【閲覧注意】私がイッているのですよ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 03:09:00

    イッたんですから……んっ、もうやめていただけますか?
    んあっ!? ちょっと! もうイきましたってば!

    やめ……あっあっあっあっ待って待って待ってまたイッ…くッ……!

    はぁ、はぁ……これで気が済みお゛お゛お゛お゛お゛ぉ゛!?
    ちょっと! なんでやめないんですか!? なんッ……であああぁっ! !
    脚っ! あ゛ぁっ! 脚をっ閉じさせてぇえっくだっ……さい!
    それやめっ……んんっ!! や゛めってぇあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っ゛!!

    あ゛あ゛あ゛あ゛! な゛ん゛で゛や゛め゛っ゛て゛ぇ! く゛れ゛な゛い゛の゛ぉ゛!?
    い゛や゛っ゛! も゛う゛や゛だ!!
    お゛か゛し゛く゛な゛る゛!! こ゛わ゛い゛!!
    ん゛あ゛ぁ゛あ゛あ゛っ゛!!
    も゛う゛っ゛! イ゛キ゛っ゛……た゛く゛な゛い゛!!
    い゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 03:11:04

    ふーん、エッチじゃん
    続けて?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 03:14:07

    イッたんですから……んっ、もうやめていただけますか?
    んあっ!? ちょっと! もうイきましたってば!

    やめ……あっあっあっあっ待って待って待ってまたイッ…くッ……!

    はぁ、はぁ……これで気が済みお゛お゛お゛お゛お゛ぉ゛!?
    ちょっと! なんでやめないんですか!? なんッ……であああぁっ! !
    脚っ! あ゛ぁっ! 脚をっ閉じさせてぇえっくだっ……さい!
    それやめっ……んんっ!! や゛めってぇあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っ゛!!

    あ゛あ゛あ゛あ゛! な゛ん゛で゛や゛め゛っ゛て゛ぇ! く゛れ゛な゛い゛の゛ぉ゛!?
    い゛や゛っ゛! も゛う゛や゛だ!!
    お゛か゛し゛く゛な゛る゛!! こ゛わ゛い゛!!
    ん゛あ゛ぁ゛あ゛あ゛っ゛!!
    も゛う゛っ゛! イ゛キ゛っ゛……た゛く゛な゛い゛!!
    い゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 03:17:06

    >>1

    >>2

    >>3

    RPGで間違った選択肢選んだら会話ループする奴みたいで草

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 03:19:49

    >>4

    つまり>>2と言い続ければ無限にカヤがイき続ける……?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 03:28:09

    ふーん、エッチじゃん
    続けて?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 03:28:49

    >>5

    これでカヤが無限イき続ける…?

    オカズに出来る以外特にメリットがない!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 03:29:32

    >>6

    イッたんですから……んっ、もうやめていただけますか?

    んあっ!? ちょっと! もうイきましたってば!


    やめ……あっあっあっあっ待って待って待ってまたイッ…くッ……!


    はぁ、はぁ……これで気が済みお゛お゛お゛お゛お゛ぉ゛!?

    ちょっと! なんでやめないんですか!? なんッ……であああぁっ! !

    脚っ! あ゛ぁっ! 脚をっ閉じさせてぇえっくだっ……さい!

    それやめっ……んんっ!! や゛めってぇあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っ゛!!


    あ゛あ゛あ゛あ゛! な゛ん゛で゛や゛め゛っ゛て゛ぇ! く゛れ゛な゛い゛の゛ぉ゛!?

    い゛や゛っ゛! も゛う゛や゛だ!!

    お゛か゛し゛く゛な゛る゛!! こ゛わ゛い゛!!

    ん゛あ゛ぁ゛あ゛あ゛っ゛!!

    も゛う゛っ゛! イ゛キ゛っ゛……た゛く゛な゛い゛!!

    い゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 03:30:00

    >>5

    永久機関が完成しちまッたなァア゙!!!!ノーベル賞はお前ンもだぜェェエ゙エ゙エ゙!!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 03:30:40

    >>8

    たすかる

    ところでこれはエッチじゃんか?

    続けて?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 03:30:41

    声出して笑った
    深夜にずるいぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 03:31:32

    >>10

    イッたんですから……んっ、もうやめていただけますか?

    んあっ!? ちょっと! もうイきましたってば!


    やめ……あっあっあっあっ待って待って待ってまたイッ…くッ……!


    はぁ、はぁ……これで気が済みお゛お゛お゛お゛お゛ぉ゛!?

    ちょっと! なんでやめないんですか!? なんッ……であああぁっ! !

    脚っ! あ゛ぁっ! 脚をっ閉じさせてぇえっくだっ……さい!

    それやめっ……んんっ!! や゛めってぇあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っ゛!!


    あ゛あ゛あ゛あ゛! な゛ん゛で゛や゛め゛っ゛て゛ぇ! く゛れ゛な゛い゛の゛ぉ゛!?

    い゛や゛っ゛! も゛う゛や゛だ!!

    お゛か゛し゛く゛な゛る゛!! こ゛わ゛い゛!!

    ん゛あ゛ぁ゛あ゛あ゛っ゛!!

    も゛う゛っ゛! イ゛キ゛っ゛……た゛く゛な゛い゛!!

    い゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 03:32:25

    だんだん先生が
    “ふーん、エッチじゃん。続けて?”って言いながら無慈悲に責めてるように見えてきた

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 03:33:22

    泣き叫んだら1回リセットされる仕組みはなんなんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 03:33:22

    >>13

    イッたんですから……んっ、もうやめていただけますか?

    んあっ!? ちょっと! もうイきましたってば!


    やめ……あっあっあっあっ待って待って待ってまたイッ…くッ……!


    はぁ、はぁ……これで気が済みお゛お゛お゛お゛お゛ぉ゛!?

    ちょっと! なんでやめないんですか!? なんッ……であああぁっ! !

    脚っ! あ゛ぁっ! 脚をっ閉じさせてぇえっくだっ……さい!

    それやめっ……んんっ!! や゛めってぇあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っ゛!!


    あ゛あ゛あ゛あ゛! な゛ん゛で゛や゛め゛っ゛て゛ぇ! く゛れ゛な゛い゛の゛ぉ゛!?

    い゛や゛っ゛! も゛う゛や゛だ!!

    お゛か゛し゛く゛な゛る゛!! こ゛わ゛い゛!!

    ん゛あ゛ぁ゛あ゛あ゛っ゛!!

    も゛う゛っ゛! イ゛キ゛っ゛……た゛く゛な゛い゛!!

    い゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 03:34:02

    >>15

    これもう条件付け系のエロ同人世界だろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 03:34:16

    >>15

    まずい、文面がレスに含まれてれば発動するタイプの奴だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 03:34:31

    >>14

    タイムリープだよ(適当)

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 03:35:14

    可哀想に
    お前らが「ふーん、エッチじゃん。続けて?」とか言うからだぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 03:35:35

    う〜んエッチだね!
    続けて欲しいなぁ〜

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 03:35:58

    >>19

    イッたんですから……んっ、もうやめていただけますか?

    んあっ!? ちょっと! もうイきましたってば!


    やめ……あっあっあっあっ待って待って待ってまたイッ…くッ……!


    はぁ、はぁ……これで気が済みお゛お゛お゛お゛お゛ぉ゛!?

    ちょっと! なんでやめないんですか!? なんッ……であああぁっ! !

    脚っ! あ゛ぁっ! 脚をっ閉じさせてぇえっくだっ……さい!

    それやめっ……んんっ!! や゛めってぇあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っ゛!!


    あ゛あ゛あ゛あ゛! な゛ん゛で゛や゛め゛っ゛て゛ぇ! く゛れ゛な゛い゛の゛ぉ゛!?

    い゛や゛っ゛! も゛う゛や゛だ!!

    お゛か゛し゛く゛な゛る゛!! こ゛わ゛い゛!!

    ん゛あ゛ぁ゛あ゛あ゛っ゛!!

    も゛う゛っ゛! イ゛キ゛っ゛……た゛く゛な゛い゛!!

    い゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 03:36:27

    >>20

    イッたんですから……んっ、もうやめていただけますか?

    んあっ!? ちょっと! もうイきましたってば!


    やめ……あっあっあっあっ待って待って待ってまたイッ…くッ……!


    はぁ、はぁ……これで気が済みお゛お゛お゛お゛お゛ぉ゛!?

    ちょっと! なんでやめないんですか!? なんッ……であああぁっ! !

    脚っ! あ゛ぁっ! 脚をっ閉じさせてぇえっくだっ……さい!

    それやめっ……んんっ!! や゛めってぇあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っ゛!!


    あ゛あ゛あ゛あ゛! な゛ん゛で゛や゛め゛っ゛て゛ぇ! く゛れ゛な゛い゛の゛ぉ゛!?

    い゛や゛っ゛! も゛う゛や゛だ!!

    お゛か゛し゛く゛な゛る゛!! こ゛わ゛い゛!!

    ん゛あ゛ぁ゛あ゛あ゛っ゛!!

    も゛う゛っ゛! イ゛キ゛っ゛……た゛く゛な゛い゛!!

    い゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 03:36:57

    連打やめろwwwwwwww

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 03:36:57

    ふーん、エッティじゃん。続けて?
    ふ二ん、エッチじゃん。続けて?
    ふーん。エッチじゃん。続けて?
    ふーん。エッチじゃん。続けて!
    ふーん。エッチじゃん。続リて?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 03:37:22

    >>24

    イッたんですから……んっ、もうやめていただけますか?

    んあっ!? ちょっと! もうイきましたってば!


    やめ……あっあっあっあっ待って待って待ってまたイッ…くッ……!


    はぁ、はぁ……これで気が済みお゛お゛お゛お゛お゛ぉ゛!?

    ちょっと! なんでやめないんですか!? なんッ……であああぁっ! !

    脚っ! あ゛ぁっ! 脚をっ閉じさせてぇえっくだっ……さい!

    それやめっ……んんっ!! や゛めってぇあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っ゛!!


    あ゛あ゛あ゛あ゛! な゛ん゛で゛や゛め゛っ゛て゛ぇ! く゛れ゛な゛い゛の゛ぉ゛!?

    い゛や゛っ゛! も゛う゛や゛だ!!

    お゛か゛し゛く゛な゛る゛!! こ゛わ゛い゛!!

    ん゛あ゛ぁ゛あ゛あ゛っ゛!!

    も゛う゛っ゛! イ゛キ゛っ゛……た゛く゛な゛い゛!!

    い゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 03:37:33

    お前ら今は笑ってるがこのままだとカヤは体中の水分出して干物になるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 03:38:11

    エッチなのに続けてって言うと出て来るのが面白すぎるだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 03:38:37

    >>24

    文の内容ちょっとずつ変えたけど無理だったか…!

    思ったよりレンジが広ェえ!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 03:39:49

    自動で無限イキするトリガー仕込まれてる…
    憐れすぎる

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 03:41:22

    深夜テンションですね…(診断)

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 03:42:56

    俺たちが寝てる間にもカヤはイき続けてるんだぞ
    心配で眠れないよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 03:43:25

    >>30

    ふーん、エッチじゃん

    続けて?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 03:43:41

    >>32

    イッたんですから……んっ、もうやめていただけますか?

    んあっ!? ちょっと! もうイきましたってば!


    やめ……あっあっあっあっ待って待って待ってまたイッ…くッ……!


    はぁ、はぁ……これで気が済みお゛お゛お゛お゛お゛ぉ゛!?

    ちょっと! なんでやめないんですか!? なんッ……であああぁっ! !

    脚っ! あ゛ぁっ! 脚をっ閉じさせてぇえっくだっ……さい!

    それやめっ……んんっ!! や゛めってぇあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っ゛!!


    あ゛あ゛あ゛あ゛! な゛ん゛で゛や゛め゛っ゛て゛ぇ! く゛れ゛な゛い゛の゛ぉ゛!?

    い゛や゛っ゛! も゛う゛や゛だ!!

    お゛か゛し゛く゛な゛る゛!! こ゛わ゛い゛!!

    ん゛あ゛ぁ゛あ゛あ゛っ゛!!

    も゛う゛っ゛! イ゛キ゛っ゛……た゛く゛な゛い゛!!

    い゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 03:44:10

    >>27

    イッたんですから……んっ、もうやめていただけますか?

    んあっ!? ちょっと! もうイきましたってば!


    やめ……あっあっあっあっ待って待って待ってまたイッ…くッ……!


    はぁ、はぁ……これで気が済みお゛お゛お゛お゛お゛ぉ゛!?

    ちょっと! なんでやめないんですか!? なんッ……であああぁっ! !

    脚っ! あ゛ぁっ! 脚をっ閉じさせてぇえっくだっ……さい!

    それやめっ……んんっ!! や゛めってぇあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っ゛!!


    あ゛あ゛あ゛あ゛! な゛ん゛で゛や゛め゛っ゛て゛ぇ! く゛れ゛な゛い゛の゛ぉ゛!?

    い゛や゛っ゛! も゛う゛や゛だ!!

    お゛か゛し゛く゛な゛る゛!! こ゛わ゛い゛!!

    ん゛あ゛ぁ゛あ゛あ゛っ゛!!

    も゛う゛っ゛! イ゛キ゛っ゛……た゛く゛な゛い゛!!

    い゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 03:44:24

    >>31

    イッたんですから……んっ、もうやめていただけますか?

    んあっ!? ちょっと! もうイきましたってば!


    やめ……あっあっあっあっ待って待って待ってまたイッ…くッ……!


    はぁ、はぁ……これで気が済みお゛お゛お゛お゛お゛ぉ゛!?

    ちょっと! なんでやめないんですか!? なんッ……であああぁっ! !

    脚っ! あ゛ぁっ! 脚をっ閉じさせてぇえっくだっ……さい!

    それやめっ……んんっ!! や゛めってぇあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っ゛!!


    あ゛あ゛あ゛あ゛! な゛ん゛で゛や゛め゛っ゛て゛ぇ! く゛れ゛な゛い゛の゛ぉ゛!?

    い゛や゛っ゛! も゛う゛や゛だ!!

    お゛か゛し゛く゛な゛る゛!! こ゛わ゛い゛!!

    ん゛あ゛ぁ゛あ゛あ゛っ゛!!

    も゛う゛っ゛! イ゛キ゛っ゛……た゛く゛な゛い゛!!

    い゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 03:45:21

    念のため言っとくけどこれ自演とかじゃ無いからな。なんなんだよお前ら西部劇の早撃ちじゃないんだからさ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 03:45:34

    >>35

    コイツ"続けて"に反応したぞ!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 03:45:50

    >>37

    イッたんですから……んっ、もうやめていただけますか?

    んあっ!? ちょっと! もうイきましたってば!


    やめ……あっあっあっあっ待って待って待ってまたイッ…くッ……!


    はぁ、はぁ……これで気が済みお゛お゛お゛お゛お゛ぉ゛!?

    ちょっと! なんでやめないんですか!? なんッ……であああぁっ! !

    脚っ! あ゛ぁっ! 脚をっ閉じさせてぇえっくだっ……さい!

    それやめっ……んんっ!! や゛めってぇあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っ゛!!


    あ゛あ゛あ゛あ゛! な゛ん゛で゛や゛め゛っ゛て゛ぇ! く゛れ゛な゛い゛の゛ぉ゛!?

    い゛や゛っ゛! も゛う゛や゛だ!!

    お゛か゛し゛く゛な゛る゛!! こ゛わ゛い゛!!

    ん゛あ゛ぁ゛あ゛あ゛っ゛!!

    も゛う゛っ゛! イ゛キ゛っ゛……た゛く゛な゛い゛!!

    い゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 03:46:16

    >>37

    「成長」している…「進化」しているんだ…ッ!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 03:46:43

    >>37

    「ーん」と「エッチ」と「続けて?」があれば反応するのか…!?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 03:48:19

    ワードがあっても画像には反応しないらしいな

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 03:48:26

    >>39

    最終的に世界中でカヤの喘ぎ声が響いてそうだな

    全ての言葉に反応し、文字を超えて音声にも反応し、喘ぎ声が音で出力されてそう…

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 03:48:48

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 03:49:17

    お前らなんでいっつもカヤをおもちゃにするんだ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 03:51:27

    イッたんですから……んっ、もうやめていただけますか?
    んあっ!? ちょっと! もうイきましたってば!

    やめ……あっあっあっあっ待って待って待ってまたイッ…くッ……!

    はぁ、はぁ……これで気が済みお゛お゛お゛お゛お゛ぉ゛!?
    ちょっと! なんでやめないんですか!? なんッ……であああぁっ! !
    脚っ! あ゛ぁっ! 脚をっ閉じさせてぇえっくだっ……さい!
    それやめっ……んんっ!! や゛めってぇあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っ゛!!

    あ゛あ゛あ゛あ゛! な゛ん゛で゛や゛め゛っ゛て゛ぇ! く゛れ゛な゛い゛の゛ぉ゛!?
    い゛や゛っ゛! も゛う゛や゛だ!!
    お゛か゛し゛く゛な゛る゛!! こ゛わ゛い゛!!
    ん゛あ゛ぁ゛あ゛あ゛っ゛!!
    も゛う゛っ゛! イ゛キ゛っ゛……た゛く゛な゛い゛!!
    い゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 03:51:31

    これは?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 03:52:06

    >>44

    最近じゃカヤのこと健全に語れないからこんな巫山戯た話題でしか盛り上がれねェんだよ!!!

    イィから続けろォォオオオ!!!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 03:52:08

    >>46

    イッたんですから……んっ、もうやめていただけますか?

    んあっ!? ちょっと! もうイきましたってば!


    やめ……あっあっあっあっ待って待って待ってまたイッ…くッ……!


    はぁ、はぁ……これで気が済みお゛お゛お゛お゛お゛ぉ゛!?

    ちょっと! なんでやめないんですか!? なんッ……であああぁっ! !

    脚っ! あ゛ぁっ! 脚をっ閉じさせてぇえっくだっ……さい!

    それやめっ……んんっ!! や゛めってぇあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っ゛!!


    あ゛あ゛あ゛あ゛! な゛ん゛で゛や゛め゛っ゛て゛ぇ! く゛れ゛な゛い゛の゛ぉ゛!?

    い゛や゛っ゛! も゛う゛や゛だ!!

    お゛か゛し゛く゛な゛る゛!! こ゛わ゛い゛!!

    ん゛あ゛ぁ゛あ゛あ゛っ゛!!

    も゛う゛っ゛! イ゛キ゛っ゛……た゛く゛な゛い゛!!

    い゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 03:53:18

    >>48

    ファッ!?

    こんなに字が汚くても反応するのか…

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 03:53:42

    なぜかガッシュ思い出した

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 03:53:50

    >>44

    おい!画像から文字を見出すなんて芸当もし始めたぞ!!

    それも手書きの結構汚い字を読み取ったぞ!!

    もう最近のAI超えてんじゃねぇの?!?!

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 03:54:28

    お前ら可哀想だとおもわないのか俺たちが一回「続けて?」するたびにカヤは3回イってるんだぞ???

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 03:54:45

    >>52

    イッたんですから……んっ、もうやめていただけますか?

    んあっ!? ちょっと! もうイきましたってば!


    やめ……あっあっあっあっ待って待って待ってまたイッ…くッ……!


    はぁ、はぁ……これで気が済みお゛お゛お゛お゛お゛ぉ゛!?

    ちょっと! なんでやめないんですか!? なんッ……であああぁっ! !

    脚っ! あ゛ぁっ! 脚をっ閉じさせてぇえっくだっ……さい!

    それやめっ……んんっ!! や゛めってぇあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っ゛!!


    あ゛あ゛あ゛あ゛! な゛ん゛で゛や゛め゛っ゛て゛ぇ! く゛れ゛な゛い゛の゛ぉ゛!?

    い゛や゛っ゛! も゛う゛や゛だ!!

    お゛か゛し゛く゛な゛る゛!! こ゛わ゛い゛!!

    ん゛あ゛ぁ゛あ゛あ゛っ゛!!

    も゛う゛っ゛! イ゛キ゛っ゛……た゛く゛な゛い゛!!

    い゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 03:55:31

    >>52

    可愛想?”お得”の変換ミスか?

    続けろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 03:56:07

    >>54

    イッたんですから……んっ、もうやめていただけますか?

    んあっ!? ちょっと! もうイきましたってば!


    やめ……あっあっあっあっ待って待って待ってまたイッ…くッ……!


    はぁ、はぁ……これで気が済みお゛お゛お゛お゛お゛ぉ゛!?

    ちょっと! なんでやめないんですか!? なんッ……であああぁっ! !

    脚っ! あ゛ぁっ! 脚をっ閉じさせてぇえっくだっ……さい!

    それやめっ……んんっ!! や゛めってぇあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っ゛!!


    あ゛あ゛あ゛あ゛! な゛ん゛で゛や゛め゛っ゛て゛ぇ! く゛れ゛な゛い゛の゛ぉ゛!?

    い゛や゛っ゛! も゛う゛や゛だ!!

    お゛か゛し゛く゛な゛る゛!! こ゛わ゛い゛!!

    ん゛あ゛ぁ゛あ゛あ゛っ゛!!

    も゛う゛っ゛! イ゛キ゛っ゛……た゛く゛な゛い゛!!

    い゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 03:56:07

    >>51

    事実だけど失礼だな!?

    タブレットで素手で書いたんだから仕方ないだろ!?

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 03:57:11

    >>52

    30分少々で既に50回近くイッてる…

    死ぬぞ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 03:57:30

    >>56

    ご、ごめんよ…

    住んでる地域教えてくれたらオススメの習字教室紹介してあげるから許して…

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 03:57:51

    >>57

    カヤは死なない!

    何度でも蘇り続けるのだ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 04:00:12

    ブルーアーカイブ 〜無限絶頂編〜

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 04:01:20

    >>36には反応してないからそこから何かしら法則を探れないか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 04:01:25

    ふーん、エッチじゃん
    続けて?

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 04:01:42

    >>62

    イッたんですから……んっ、もうやめていただけますか?

    んあっ!? ちょっと! もうイきましたってば!


    やめ……あっあっあっあっ待って待って待ってまたイッ…くッ……!


    はぁ、はぁ……これで気が済みお゛お゛お゛お゛お゛ぉ゛!?

    ちょっと! なんでやめないんですか!? なんッ……であああぁっ! !

    脚っ! あ゛ぁっ! 脚をっ閉じさせてぇえっくだっ……さい!

    それやめっ……んんっ!! や゛めってぇあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っ゛!!


    あ゛あ゛あ゛あ゛! な゛ん゛で゛や゛め゛っ゛て゛ぇ! く゛れ゛な゛い゛の゛ぉ゛!?

    い゛や゛っ゛! も゛う゛や゛だ!!

    お゛か゛し゛く゛な゛る゛!! こ゛わ゛い゛!!

    ん゛あ゛ぁ゛あ゛あ゛っ゛!!

    も゛う゛っ゛! イ゛キ゛っ゛……た゛く゛な゛い゛!!

    い゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 04:02:38

    ふーん、エッチじゃん
    続けて?

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 04:03:06

    >>64

    イッたんですから……んっ、もうやめていただけますか?

    んあっ!? ちょっと! もうイきましたってば!


    やめ……あっあっあっあっ待って待って待ってまたイッ…くッ……!


    はぁ、はぁ……これで気が済みお゛お゛お゛お゛お゛ぉ゛!?

    ちょっと! なんでやめないんですか!? なんッ……であああぁっ! !

    脚っ! あ゛ぁっ! 脚をっ閉じさせてぇえっくだっ……さい!

    それやめっ……んんっ!! や゛めってぇあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っ゛!!


    あ゛あ゛あ゛あ゛! な゛ん゛で゛や゛め゛っ゛て゛ぇ! く゛れ゛な゛い゛の゛ぉ゛!?

    い゛や゛っ゛! も゛う゛や゛だ!!

    お゛か゛し゛く゛な゛る゛!! こ゛わ゛い゛!!

    ん゛あ゛ぁ゛あ゛あ゛っ゛!!

    も゛う゛っ゛! イ゛キ゛っ゛……た゛く゛な゛い゛!!

    い゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 04:04:19

    〜ん、ッチじゃ
    続けて

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 04:04:44

    >>66

    イッたんですから……んっ、もうやめていただけますか?

    んあっ!? ちょっと! もうイきましたってば!


    やめ……あっあっあっあっ待って待って待ってまたイッ…くッ……!


    はぁ、はぁ……これで気が済みお゛お゛お゛お゛お゛ぉ゛!?

    ちょっと! なんでやめないんですか!? なんッ……であああぁっ! !

    脚っ! あ゛ぁっ! 脚をっ閉じさせてぇえっくだっ……さい!

    それやめっ……んんっ!! や゛めってぇあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っ゛!!


    あ゛あ゛あ゛あ゛! な゛ん゛で゛や゛め゛っ゛て゛ぇ! く゛れ゛な゛い゛の゛ぉ゛!?

    い゛や゛っ゛! も゛う゛や゛だ!!

    お゛か゛し゛く゛な゛る゛!! こ゛わ゛い゛!!

    ん゛あ゛ぁ゛あ゛あ゛っ゛!!

    も゛う゛っ゛! イ゛キ゛っ゛……た゛く゛な゛い゛!!

    い゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 05:15:08

    シチュエーションはちゃんとエッチなのに…

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:00:42

    続けて、

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:02:41

    >>69

    イッたんですから……んっ、もうやめていただけますか?

    んあっ!? ちょっと! もうイきましたってば!


    やめ……あっあっあっあっ待って待って待ってまたイッ…くッ……!


    はぁ、はぁ……これで気が済みお゛お゛お゛お゛お゛ぉ゛!?

    ちょっと! なんでやめないんですか!? なんッ……であああぁっ! !

    脚っ! あ゛ぁっ! 脚をっ閉じさせてぇえっくだっ……さい!

    それやめっ……んんっ!! や゛めってぇあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っ゛!!


    あ゛あ゛あ゛あ゛! な゛ん゛で゛や゛め゛っ゛て゛ぇ! く゛れ゛な゛い゛の゛ぉ゛!?

    い゛や゛っ゛! も゛う゛や゛だ!!

    お゛か゛し゛く゛な゛る゛!! こ゛わ゛い゛!!

    ん゛あ゛ぁ゛あ゛あ゛っ゛!!

    も゛う゛っ゛! イ゛キ゛っ゛……た゛く゛な゛い゛!!

    い゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:05:10

    ふーんえっちじゃん
    ちょっと捻って?

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:22:44

    >>71

    ウテちあどせきり……あて、やえゆもとうちぢこみせき?

    あいて!? つらてな! やえウくみすちてとひ!


    ゆも……いていていていて待てと待てと待てとみちウテ…けテ……!


    ひい、ひい……さろと気ぎ済むか゛か゛か゛か゛か゛か゛!?

    つらてな! にあどゆもにうあどせき!? にあど……といいいいて! !

    脚て! い゛いて! 脚んて閉じしそとおおてけちて……しう!

    たろゆもて……ああて!! ゆ゛もてとおい゛い゛い゛い゛い゛て゛!!


    い゛い゛い゛い゛! に゛あ゛と゛ゆ゛も゛て゛と゛お! け゛ろ゛に゛う゛は゛か゛!?

    う゛ゆ゛て゛! や゛え゛ゆ゛ち!!

    か゛き゛す゛け゛に゛れ゛!! さ゛を゛う゛!!

    あ゛い゛い゛い゛い゛て゛!!

    や゛え゛て゛! ウ゛ク゛て゛……ち゛け゛に゛う゛!!

    う゛ゆ゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛!!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:27:55

    おいホラゲによくある犠牲者が残した日記みたいになったって

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:28:56

    ふーんエッチじゃん
    放置プレイ続けて

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:40:11

    >>74

    イッたんですから……んっ、もうやめていただけますか?

    あ、はい……ありがとうございます……


    ……………………………………………………

    ……………………………………………………

    ……………………………………………………

    ……………………………………………………

    ……………………………………………………

    ……………………………………………………

    ……………………………………………………

    ……………………………………………………

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:41:09

    ふーんエッチじゃん
    キスハメして続けて

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:49:59

    黄金体験鎮魂歌ッ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:56:38

    無限イキ地獄ループ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:50:52

    >>76

    んッんんんんんん゛……んっ、ん゛んんん゛んん゛ん゛ん゛んんんん゛?

    んぷっ!? ちょっと! もうイきましん゛っん゛ん゛!


    んん……んっんっんっんっん゛っん゛ん゛っん゛ん゛っん゛ん゛っん゛ん゛っん゛ん゛っん゛ッ…んッ……!

    はぁ、はぁ……これで気が済ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛!?

    ん゛ーっ! んんんんんんんんん゛!? ん゛んッ……ん゛んああぁっ! !

    脚っ! あ゛ぁっ! 脚をっ閉じさせてぇえっくだっ……さい!

    それやめっ……んんっ!! や゛めってぇあ゛あ゛ん゛ん゛ん゛っ゛!!


    ん゛ん゛ん゛ん゛! ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛っ゛ん゛ぁ! ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ー゛!?

    い゛や゛っ゛! も゛う゛ん゛ん゛!!

    ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛!! ん゛ん゛ん゛!!

    ん゛あ゛ぁ゛あ゛あ゛っ゛!!

    も゛ん゛っ゛! ん゛ん゛っ゛……ん゛ん゛ん゛ん゛!!

    ん゛ん゛ん゛ん゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:53:28

    ふーん、えっちじゃん…
    続けて?
    あと漏らして

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:55:26

    終わったらカヤ頭ふやけてて、社会復帰できなくなってそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:58:46

    ふーんエッチじゃん
    もっと喘ぎ声♡出しながら続けて

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:57:26

    >>79

    脚は絶対閉じたいんだな

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:12:10

    >>81

    一回完全にぶち壊す事でちゃんとした人格を作りやすくする、スクラップアンドビルドだな

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:36:19

    >>80

    イッたんですから……んっ、もうやめていただけますか?

    んあっ!? ちょっと! もうイきましたってば!


    やめ……あっあっあっあっ待って待って待って漏れますっ…、漏らしちゃ…あああ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っ!


    はぁ、はぁ……情けなく、漏らしましたよ!? これで気が済みお゛お゛お゛お゛お゛ぉ゛!?

    ちょっと! なんでやめないんですか!? なんッ……であああぁっ! !

    脚っ! あ゛ぁっ! 脚をっ閉じさせてぇえっくだっ……さい!

    それやめっ……んんっ!! や゛めってぇあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っ゛!!


    あ゛あ゛あ゛あ゛! な゛ん゛で゛や゛め゛っ゛て゛ぇ! く゛れ゛な゛い゛の゛ぉ゛!?

    い゛や゛っ゛! も゛う゛や゛だ!!

    お゛か゛し゛く゛な゛る゛!! こ゛わ゛い゛!!

    ん゛あ゛ぁ゛あ゛あ゛っ゛!!

    も゛う゛っ゛! イ゛キ゛っ゛……た゛く゛な゛い゛!!

    い゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:41:51

    つーかさ
    ずっとイキまくってると
    ケツしばいて締め直さないといけなくなるよな
    手羽先

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:42:34

    >>82

    イッたんですから……んっ♡、もうやめていただけますか?

    んあっ♡!? ちょっと! もうイきましたってば!


    やめ……あっ♡あっ♡あっ♡あっ♡待って待って待ってまたイッ♡…くッ……♡!


    はぁ♡、はぁ♡……これで気が済みお゛お゛お゛お゛お゛ぉ゛♡!?

    ちょっと♡! なんでやめないんですか♡!? なんッ♡……であああぁっ♡! !

    脚っ♡! あ゛ぁっ♡! 脚をっ♡閉じさせてぇえっくだっ♡……さい♡!

    それやめっ♡……んんっ♡!! や゛めっ♡てぇあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っ゛♡!!


    あ゛あ゛あ゛あ゛♡! な゛ん゛で゛♡や゛め゛っ゛♡て゛ぇ♡! く゛れ゛な゛い゛の゛ぉ゛♡!?

    い゛や゛っ゛♡! も゛う゛や゛だ♡!!

    お゛か゛し゛く゛な゛る゛♡!! こ゛わ゛い゛♡!!

    ん゛あ゛ぁ゛あ゛あ゛っ゛♡!!

    も゛う゛っ゛♡! イ゛キ゛っ゛♡……た゛く゛な゛い゛♡!!

    い゛♡や゛♡あ゛♡あ゛♡あ゛♡あ゛♡あ゛♡あ゛♡!!!

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:08:24

    潮で滑ってすぽっと抜けそうなイキ具合だな
    実際抜けると物欲しそうな表情で見つめてきそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:09:26

    >>84

    これが運命の罰ゲームってやつか

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:12:27

    ふーんエッチじゃん
    もっとおもちゃとかも使いながら続けて

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:20:39

    >>90

    イッたんですから……んっ、もうやめていただけますか?

    えっ!? ちょっと! なんですかそれは!?


    やめ……あっあっ、ブルブル、おしつけな、あっあっ待って待って待ってまたイッ…くッ……!


    はぁ、はぁ……これで気が済みお゛お゛お゛お゛お゛ぉ゛!?

    ちょっと! なんで強くするんですか!? なんッ……であああぁっ! !

    いっかい! あ゛ぁっ! いっかい弱めてくだっ……さい!

    つよくするのやめっ……んんっ!! や゛めってぇあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っ゛!!


    あ゛あ゛あ゛あ゛! な゛ん゛で゛や゛め゛っ゛て゛ぇ! く゛れ゛な゛い゛の゛ぉ゛!?

    い゛や゛っ゛! も゛う゛ぶ゛る゛ぶ゛る゛や゛だ!!

    お゛か゛し゛く゛な゛る゛!! こ゛わ゛い゛!!

    ん゛あ゛ぁ゛あ゛あ゛っ゛!!

    も゛う゛っ゛! イ゛キ゛っ゛……た゛く゛な゛い゛!!

    い゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:23:41

    >>91

    うおすごい、ふーん?エッチじゃん



    じゃあもっとレズレズさせて続けて?

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:34:41

    イッた後は辛いんですから……んっ、同じ女同士なら分かっていただけますよね?
    んあっ!? ちょっと! 連続は辛いんですってば!

    やめ……あっあっあっあっ待って待って待ってよわいとこばっかりだめ……またイッ…くッ……!

    はぁ、はぁ……これで気が済みお゛お゛お゛お゛お゛ぉ゛!?
    ちょっと! なんでやめないんですか!? なんッ……であああぁっ! !
    脚っ! あ゛ぁっ! 脚をっ閉じさせてぇえっくだっ……さい!
    それやめっ……んんっ!! や゛めってぇあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っ゛!!

    あ゛あ゛あ゛あ゛! な゛ん゛で゛や゛め゛っ゛て゛ぇ! く゛れ゛な゛い゛の゛ぉ゛!?
    い゛や゛っ゛! も゛う゛や゛だ!!
    お゛か゛し゛く゛な゛る゛!! こ゛わ゛い゛!!
    ん゛あ゛ぁ゛あ゛あ゛っ゛!!
    も゛う゛っ゛! イ゛キ゛っ゛……た゛く゛な゛い゛!!
    い゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:45:14

    >>93

    ふーん、なっちじゃん

    地の利を得続けて?

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:54:54

    >>94

    韋駄天ですから……んっ、もうやめていただけるので?

    んあっ!? ちょっと! もう切りましたってば!


    やめ……あっあっあっあっ馬鹿こくな馬鹿こくな馬鹿こくなまたイッ…くッ…ので…?


    はぁ、はぁ……これで情熱のプレお゛お゛お゛お゛お゛ぉ゛!?

    ちょっと! なんで火の準備を!? なんッ……であああぁっ! !

    脚をっ! あ゛ぁっ! 脚をっ開かせてぇえっくだっ……さい!

    それSOSっ……んんっ!! や゛めってぇあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っ゛!!


    あ゛あ゛あ゛あ゛! 大゛天゛使゛聖゛マ゛イ゛ケ゛ル! 生゛命゛の゛創゛造゛主゛!?

    い゛や゛っ゛! ハ゛ト゛ル゛シ゛ッ゛フ゛艦゛隊゛!!

    66゛か゛い゛の゛りゅ゛う゛ざ゛ん゛!! こ゛わ゛い゛!!

    地゛の゛利゛を゛得゛た゛そ゛!!

    も゛う゛っ゛! ホ゛ラ゛っ゛……ン゛テ゛ィア゛軍゛!!

    せ゛に゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:58:15

    なにこれ?

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:59:24

    誰かしらが特定の言葉を発するとカヤがイキつづける謎
    で、エッチなので続けろ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:00:16

    どうしよう
    カヤってもしかしてめちゃくちゃエッチなのかもしれないって思えてきた
    確かめるためにもその慎ましいお胸を使ってもっと続けて?

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:36:51

    >>97

    イッたんですから……んっ、もうやめていただけますか?

    んあっ!? ちょっと! もうイきましたってば!


    やめ……あっあっあっあっ待って待って待ってまたイッ…くッ……!


    はぁ、はぁ……これで気が済みお゛お゛お゛お゛お゛ぉ゛!?

    ちょっと! なんでやめないんですか!? なんッ……であああぁっ! !

    脚っ! あ゛ぁっ! 脚をっ閉じさせてぇえっくだっ……さい!

    それやめっ……んんっ!! や゛めってぇあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っ゛!!


    あ゛あ゛あ゛あ゛! な゛ん゛で゛や゛め゛っ゛て゛ぇ! く゛れ゛な゛い゛の゛ぉ゛!?

    い゛や゛っ゛! も゛う゛や゛だ!!

    お゛か゛し゛く゛な゛る゛!! こ゛わ゛い゛!!

    ん゛あ゛ぁ゛あ゛あ゛っ゛!!

    も゛う゛っ゛! イ゛キ゛っ゛……た゛く゛な゛い゛!!

    い゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:41:40

    >>98

    イッたんですから……んっ、もうやめていただけますか?

    んあっ!? ちょっと! もう胸はいいですってば!


    やめ……あっあっあっあっ待って待って待ってちくびだめッ…またイッ…くッ……!


    はぁ、はぁ……これで気が済みお゛お゛お゛お゛お゛ぉ゛!?

    ちょっと! なんで胸ばっかりなんですか!? なんッ……であああぁっ! !

    乳首っ! あ゛ぁっ! 乳首カリカリやめてっ、くだっ……さい!

    それやめっ……んんっ!! や゛めってぇあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っ゛!!


    あ゛あ゛あ゛あ゛! な゛ん゛で゛む゛ね゛し゛か゛さ゛わ゛っ゛て゛ぇ゛! く゛れ゛な゛い゛の゛ぉ゛!?

    い゛や゛っ゛! も゛う゛や゛だ!!

    お゛か゛し゛く゛な゛る゛!! こ゛わ゛い゛!!

    ん゛あ゛ぁ゛あ゛あ゛っ゛!!

    も゛う゛む゛ね゛で゛! イ゛キ゛っ゛……た゛く゛な゛い゛!!

    い゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:43:54

    ふーんエッチじゃん
    ♡もセリフにつけて続けて

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:55:11

    >>101

    イッたんですから……んっ♡、もうやめていただけますか?

    んあっ♡!? ちょっと! もう胸はいいですってば!


    やめ……あっあっあっあっ待って待って待ってちくびだめッ♡…またイッ♡…くッ……♡!


    はぁ♡、はぁ♡……これで気が済みお゛お゛お゛お゛お゛ぉ゛♡!?

    ちょっと! なんで胸ばっかりなんですか!? なんッ♡……であああぁっ♡! !

    乳首っ♡! あ゛ぁっ♡! 乳首カリカリやめてっ♡、くだっ♡……さい!

    それやめっ♡……んんっ♡!! や゛めっ♡てぇあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っ゛♡!!


    あ゛あ゛あ゛あ゛♡! な゛ん゛で゛♡む゛ね゛し゛か゛さ゛わ゛っ゛て゛ぇ゛♡! く゛れ゛な゛い゛の゛ぉ゛♡!?

    い゛や゛っ゛♡! も゛う゛や゛だ♡!!

    お゛か゛し゛く゛な゛る゛♡!! こ゛わ゛い゛♡!!

    ん゛あ゛ぁ゛あ゛あ゛っ゛♡!!

    も゛う゛む゛ね゛で゛♡! イ゛キ゛っ゛♡♡♡……た゛く゛な゛い゛♡!!

    い゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛♡!!!

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:07:48

    ふーん、エッチじゃん
    続けて?

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:09:27

    >>103

    イッたんですから……んっ、もうやめていただけますか?

    んあっ!? ちょっと! もうイきましたってば!


    やめ……あっあっあっあっ待って待って待ってまたイッ…くッ……!


    はぁ、はぁ……これで気が済みお゛お゛お゛お゛お゛ぉ゛!?

    ちょっと! なんでやめないんですか!? なんッ……であああぁっ! !

    脚っ! あ゛ぁっ! 脚をっ閉じさせてぇえっくだっ……さい!

    それやめっ……んんっ!! や゛めってぇあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っ゛!!


    あ゛あ゛あ゛あ゛! な゛ん゛で゛や゛め゛っ゛て゛ぇ! く゛れ゛な゛い゛の゛ぉ゛!?

    い゛や゛っ゛! も゛う゛や゛だ!!

    お゛か゛し゛く゛な゛る゛!! こ゛わ゛い゛!!

    ん゛あ゛ぁ゛あ゛あ゛っ゛!!

    も゛う゛っ゛! イ゛キ゛っ゛……た゛く゛な゛い゛!!

    い゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:12:13

    ふーん、エッチじゃん
    もっと腰ピタグリグリポルチオイキしながら続けて?

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:24:38

    >>105

    イッたんですから……んっ、もうやめていただけますか?

    んあっ!? ちょっと! 腰を動かさないでください!


    やめ……あっあっあっあっ待って待って待ってまたイッ…くッ……!


    はぁ、はぁ……これで気が済みお゛お゛お゛お゛お゛ぉ゛!?

    腰が勝手に動いて!? なんッ……であああぁっ! !

    奥っ! あ゛ぁっ! 奥が熱くなっ、てぇっ!びりびりするぅぅっ!

    それやめっ……んんっ!! や゛めってぇあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っ゛!!

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:45:47

    初めてカヤのこと可哀想って思った

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:08:15

    何勝手にイってるの?
    もっと我慢して我慢して我慢したあとイって続けて?

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:39:34

    >>108

    イかせて……んっ、そろそろイかせていただけませんか…?

    んあっ!そのままッ! もうイきますっ!


    イク……あっあっあっあっああ、あぁあ、イッ……!


    はぁ、はぁ……なんで、もうちょっとお゛お゛お゛お゛お゛ぉ゛!?

    そのまま! イかせてッ!! あッ……あああぁっ! !

    あ! あ゛ぁっ! イかせてぇえっくだっ……さい!

    そこいいっ……んんっ!! イクイクイクッ、あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っ゛、あ…あ……え?


    う゛あ゛あ゛あ゛あ゛! な゛ん゛で゛イ゛か゛せ゛て゛ぇ゛! く゛れ゛な゛い゛の゛ぉ゛!?

    い゛や゛っ゛! も゛う゛や゛だ!!

    お゛か゛し゛く゛な゛る゛!! こ゛わ゛い゛!!

    ん゛あ゛ぁ゛あ゛あ゛っ゛!!

    は゛や゛く゛っ゛!も゛う゛ イ゛キ゛っ゛……た゛い゛!!

    イ゛ク゛ッ゛……、っ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 01:35:04

    ふーんエッチじゃん
    ドフラミンゴみたいに続けて

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 01:35:46

    >>72

    シーザー暗号で草

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 02:15:20

    なんなんだよそのたまに見せる異様なまでの団結力

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 02:22:27

    餅犬製作所かな?

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 03:06:21

    なんかAIを調教するスレみたいだな……

    そのまま首締めックスで続けて?

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 03:25:22

    24時間イキ狂ってる…

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 05:33:30

    >>110

    イッたんですから……んっ、もうやめていただけますか?

    んあっ!? ちょっと! もうイきましたってば!


    やめ……あっあっあっあっ待って待って待ってまた愚民の前でイッ…くッ……!


    んおおおお!!イク゛ッ!イク゛ッ!不知火カヤ!!連邦生徒会長代理!!!愚民共の前で乳首シコられながらケツアクメキメちゃう゛ぅ!!

    見てろよォ!!愚民共!!フッフッフッフッフッ!!!


    はぁ、はぁ……これで気が済みお゛お゛お゛お゛お゛ぉ゛!?

    ちょっと! なんでやめないんですか!? なんッ……であああぁっ! !

    脚っ! あ゛ぁっ! 脚をっ閉じさせてぇえっくだっ……さい!

    それやめっ……んんっ!! や゛めってぇあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っ゛!!


    あ゛あ゛あ゛あ゛! な゛ん゛で゛や゛め゛っ゛て゛ぇ! く゛れ゛な゛い゛の゛ぉ゛!?

    い゛や゛っ゛! も゛う゛や゛だ!!

    お゛か゛し゛く゛な゛る゛!! こ゛わ゛い゛!!

    ん゛あ゛ぁ゛あ゛あ゛っ゛!!

    も゛う゛っ゛! イ゛キ゛っ゛……た゛く゛な゛い゛!!

    い゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:17:21

    ふーん、エッチじゃん
    もっとフェ.ラしながら続けて?

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:56:02

    保守してあげるからもっと続けて?

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:09:30

    >>77

    カヤはもうどこへも向かうことはない

    特に「真実の絶頂」に到達することは決して…

    「賢者タイム」という真実にさえ到達することは決して···『無限に』

    終わりのないのが『終わり』

    それが『ゴールド・E・レクイエム』

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:39:29

    >>118

    イッたんですから……んっ、もうやめていただけますか?

    んあっ!? ちょっと! もうイきましたってば!


    やめ……あっあっあっあっ待って待って待ってまたイッ…くッ……!


    はぁ、はぁ……これで気が済みお゛お゛お゛お゛お゛ぉ゛!?

    ちょっと! なんでやめないんですか!? なんッ……であああぁっ! !

    脚っ! あ゛ぁっ! 脚をっ閉じさせてぇえっくだっ……さい!

    それやめっ……んんっ!! や゛めってぇあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っ゛!!


    あ゛あ゛あ゛あ゛! な゛ん゛で゛や゛め゛っ゛て゛ぇ! く゛れ゛な゛い゛の゛ぉ゛!?

    い゛や゛っ゛! も゛う゛や゛だ!!

    お゛か゛し゛く゛な゛る゛!! こ゛わ゛い゛!!

    ん゛あ゛ぁ゛あ゛あ゛っ゛!!

    も゛う゛っ゛! イ゛キ゛っ゛……た゛く゛な゛い゛!!

    い゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 03:05:02

    無限イキするカヤからしか得られない栄養素ってあるよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 03:07:12

    ふーんエッチじゃん

    ほんとうにエッチかこれ?

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:50:30

    絵を想像すると確かにエッチなんだけど
    いかんせんイキすぎている

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:52:45

    ふーんえっちじゃん…
    続けるね
    ついでにたくさん叫んでるだろうし喉のケアしとくね

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:56:33

    嫌がるカヤを無理やりイカせ続けるのがえっちじゃなくてなんだっていうんだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:08:36

    >>122

    イッたんですから……んっ、もうやめていただけますか?

    んあっ!? ちょっと! もうイきましたってば!


    やめ……あっあっあっあっ待って待って待ってまたイッ…くッ……!


    はぁ、はぁ……これで気が済みお゛お゛お゛お゛お゛ぉ゛!?

    ちょっと! なんでやめないんですか!? なんッ……であああぁっ! !

    脚っ! あ゛ぁっ! 脚をっ閉じさせてぇえっくだっ……さい!

    それやめっ……んんっ!! や゛めってぇあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っ゛!!


    あ゛あ゛あ゛あ゛! な゛ん゛で゛や゛め゛っ゛て゛ぇ! く゛れ゛な゛い゛の゛ぉ゛!?

    い゛や゛っ゛! も゛う゛や゛だ!!

    お゛か゛し゛く゛な゛る゛!! こ゛わ゛い゛!!

    ん゛あ゛ぁ゛あ゛あ゛っ゛!!

    も゛う゛っ゛! イ゛キ゛っ゛……た゛く゛な゛い゛!!

    い゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:57:17

    ふーん、エッチじゃん
    もう許してあげて?

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:00:04

    カヤの潮吹きで砂漠化問題解決できるじゃん

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:24:50

    ふーんエッチじゃん
    寸止め百回続けて

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:40:42

    >>129

    一旦ですから……んっ、もうやめていただけま…した?

    んあっ!? ちょっと! またイきますってば!


    やめ……あっあっあっあっ待って待った!?…待ってまたイッ…かない……?


    はぁ、はぁ……これじゃ気が済みお゛お゛お゛お゛お゛ぉ゛!?

    ………?ちょっと! なんでやめるんですか!? なんッ……であああぁっ! !

    脚っ! あ゛ぁっ! 脚をっ閉じさせてぇ…えっ?閉じていい?

    それやめっ……んんっ!! また脚を開ぐのや゛めってぇあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っ゛!!


    あ゛あ゛あ゛あ゛! な゛ん゛で゛や゛め゛っ゛!…………ちゃうんですか!?

    ぃいいいい゛や゛っ゛! も゛う……………やだ

    おかしくなりっま゛あ゛あ゛あ゛!! こ゛わ゛い゛!!

    ん゛あ゛ぁ゛ああぁ……………………?

    っも゛う゛っ゛! イ゛キ゛っ゛……た゛い゛!!

    も゛う゛い゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:10:31

    ふーんエッチじゃん
    とりあえず休憩挟もうか
    水飲んで落ち着いたら続けて?あ、それ感度2倍の媚薬入りだから気をつけてね

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:19:09

    Hmm. That's naughty.
    Continue?

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:31:18

    ふーんエッチじゃん

    初めての誰かに愛されながらのえっちで戸惑いながらキスハメされて?

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:31:42

    ここまで「あ゛」が668個書かれています

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:37:58

    >>132

    I just came. ...... Nn, can you please stop now?

    Ahh! Hey, I've already come! I've already come!


    Stop...... wait, wait, wait, wait, wait, I came again...!


    Hah, hah,......, is this enough for you?

    Hey! Why don't you stop? What the ......! Oh!

    Legs! Aaah! Let me close my legs!

    Don't do that! Aaah!


    Aaah! Why don't you stop! Won't you let me!

    Oh, no! No more!

    I'm going crazy! Oh, God!

    Aaahhh!

    I don't want to cum anymore!

    Oh nooooooo!!

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:38:47

    ふーんエッチじゃん
    ロシア語で続けて?

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:39:40

    >>135

    コイツ…英語にまで適応しやがった…

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:39:54

    >>136

    Я пришел. ...... Нн, может, хватит уже?

    Ааа! Эй, эй! Я уже кончил!


    Остановись ...... ах ах ах ах ах ах ах ах ах ах ах... кончи еще раз... кончи ......!


    Хаа, хаа...... тебе хватит?

    Эй, эй! Почему бы тебе не остановиться! Что...... это аааааа! О!

    Ноги! Аааа! Дай мне сомкнуть ноги... ......

    Не делай этого, ......! "Стоп, стоп, стоп, стоп, стоп, стоп, стоп, стоп!


    Аааа, аааа, аааа, аааа! Почему бы тебе не остановиться? Ты не дашь мне его!

    О, нет! О, нет!

    Я схожу с ума! Я боюсь!

    Я не хочу кончать!

    Я не хочу больше кончать ......!

    О нет!

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:40:41

    >>132

    I just came...... Nn, could you please stop now?

    Nngh! Hey! I said I've already come!


    Stop......ah ah ah ah wait wait wait I'll co......me!


    Puff-puff......Finally you satisfied...OHHHHH!!?

    Oh, hey! Why won't you stop! Why......ahhh...! !

    Legs! Aaah! Let me close my legs......!

    Don't do it! ...... Stop...AGHHHHHHH!!


    UUUUUUUUGH! WHY ARE YO KEEPING IT!?

    STOP!! I'M ENOUGH!!

    I'M GOING CRAZY!! I'M SCARED!!

    NGHAAAAAAAAA!!

    I...DON'T WANT TO COME ANYMORE!!

    AGHHHHHHHHHHH!!

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:42:17

    ヒエッ…外国語まで適応してるよ…なんだこれ
    私は何を見せられている…?

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:44:47

    ふーん、エッチじゃん
    or
    「続けて」
    がファクターになってる感じか?
    スレ民は検証を続けて欲しい。

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:46:00

    >>141

    イッたんですから……んっ、もうやめていただけますか?

    んあっ!? ちょっと! もうイきましたってば!


    やめ……あっあっあっあっ待って待って待ってまたイッ…くッ……!


    はぁ、はぁ……これで気が済みお゛お゛お゛お゛お゛ぉ゛!?

    ちょっと! なんでやめないんですか!? なんッ……であああぁっ! !

    脚っ! あ゛ぁっ! 脚をっ閉じさせてぇえっくだっ……さい!

    それやめっ……んんっ!! や゛めってぇあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っ゛!!


    あ゛あ゛あ゛あ゛! な゛ん゛で゛や゛め゛っ゛て゛ぇ! く゛れ゛な゛い゛の゛ぉ゛!?

    い゛や゛っ゛! も゛う゛や゛だ!!

    お゛か゛し゛く゛な゛る゛!! こ゛わ゛い゛!!

    ん゛あ゛ぁ゛あ゛あ゛っ゛!!

    も゛う゛っ゛! イ゛キ゛っ゛……た゛く゛な゛い゛!!

    い゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:48:29

    계속?

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:49:41

    ん、エ
    て?

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:50:02

    大好色了
    continua. por favor.

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:22:34

    >>135

    ふーん、ついに先生もイッたんじゃん(cum=◯精)

    先生もイき続けて?

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:23:37

    >>145

    我来了。 ...... Nn,你能停下来吗?

    啊 嘿,嘿 我已经来了


    停止 ...... 啊,啊,啊,啊,啊,等等,等等,我又来...... 了.....!


    哈,哈......,你满意了吗?

    ¡Piernas! ¡Ahhh! ¡Déjame cerrar las piernas!

    ¡No hagas eso, ...... nn! ¡Basta, ah!


    ¡Aaah! ¿Por qué no paras?

    ¡Oh, no! ¡Oh, no!

    ¡Me estoy volviendo loca! ¡Oh, Dios!

    ¡No quiero correrme!

    ¡No quiero correrme más ......!

    ¡Oh, no!

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:31:45

    >>146

    先生もイッたんですから……んっ、もうやめていただけますか?

    んあっ!? ちょっと! もう出したでしょうってば!


    やめ……あっあっあっあっ待って待って待ってまだ出ッ…てッ……!


    はぁ、はぁ……これで気が済みお゛お゛お゛お゛お゛ぉ゛!?

    ちょっと! なんで止まらないんですか!? なんッ……であああぁっ! !

    外っ! あ゛ぁっ! 外にっ抜いてぇえっくだっ……さい!

    それやめっ……んんっ!! や゛めってぇあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っ゛!!


    あ゛あ゛あ゛あ゛! な゛ん゛で゛ぬ゛い゛っ゛て゛ぇ! く゛れ゛な゛い゛の゛ぉ゛!?

    い゛や゛っ゛! も゛う゛や゛だ!!

    に゛ん゛し゛ん゛し゛ち゛ゃ゛う゛!! こ゛わ゛い゛!!

    ん゛あ゛ぁ゛あ゛あ゛っ゛!!

    ま゛だ゛っ゛! う゛み゛っ゛……た゛く゛な゛い゛!!

    い゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:59:12

    >>144

    ら……んっ

    ば!


    て待


    ぉ゛!?

    か!? なんッ

    めってぇ


    ん゛

    や゛っ゛!

    !! こ゛

    あ゛っ゛!!

    っ゛……た゛

    あ゛!!!

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:00:01

    ふーん..

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:23:28

    ふむ

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:42:05

    そろそろ自我とか芽生えておもちゃにしたスレ民に復讐する展開くる?

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:54:07

    半分怪文書の域だろ

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 03:57:28

    >>152

    日頃から散々オモチャにしてるカヤだぞ?

    そんなカヤに逆に俺たちがイカされ続けるなんてそんな……


    興味深いな

    続けて?

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:04:02

    >>153

    半…分…?

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:58:26

    >>154

    イッたんですから……んっ、もうやめていただけますか?

    んあっ!? ちょっと! もうイきましたってば!


    やめ……あっあっあっあっ待って待って待ってまたイッ…くッ……!


    はぁ、はぁ……これで気が済みお゛お゛お゛お゛お゛ぉ゛!?

    ちょっと! なんでやめないんですか!? なんッ……であああぁっ! !

    脚っ! あ゛ぁっ! 脚をっ閉じさせてぇえっくだっ……さい!

    それやめっ……んんっ!! や゛めってぇあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っ゛!!


    あ゛あ゛あ゛あ゛! な゛ん゛で゛や゛め゛っ゛て゛ぇ! く゛れ゛な゛い゛の゛ぉ゛!?

    い゛や゛っ゛! も゛う゛や゛だ!!

    お゛か゛し゛く゛な゛る゛!! こ゛わ゛い゛!!

    ん゛あ゛ぁ゛あ゛あ゛っ゛!!

    も゛う゛っ゛! イ゛キ゛っ゛……た゛く゛な゛い゛!!

    い゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:45:31

    ふーんエッチじゃん
    機械に全身犯されながら続けて?

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:46:03

    うーむえっちだ…媚薬に漬けながら続けて

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:48:35

    >>154

    カヤ……ッ! もうイッたから……やめてもらえるかな……?

    んおぉっ!? ちょっと! もうイッたってば!


    やめ……あっあっあっあっ待って待って待ってまたイッ…くッ……!


    はぁ、はぁ……これで気が済んお゛お゛お゛お゛お゛ぉ゛!?

    ごめん! 謝るから! もうやめっ……てあああぁっ! !

    もうっ! あ゛ぁっ! もうっ……出ないから!

    それやめっ……んんっ!! や゛めってぇあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っ゛!!


    あ゛あ゛あ゛あ゛! ご゛め゛ん゛っ゛な゛さ゛い゛! も゛う゛し゛な゛い゛か゛ら゛!!

    そ゛れ゛っ゛! つ゛ら゛い゛!! び゛り゛び゛り゛す゛る゛っ゛!!

    し゛ら゛な゛い゛や゛つ゛く゛る゛!! こ゛わ゛い゛!!

    ん゛あ゛ぁ゛あ゛あ゛っ゛!!

    も゛う゛っ゛! イ゛キ゛っ゛……た゛く゛な゛い゛!!

    あ゛っ゛あ゛ぁ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:00:47

    >>159

    やばい!

    反転したぞ!!

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:24:41

    >>156

    ふーんエッチじゃん

    お耳かりかりで続けて?

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:28:26

    よくも……よくも散々オモチャにしてくれましたね……
    次はこちらの番です
    搾り取ってあげますから覚悟してくださいね……!

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:29:43

    >>161

    カヤ……ッ! もうイッたから……やめてもらえるかな……?

    んおぉっ!? ちょっと! もうイッたってば!


    やめ……あっあっあっあっ待って待って待ってまたイッ…くッ……!


    はぁ、はぁ……これで気が済んお゛お゛お゛お゛お゛ぉ゛!?

    ごめん! 謝るから! もうやめっ……てあああぁっ! !

    もうっ! あ゛ぁっ! もうっ……出ないから!

    それやめっ……んんっ!! や゛めってぇあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っ゛!!


    あ゛あ゛あ゛あ゛! ご゛め゛ん゛っ゛な゛さ゛い゛! も゛う゛し゛な゛い゛か゛ら゛!!

    そ゛れ゛っ゛! つ゛ら゛い゛!! び゛り゛び゛り゛す゛る゛っ゛!!

    し゛ら゛な゛い゛や゛つ゛く゛る゛!! こ゛わ゛い゛!!

    ん゛あ゛ぁ゛あ゛あ゛っ゛!!

    も゛う゛っ゛! イ゛キ゛っ゛……た゛く゛な゛い゛!!

    あ゛っ゛あ゛ぁ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:29:59

    >>162

    我々の中に女先生はおらぬか?ふたなりでも良いが

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:36:59

    つまりどういう事なのさ
    づっとイかされてて可哀想だと思った
    けど普通にえっちだから嬉しい
    てんじょう

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:44:02

    イカされすぎてカヤ*テラーになっちゃった…

  • 16716424/04/14(日) 02:49:04

    >>166

    なるほど

    私、実はふたなり女先生なんだけど空イキになるまで耐久絶頂責めを続けてくれませんかねカヤ*テラーさん?

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:07:29

    ふ~んエッチじゃん。
    猿轡つけながら続けて?

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:40:21

    >>163

    ふーんエッチじゃん

    もっとセリフに♡つけて続けて?

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:49:55

    ふーんエッチじゃん
    続けて?お前が始めた物語だろ

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:58:36

    ふーんHじゃん
    先生と感覚共有して続けて?

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:08:33

    ふーんHじゃん、私女先生だけどイかせる耐久して続けて?

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:16:02

    カヤ……私が悪かったから……
    もうやめて?

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:18:19

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:19:26

    >>173

    カヤ……ッ! もうイッたから……やめてもらえるかな……?

    んおぉっ!? ちょっと! もうイッたってば!


    やめ……あっあっあっあっ待って待って待ってまたイッ…くッ……!


    はぁ、はぁ……これで気が済んお゛お゛お゛お゛お゛ぉ゛!?

    ごめん! 謝るから! もうやめっ……てあああぁっ! !

    もうっ! あ゛ぁっ! もうっ……出ないから!

    それやめっ……んんっ!! や゛めってぇあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っ゛!!


    あ゛あ゛あ゛あ゛! ご゛め゛ん゛っ゛な゛さ゛い゛! も゛う゛し゛な゛い゛か゛ら゛!!

    そ゛れ゛っ゛! つ゛ら゛い゛!! び゛り゛び゛り゛す゛る゛っ゛!!

    し゛ら゛な゛い゛や゛つ゛く゛る゛!! こ゛わ゛い゛!!

    ん゛あ゛ぁ゛あ゛あ゛っ゛!!

    も゛う゛っ゛! イ゛キ゛っ゛……た゛く゛な゛い゛!!

    あ゛っ゛あ゛ぁ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:31:33

    高電圧流されながら続けて

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:37:08

    やめろぉ!

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:50:06

    >>177

    カヤ……ッ! もうイッたから……やめてもらえるかな……?


    んおぉっ!? ちょっと! もうイッたってば!



    やめ……あっあっあっあっ待って待って待ってまたイッ…くッ……!



    はぁ、はぁ……これで気が済んお゛お゛お゛お゛お゛ぉ゛!?


    ごめん! 謝るから! もうやめっ……てあああぁっ! !


    もうっ! あ゛ぁっ! もうっ……出ないから!


    それやめっ……んんっ!! や゛めってぇあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っ゛!!



    あ゛あ゛あ゛あ゛! ご゛め゛ん゛っ゛な゛さ゛い゛! も゛う゛し゛な゛い゛か゛ら゛!!


    そ゛れ゛っ゛! つ゛ら゛い゛!! び゛り゛び゛り゛す゛る゛っ゛!!


    し゛ら゛な゛い゛や゛つ゛く゛る゛!! こ゛わ゛い゛!!


    ん゛あ゛ぁ゛あ゛あ゛っ゛!!


    も゛う゛っ゛! イ゛キ゛っ゛……た゛く゛な゛い゛!!


    あ゛っ゛あ゛ぁ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:22:31

    ふーん、エッチじゃん
    続けて?

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:25:59

    ハートとかなくていいから…
    もうやめて…

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:43:48

    >>180

    カヤ……ッ♡ もうイッたから……やめてもらえるかな……♡

    んおぉっ♡♡ ちょっと♡ もうイッたってば♡


    やめ……あっあっあっあっ待って待って待ってまたイッ…くッ……♡


    はぁ、はぁ……これで気が済んお゛お゛お゛お゛お゛ぉ゛♡♡

    ごめん♡ 謝るから♡ もうやめっ……てあああぁっ♡♡

    もうっ♡ あ゛ぁっ♡ もうっ……出ないから♡

    それやめっ……んんっ♡♡ や゛めってぇあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っ゛♡♡


    あ゛あ゛あ゛あ゛♡ ご゛め゛ん゛っ゛な゛さ゛い゛♡ も゛う゛し゛な゛い゛か゛ら゛♡♡

    そ゛れ゛っ゛♡ つ゛ら゛い゛♡♡ び゛り゛び゛り゛す゛る゛っ゛♡♡

    し゛ら゛な゛い゛や゛つ゛く゛る゛♡♡ こ゛わ゛い゛♡♡

    ん゛あ゛ぁ゛あ゛あ゛っ゛♡♡

    も゛う゛っ゛♡ イ゛キ゛っ゛……た゛く゛な゛い゛♡♡

    あ゛っ゛あ゛ぁ゛あ゛あ゛あ゛あ゛♡♡♡

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:01:41

    ♡ッ♡♡♡♡♡♡……♡っ、♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡?
    ♡♡っ!? ♡♡っ♡! ♡♡♡♡♡♡♡っ♡♡!

    ♡♡……♡っ♡っ♡っ♡っ♡っ♡♡っ♡♡っ♡♡♡♡ッ…♡ッ……!

    ♡♡、♡♡……♡♡♡♡♡♡♡♡゛♡゛♡゛♡゛♡゛♡゛!?
    ♡♡っ♡! ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡!? ♡♡ッ……♡♡♡♡♡っ! !
    ♡♡っ! ♡゛♡っ! ♡♡♡っ♡♡♡♡♡♡♡っ♡♡っ……♡♡!
    ♡♡♡♡っ……んんっ!!♡゛♡っ♡♡♡゛♡゛♡゛♡゛♡゛っ゛!!

    ♡゛♡゛♡゛♡゛! ♡゛♡゛♡゛♡゛♡゛っ゛♡゛♡! ♡゛♡゛♡゛♡゛♡゛♡゛!?
    ♡゛♡゛っ゛! ♡゛♡゛♡゛♡!!
    ♡゛♡゛♡゛♡゛♡゛♡゛!! ♡゛♡゛♡゛!!
    ♡゛♡゛♡゛♡゛♡゛っ゛!!
    ♡゛♡゛っ゛! ♡゛♡゛っ゛……♡゛♡゛♡゛♡゛!!
    ♡゛♡゛♡゛♡゛♡゛♡゛♡゛♡゛!!!

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:20:33

    もうやめて! とっくに先生のライフはゼロよ!

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:14:06

    発動のトリガーが「もうやめて」に変化したな

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:15:19

    やめやめろ!!!!!!

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:41:01

    >>183

    カヤ……ッ♡ もうイッたから……やめてもらえるかな……♡

    んおぉっ♡♡ ちょっと♡ もうイッたってば♡


    やめ……あっあっあっあっ待って待って待ってまたイッ…くッ……♡


    はぁ、はぁ……これで気が済んお゛お゛お゛お゛お゛ぉ゛♡♡

    ごめん♡ 謝るから♡ もうやめっ……てあああぁっ♡♡

    もうっ♡ あ゛ぁっ♡ もうっ……出ないから♡

    それやめっ……んんっ♡♡ や゛めってぇあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っ゛♡♡


    あ゛あ゛あ゛あ゛♡ ご゛め゛ん゛っ゛な゛さ゛い゛♡ も゛う゛し゛な゛い゛か゛ら゛♡♡

    そ゛れ゛っ゛♡ つ゛ら゛い゛♡♡ び゛り゛び゛り゛す゛る゛っ゛♡♡

    し゛ら゛な゛い゛や゛つ゛く゛る゛♡♡ こ゛わ゛い゛♡♡

    ん゛あ゛ぁ゛あ゛あ゛っ゛♡♡

    も゛う゛っ゛♡ イ゛キ゛っ゛……た゛く゛な゛い゛♡♡

    あ゛っ゛あ゛ぁ゛あ゛あ゛あ゛あ゛♡♡♡

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:13:58

    もう3日ぐらい我々あにまん先生が絶頂してるだけのスレなんですけど…

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:14:58

    浅貝もっちぬみたいですき

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:20:11

    >>187

    ちょっと前までならただの誰得ネタだったんだけどアニメ先生のせいで普通にシコネタになってる可能性があるからな…

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:22:14

    >>187

    カヤは丸々4日責められ続けたんだからフェアな扱いと言えなくもない

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 03:55:04

    >>190

    なにかと酷い目に遭わされるあにまんの中で平等が与えられるこのスレはカヤの救いだったんだ…

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 04:03:41

    やられたらやり返す、倍返しだ!

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:29:11

    こんなスレでも完走するんだなって…

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:08:10

    ほぼ一芸だけで完走してて草

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:25:32

    やばすぎるスレで草が生えた、この流れを止めろ

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:15:49

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:59:11

    無限イキカヤをもう見られなくなるなんて寂しいよ…

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:49:03

    面白いスレだったわ、乙。最後にカヤ、絶頂しろ

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:08:35

    >>198

    イッたんですから……んっ、もうやめていただけますか?

    んあっ!? ちょっと! もうイきましたってば!


    やめ……あっあっあっあっ待って待って待ってまたイッ…くッ……!


    はぁ、はぁ……これで気が済みお゛お゛お゛お゛お゛ぉ゛!?

    ちょっと! なんでやめないんですか!? なんッ……であああぁっ! !

    脚っ! あ゛ぁっ! 脚をっ閉じさせてぇえっくだっ……さい!

    それやめっ……んんっ!! や゛めってぇあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っ゛!!


    あ゛あ゛あ゛あ゛! な゛ん゛で゛や゛め゛っ゛て゛ぇ! く゛れ゛な゛い゛の゛ぉ゛!?

    い゛や゛っ゛! も゛う゛や゛だ!!

    お゛か゛し゛く゛な゛る゛!! こ゛わ゛い゛!!

    ん゛あ゛ぁ゛あ゛あ゛っ゛!!

    も゛う゛っ゛! イ゛キ゛っ゛……た゛く゛な゛い゛!!

    い゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:38:30

    >>200ならカヤはこれからもずっとあにまん民のおもちゃになるが偶に反撃できる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています