どうして人気一位なのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:30:58

    いや人気なのは分かるんだ
    だが主人公も他の主人公格もメインヒロインすら追いやって一位になったのは本当に謎だったんだよね
    しかも中間発表では順当にキラが一位だったのに見事に逆転勝利
    なぜなんだ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:31:44

    おそらくアスランの組織票だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:32:31

    オーブの国民票なめんな伝タフ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:32:40

    機体の方はま、なるわなで納得しかないのが俺なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:33:06

    砂漠の虎と戦って外宇宙の敵に対する危機感を得るスレ住民の仕業…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:33:09

    非実在登場キャラ(監督書き文字)やん元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:40:11

    デスティニーからフリーダムが逆転勝利←分かる
    キラからカガリが逆転勝利←⁉

    やはりカガリ・ユラ・アスハが至高にして最強の女神か…(アスラン書き文字)

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:42:28

    全国500億人のアスランクローン…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:42:32

    一番謎なのはこの国家元首にゾッコン一目惚れの癖に婚約者の歌姫には塩対応だったアスランだろうが えーーーーーーーーっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:42:45

    ぶっちゃけ種自由でもそんな大活躍ってほどでもないから驚いたんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:44:15

    >>6

    今日も(アスランの脳内で)元気ですよ

    勿論、本物は国と世界の平和のために日々忙しく働いている

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:47:56

    >>10

    ウム…

    しかもキャラデザは変更されるわ、声優は代わるわと間違いなく地雷案件の宝庫だったんだァ

    まあ全世界に君臨するオーブ国民には否定要素にすらならなかったんだけどね!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:49:18

    >>9

    うーん色んな意味でアスランとか性格が似ているからしょうがない本当にしょうがない

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:55:14

    運命の途中までは理想が先行して実力不足が否めないけど、終盤とFREEDOMでは腹芸しつつ
    良い政治ができるよう頑張ってた所があって
    好感度爆上がりだったのは俺なんだよね
    もしかしてワシはオーブ国民だったんじゃ無いっスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:56:42

    我らが国家元首を愚弄するか?(オーブ国民書き文字)

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:56:55

    組織投票はアスハのお家芸だな
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:06:58

    >>16

    おー腰巾着やん 愛機は3位になったけど彼女はトップ10入りして元気しとん

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:07:27

    >>16

    うおおおおお

    カガリ様を侮辱するなあっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:10:04

    カガリ……すげえ
    めっちゃ女っぽくなってるし

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:14:29

    なぜお………アスラン・ザラがいないのか教えてくれよ!!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:24:46

    >>20

    昔は凄かったって奴?(狂犬書き文字)

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:29:22

    シンの大量発生だなあーっ!
    それはそうと昔はあんま人気なかったイメージがあるのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:31:29

    >>16

    正直アニメディア等雑誌の有料投票の順位は低いから無料投票に強いマネモブファンが多いんじゃないんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:36:59

    >>20

    4位〜6位の連中のイラストも

    描いてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:59:09

    >>24

    アスラン、シン、イザークのイラストなんてどうなるんスかね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:08:37

    >>25

    おそらく4位を自慢するアスランにキレる2人の図になると思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:56:13

    >>25

    ヅラ「ムフフ…シンとイザークには勝ったのん」

    狂犬・イザーク「殺す…」

    ってイラストになると思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています