これでも私は慎重派でね、無料公開を期に彼岸島48日後…を読んでみた

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:19:33

    ふざけんなっ ネタシーンかと思ってたらメチャクチャシンドいシーンだったやんけ
    おらーっ出てこいやキモ笠ーっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:24:58
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:26:31

    >>2ーカ

    ユキがレイプっされてるシーンガチで心痛くなったから止めてくれる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:28:04

    無印や47は既読なんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:28:07

    >>3

    何年も生きてきたレギュラーキャラが続編であっさりレイプだなんて普通に胸糞過ぎるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:30:38

    >>4

    お恥ずかしながら未読なんだァ

    親友が宿敵の名を騙って惚れてたメスブタを操って攻撃してくるなんてそんなんアリ?未読のワシですら辛かったのに過去作から読んでる人の心は死んでしまうんとちゃう?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:40:33

    岩田(最初の同行者)の所も辛かったーよ 昔馴染みが面影のない化け物になるなんて俺だったら枕を濡らすね

    ◇この死にかけにも関わらずおっぱじめやがった邪鬼どもは…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:46:05

    明さん主人公で彼岸島無双とか作ったら楽しそうスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:47:03

    ちゃんと読んだらここもまぁまぁキツいんだよね しんどくない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:49:07

    >>9

    47日間の武人金剛様を知ってた読者から失望の声が出たのってネタじゃなかったんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:19:18

    てか明強すぎじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:20:02

    >>11

    まっ、使命は果たせてないんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:20:29

    >>10

    エロ金剛の方だったからマイペンライ!

    まぁこいつも金剛から分かれた人格だからほぼ本人なんやけどなブヘへ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:52:46

    >>12

    クククク………

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:59:18

    >>12

    待てよ守れたものだって確かにあるはずなんだぜ

    まあ失ったもんの方が遥かに多いし大きいんやけどなブヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:01:30

    ネズミ…ウザすぎるんスけど…いいんスかこれ
    ビビって小便漏らす役も勝っちゃんとかにやらせたら良いと思うんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:32:31

    >>16

    はあっ?何いってんだそれおかしいだろキモ笠

    かっちゃんはスーパー小学生だからビビって小便漏らしたりしないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:39:44

    >>17

    スーパー小学生が小便を漏らすから尊いんだ 恐怖が深まるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:40:38

    >>3

    (作者のコメント)

    はっきり言って、これでユキはメチャクチャ読者の記憶に残る

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:55:06

    俺も初めて読んだんスけど金剛戦の迫力とか邪鬼のデザインセンスが抜群すぎて度肝を抜かれましたね…。忌憚のない意見ってやつっス。こんな感じの作風なのにXはほんわかしてるなんて刺激的でファンタスティックだな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:57:15

    とにかく先生ェは謎のテンポ感とザンッ!で解決するからネタになってるがガチでホラーで陰鬱だけども面白い絶妙なバランスの漫画をかける危ないやつなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:33:58

    >>16

    だからこそ最新話付近で男を見せた時は感動したんだよね

    お見事ですネズミボーやはりあなたは私が見込んだ通り明ァの素晴らしいパーティーだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています