【閲覧注意】任意の生徒が絶頂し続けるボタンができたよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:15:49

    できたけど寿命とかもなくなってマジで永遠にイキ続けるしキャンセルする方法もないから恐ろしすぎて使えないよ

    使う相手と理由によっては譲ろうと思うんだけど誰か要る?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:16:38

    実質殺人スイッチじゃねえか

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:17:07

    ベアトリーチェに使う

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:17:13

    アリウスの生徒会長を名乗る赤肌の女に使って無間地獄味わわせるくらいしか思いつかんな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:17:21

    >>3

    生徒会長だからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:19:42

    >>3

    >>4

    アイツなんか穴に吸い込まれていかなかった?

    そこまで行って帰って来れるんなら止めないけどさ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:21:07

    行く必要あるんか
    ボタンの使用できる条件を教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:23:03

    >>7

    すまんかった

    目を合わせてボタン押せば発動する


    もう後付けはないからよく考えて使ってくれ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:56:20

    シロコ辺りに使うか

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:00:50

    出所したてホヤホヤのカヤちゃんに使うか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:09:48

    説明を聞かずにとりあえず目の前にいるだろうウタハにノータイムで使ってしまう先生です
    今度からは人の話を聞くようにしたいと思います。

    そういえばアロナって生徒の判定に入ってるのかな……
    ……今度からはリスクも考えて行動を選択したいと思います。

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:39:41

    説明と解説がんおおおおおおっ♥♥♥

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:42:31

    >>12

    様子を見に来た生徒が犠牲になった…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:42:43

    永遠の命って怖くね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:43:07

    これ回数制限無いんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:44:30

    >>15

    目を合わせて押しさえすれば後は無条件らしい

    条件の軽さに対して結果がエグすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:44:33

    >>15

    人の心ォ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:45:12

    これ指定して押したらイキ続けることが確定するって事は逝ってるユメ先輩がイキ続ける代わりに生き続けるってバグ技も使えるのか…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:47:36

    これ生徒切ったりして殺しても下半身がイキ続けたりしそう。てか寿命とか色々なくなるって事は外的要因で死に至る事はなさそうだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:50:05

    「寿命がなくなる」の解釈次第だけど「永遠にイキ続ける」を厳格に読めば死そのものがなくなりそう

    とりあえずホシノに渡しておこう

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:52:23

    誰かに恨みでもあったん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:53:17

    >>18

    嫌なこと言うけど目が合うのって死体でも有効なのかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:56:07

    1を見るに想定外の効果持ってできちゃったっぽいけど
    どうやって効果知ったんだ
    もう試したのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:59:12

    >>22

    ヤッてみなきゃわかんねぇ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 05:37:21

    >>23

    実験台になった不良モブが部室の裏で喘ぎ声出して倒れてそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:12:28

    >>25

    スケバン「アンタかアタシを呼び出したのは?」


    ウタハ「そうだね、早速で悪いが私の目を見てくれないか?」


    スケバン「ハァ?目をあひぃいいいい♡♡♡」

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:30:16

    このスレウタハが立てたのかよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:01:44

    >>27

    ウタハの他にこんなボタン作りそうなのが居るのかというのもある

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:12:09

    ウタぱいほんと何でも作るなこの人

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:15:15

    そりゃまぁあにまんブルアカ界隈における某探偵漫画キチSSの博士枠だし…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:29:12

    >>12

    “コトリ!?”


    ウタハ「ああ…やってしまったか先生」


    “ウタハ、これ戻るよね?”


    ウタハ「ん?」


    “え?ウタハ?”


    ウタハ「戻す方法はないからボタンはよく考えて使ってくれたまえ」


    “待って、待って!”


    ウタハ「コトリはもうダメだが先生が使うなら持って行ってもいいぞ」


    “ウタハ!?倫理観とかブッ飛ぶ装置でも作って自分に使ったの!!?”


    ウタハ「他にも使いたいなら部室の裏に実験台になってくれたスケバンも居るぞ」


    “ウタハ!!?ウタハ!!!?”

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:39:10

    >>31

    ウタハ「ちなみにスケバンは15日ほど観察だけして放置していたが餓死したり等もないから死ななくなってると見ていい」

    スケバン「あっ♥あっ♥あっ♥」


    “15日もこの子イキ続けてるの!?”


    ウタハ「もう元に戻らないんだから先生の先生棒で更に幸せにする方がいいと思うんだが」

    コトリ「んおっ♥んおっ♥」


    “先生棒とか言わないで!!”


    ウタハ「それで持って行くのか行かないのか聞きたいんだが?」


    “こうなったら仕方ない、コトリに関しては私の責任だし連れて帰るよ。そっちのスケバンちゃんも”


    ウタハ「後で先生が二人を使う時の様子をビデオ撮影して記録したモノをくれるとありがたいんだが」


    “なんか高度なプレイの要求されてる!?”

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:41:22

    >>32

    ウタハ「高度なプレイとは失敬な、経過観察の為だよ」

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:04:02

    >>19

    切ってもイキ続けるとかJK退魔部の話かな?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:20:25

    これユメ先輩に使ったらどうなるの?
    流石に死んでるし効果ない?
    それとも蘇ったあと永遠にイキ続けるの?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:43:18

    黒服に使ってどんな喘ぎ方するのか観察したい

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:47:19

    >>36

    条件が任意の生徒だから生徒じゃない黒服は無理では?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 04:04:03

    >>35

    たぶん、目が残ってれば発動条件を満たすから生き返ってイキ続ける

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:40:19

    >>38

    ホルマリン漬けのユメ先輩の眼球?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:51:06

    >>39

    何考えてるの…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:01:46

    >>39

    眼球ぶっかけとは高度だなあ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:16:26

    >>41

    レベル高いってか…

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:49:01

    使っても許されそうな生徒:トリカス

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:52:22

    >>43

    髪の毛で目が隠れてるから目を合わせられないのでは?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 05:35:07

    >>44

    そこはこう…前髪をガッとかき上げてさ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:04:55

    保守

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:41:19

    >>43

    トリカス「魔女をおおおおおおおおおおお♥」


    “悪い子にはお仕置きだよ”


    トリカス「せ、先生っ♥これはああああああ♥♥」ビクビク


    “君の人生は残念ながらおしまいだけど、気持ちいいのだけは救いだからね”


    トリカス「んおおおおおおおおおお♥♥♥」プシャアアアア

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:43:37

    間違ってミカにもかけてそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:45:13

    >>47

    これから辛いことも苦しいこともなくただ気持ちいのが永遠に続くってどうなんだろう

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:48:46

    >>49

    寿命が無くなるだけなら何処かで苦痛に変わってショック死しそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 04:06:52

    保守

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 04:12:16

    >>48

    トリカス「んおっ♥んおっ♥」ビクンビクン


    ミカ「先生、ありがとう!」ダキッ

    ポチ

    “あ”

    ミカ「んほおおおおおおおおおおおおおぉ♥♥♥」プシャー


    “ミカが抱きついた時の衝撃で押されちゃった…仕方ない、幸せにしてあげるねミカ”

    クチュクチュ

    ミカ「なりゅっ♥せんせぇの♥なまオ○ホになりゅ♥♥♥」ビクビク

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:51:56

    リオに使っても今のミレニアムには影響ないな

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:54:18

    カヤに使いたい

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:58:10

    >>54

    カヤが絶頂し続けるスレならあったぞ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:50:38
  • 57二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 04:48:13

    自分の人生を台無しにして喜びそうなラビット3が使って欲しそうに見ている

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 04:59:46

    見切ったぞ
    このボタンは目を合わせる事が発動条件……つまりメカクレ娘には無力!
    画像は丁度手元にあったメカクレカヤ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:33:58

    >>58

    なぁにコレェ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:38:34

    >>58

    さっきトリカスの前髪かき上げて使ってたぞ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:42:06

    >>31

    二度とこんなものが作られないようにウタハに使った方がいいんじゃないかな…

    いやコトリが説明しに来たって事はエンジニア部は知ってるはずだから念の為ヒビキにも…?

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:02:18

    カヤが何でもしますなんて言うから…

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:44:56

    じゃあカヤもイキ続けてもらうか…

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 05:05:16

    >>63

    シャーレの一室には先生しか入れない”そうなった”生徒が収容されている部屋があるらしい

    その部屋からは昼夜問わず何かうめき声のようなものが聞こえるという

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 06:57:34

    >>64

    なれ果てみたいになってる…

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:50:10

    プレイヤーにとっては「トリカスモブ」でしかなくても先生にとっては「一人のトリニティ生徒」だからおしおきとか刑罰的な意図で使うことはなさそう
    これ使ったら「反省、更生して"トリカス"なんて(プレイヤーから)呼ばれないような子になる」っていう生徒の前向きな未来も永遠に摘み取ることになるわけだし

    原作先生じゃなくてプレイヤー系先生(我々だったり二次創作的なプレイヤー世界線からの転生先生だったり)ならやるかもしれん……スレの趣旨的には"スレ民先生達はいる?"っぽいから寧ろそうなるのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています