クラスの奴にウマ娘って知ってる?って聞かれたからさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:48:00

    「知ってるぞ!ライデンショウグンってやつが人気なんだろ?」って言ったら笑われたわ
    なんで?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:48:22

    以下惣菜スレ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:48:38

    口が臭いから…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:48:56

    まだいたの自称学生くん

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:48:59

    見ただけで笑える顔だったってことやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:49:17

    (面白いと思ってボケたんだろうな…)

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:49:36

    知名度コピペかと思った

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:50:19

    ⚠️ウマ娘とブルアカと原神大嫌い桃太くんにご注意下さい!
    ・陰キャの学生で↑の3作品が好きという設定でスレを立てる
    ・大体クラスの陽キャに笑われたとかゲームを馬鹿にされたという体で回りくどいアンチ行為をしている
    ・好きなキャラ、イベントを聞かれても答えられない程度にはエアプ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:50:36

    ライデンショウグンって割と馬にいそうな名前だよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:51:33

    ちょっと見ない間にまた変な荒らし来たんか

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:51:37

    >>5>>6

    みたいなのが釣れるからそりゃ止められんやろなあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:52:30

    花守ゆみりがうんたら定期

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:53:47

    >>8

    他のカテにもいるんかい!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:54:48

    >>13

    ちなみに元はよその創作畑の荒らしだから出身は創作カテやぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:55:27

    さっきはウマ娘にお熱のパパの話だったへ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:57:13

    こいつ基本的に情報が古いからスレ画でなんとなくああ例のアレだなって分かる事もある

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:57:57

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:58:54

    なんだ今日は変なスレ多いな!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:01:51

    >>18

    毎日やぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:03:34

    >>18

    今日もやぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:32:50

    もうちょいマシな嘘ついてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:34:23

    ウマ娘も原神もラブライブも知らん奴には全部同じに見えるよ
    絵柄に個性がないのが悪いよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:35:32

    >>16

    原神だとあのモンドのやつばっかり貼ってるよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:42:53

    >>22アイドルの顔全部一緒とか言ってそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:51:44

    >>22

    ひょっとしてゲーム機全部ファミコンに見えちゃう?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:54:46

    >>22

    桃太ってマジでウマ娘とラブライブと原神ダシにするんだな

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:56:34

    >>22

    負け惜しみ言ってくるパターンは初めて見たな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:57:12

    >>22

    お前は他と比べなくても個性も何もないけどな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:07:50

    自称学生のオッサン荒らしなら、分かりたくないけど、そんな奴もまあいるだろと分かる
    本当に未成年学生だと不憫すぎる

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:08:33

    なるほどこれが桃田君ですか
    脈略なくラブライブだしてくるあたり本物っぽいな

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:43:52

    ウマ娘も原神もラブライブも知らないままであにまん掲示板に来れることある?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:46:30

    >>8

    何度も何度も何度も何度も何度も何度もこんな感じであにまんにスレ立てしてるの

    マジでリアルだとやることないのな

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:47:51

    >>28

    いやいやあにまんで寒いクソスレ立て続けてるというゴミみたいな個性があるからw

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:50:03

    こんな内容で何度もスレ立ててるの面白いと思ってるんかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:57:23

    こんな肥溜めに落ちてくるような糞ナードなのにウマも原もラもブも興味ないってどんなコンテンツ追ってんだろ…
    アニメのほうにいたジャンプナードと同一人物?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています