スマトラオオヒラタクワガタ=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:22:17

    マーズ・ランキング7位に相応しい強素材なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:23:03

    確かに強い…
    でもこれクワガタの強さかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:23:05

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:23:07

    ◇このクソみたいな角の利用方法は…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:25:02

    強いのはクワガタというよりアレキサンダー先輩だな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:27:28

    素体がssrを超えたssrなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:31:29

    なんで顎を手から出してくれないの…?本当になぜ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:32:09

    恵まれたベースから出来るのがちょっと硬いスペツナズナイフってそんなんあり?
    7位の自覚が足りんのとちゃう?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:36:07

    スキン・ヘッドからちっさいクワガタの顎生えてるのシュール過ぎるんじゃねぇかなと思ってんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:36:43

    >>7

    先輩の強みは工作員的立ち回りなので下手に腕からデカい物生やすと支障が出るってことも考えられる

    しかも意外と貫手でテラフォーマー刺せる…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:38:23

    >>4

    >>8

    しかし…他人が使ってるほうが活躍してるまである膝丸とか味方を2Killしてるレガースに比べると専用武器の条件を満たしてるんです

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:38:48

    ニジイロクワガタ…糞

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:39:39

    タフって言葉はアレキサンダー先輩の為にある

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:40:39

    微妙を超えた微妙な能力で慶次よりランク上とかそんなんあり?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:45:53

    俺より先に死んだ弱き者...

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:51:57

    >>12

    素体が雑魚を超えた雑魚だったから仕方ない本当に仕方ない

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:59:38

    武器も能力もあってないようなものだから単純な身体強化と硬さだけで戦う
    おそらくベースも相まって仮面ライダーの類と思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:26:09

    >>14

    正面の殴り合いなら慶次が勝つけどなんでもありの殺し合いならどんなシチュエーションからでも殺してきそうなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:34:52

    頑丈な甲殻、強靭な大顎、引くことのない闘争心がスマトラオオヒラタを支える‥ある意味最強だ

    でも先輩スマトラヒラタの能力生かせてたかな 
    これ別に他のヒラタクワガタでも同じ活躍できたんじゃないかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:37:38

    >>19

    まあ使うならより強いベースを使ったほうがいいのは確かだからパラワンと並んで世界最強クラスのスマトラを選んだのは正解だったと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:59:38

    サーシャって誰だよ!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:01:42

    テラフォーマーズだとなにかしら飛び抜けた能力がないと微妙なんだくやしか

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:04:10

    あ…あの自分遺伝子レベルで一目惚れしたんスよ
    結婚してもらっていいスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:04:42

    >>23

    無理です

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:09:37

    スマトラオオヒラタが地味扱いってことさヘラクレスオオカブトとかオオエンマハンミョウとかも微妙なんすかね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:12:24

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:12:48

    >>25

    甲虫は体が硬いから虫同士の戦いだと強い…ただそれだけだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:19:25

    >>27

    しゃあけどその硬さがほぼ無意味になってたり筋力バフまで荼毘にふしてるのはどうかと思うわっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:40:21

    な…何故だ 何故スマトラオオヒラタクワガタは微妙扱いされるんだ
    み…見ろ こんなにもかっこいいんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:42:08

    ガキッの頃見てた昆虫バトル動画でオオヒラタが他の虫殺しまくってるのを覚えてたからテラフォでの微妙な扱いは悲しかったんだよね
    まっアレク先輩はめちゃくちゃカッコいいからバランスは取れてるんだけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:53:52

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:57:04

    >>29

    ムシキングや普通に飼う分にはカッコいいんだけどねムシキングや飼う分にはね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:52:29

    >>30

    虫皇帝とかだと相手の攻撃効かないのに一撃で殺せる火力があるから強いんよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:22:35

    >>21

    愛称が日本で馴染み薄いせいで読者から名前をサーシャだと思われてたアナスタシア(18)に悲しき過去…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:51:01

    カフカス・カリンカについては嘘か誠か、ゴキに逆利用されない専用武器としては最高傑作だという読者もいる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています