……すげえや!ハハハハハハハ


    すぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:41:02

    叩く旨みが少ない弊害

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:41:33

    緑になるまでは優先しておけ
    緑にしても来なかったら何か物を投げても良いとする

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:41:37

    ジュニア期のこと言ってるならまぁそんなもんだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:41:38

    ちゃんと早いターンに一回目のトレやってちゃんと早いターンに絆60まで上げてるよね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:42:18

    いうて恩恵なんて末脚ヒントと体力小回復程度だからそこまで影響ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:46:16

    >>6

    これ言ってる人よくいるけどただでさえ必要スキル多くてスキルpt足りない進化スキルの白である今末脚のヒントはめっちゃ重要だぞ

    アース入れてる育成なら続ける余地あるけど、ないならジュニアに来なかったら普通に終わりよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:47:49

    絆60まで上げても暫く来ない事が多々あるのがまたね…
    そこまで行けば即来る様にしても良いと思うんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:48:14

    (え?つるぎさんって最優先で選ぶんじゃないの?)

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:48:19

    ツルギパッシブの練習への各キャラ登場率増加ってどんなもんなんだろうな
    一応それ狙いでも早めに緑にしてるけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:48:52

    >>5

    あたり前田のクラッカー

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:49:16

    >>7

    因子に入ってる場合も多いしそこまですぐ見切りは付けないかな

    因子にないなら切ってもいいけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:50:00

    序盤の回復が弱過ぎて優先して叩く意味がない

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:50:35

    いやまあ絆上げてても来ない時は来ないからね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:50:40

    >>9

    育成論によってまちまち

    個人的には友情もかなり急ぎたいので、序盤のツルギさんは1.9人分くらい(ツルギ+1人の練習より3人いる練習を優先するの意)

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:50:44

    正月まで来ないならまだ続行するがクラシック合宿前まで来なかったら切る様にしてるな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:52:25

    やる気上げるのめんどくせえから初手ツルギ
    その後も緑になるまでできるだけツルギ
    緑になったら競技レベル調整で相談
    というののがジュニア期のうちの立ち回り

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:52:43

    ちなみにスレ主はシニアまで来ないのが5回連続って事ですえ
    ムカつくけどむしろ運いいかなこれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:54:48

    それはもう単純に君の運が良すぎるくらい悪い

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:55:02

    >>18

    ほんとに編成してる・・・?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:55:19

    >>18

    青までしか上げてないならありえる

    緑まで上げてたらある意味すごい

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:56:28

    メイクデビューまでの宗教観は人それぞれだけど、自分は
    ・3人以上の絆が上がるトレ
    ・同色3つ以上で2人+ヒント付き以上
    ・同色4つ以上で2人以上
    ・同色5つ

    上記でなければお出かけする
    都留岐は一回目だけは基準満たしてなくても踏みにいくけど同人数なら優先するくらいだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:56:32

    >>20

    いや俺もそう思ったんだよ

    だから何回も確認したんだよ

    でもちゃんと編成してるんよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています