あ、あの自分『求道の拳』読んだんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:50:17

    もしかしてこの面白オジサンはめちゃくちゃ強き者…なんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:51:18

    うむ、あの繋がる者が負けるだろうと断言した男なんだァ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:53:22

    しゃあっ 毒蛇
    経穴をピンポイントで突くのは結構難しくてねぇ ここだけの話結構ミスっているんだよ
    まっ 俺の打撃は経穴を突かなくても普通に効くからバランスは取れてるんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:53:45

    超人体質でもないのに若槻と同格レベルの強き者だから当然を超えた当然

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:53:53

    ウム...ニコラ程ではないにしろ神経圧迫による麻痺を与える事が出来るんだな
    しかも一撃一撃が重い!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:54:37

    52倍野郎と同格なんだよね 強くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:54:37

    成島麦酒会が作中最強の組織と言われるのは殆どジャッキーちゃんの力なのは間違いないけどね
    普通に会長もクソ強いの

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:54:41

    ケンガンアシュラで言えばベストフォー以上の強さなんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:56:10

    中国支部長がブッチギリの最強だから麻痺するだけで会長も作中最上位クラスの実力がある それが成島麦酒会です

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:57:38

    求道でのポジションは主人公の超える最大の壁なんでこれも若槻と一緒なんだなあ
    最強キャラはそのまま優勝するからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:57:44

    成島麦酒会が平均値でも黒木レベルってネタじゃなかったんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:57:45

    求道キャラ保護しすぎでつまんねーよ
    暮石とか本来クソ雑魚なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:57:52

    この2人…やべえ
    そのオジサンをボコせる怪物を超えた怪物とソイツといい勝負できる怪物を超えた怪物だし

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:59:40

    あのムエタイ野郎確実に呉の血引いてますよね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:01:08

    おらーっはよ求道の続き出さんかいヤバ子ーっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:01:53

    こいつと黒木どっちが強いのか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:02:05

    >>13

    一回戦で進化し切ったアギトvs黒木を消化してるんだよね、凄くない?

    雷庵枠を完封して勝つしなっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:02:05

    >>15

    無理です

    オメガと一勝とダンベル同時連載してますから

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:03:28

    >>18

    ダンベルは畳んでいいんじゃねえかなと思っとんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:05:08

    >>13

    今の覚醒してる池面でも普通に負けそうなのはルールで禁止スよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:06:16

    >>16

    対繋がる者だと友達だから殴れないスレ画が有利だけど実力だと流石に黒木じゃないスかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:08:10

    >>16

    繋がる者が日本で会った誰よりも強いと言ってるから黒木の方が強いっすね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:14:52

    >>13

    コンクリ2枚抜きの貫手を後頭部で逆に粉砕するこのゴリラは…?

    達人を遠間から反応させずワンパンで荼毘に伏したこのライオン丸は…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:21:17

    左目の三本傷…すげえ
    羆との死闘の証だし

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:22:53

    >>24

    そうですね

    そうだとよかったですね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:27:40

    >>24

    奥さんつよっつえーよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:29:30

    >>26

    『愛』が最強なんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:54:15

    >>2

    待てよ あれは友情が凄すぎて本気で戦える自信が無いって話なんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:36:22

    >>19

    しかし…結構売れてるんです

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:38:16

    >>14

    目の色が黒い

    潜在能力を自在に解放できる


    呉一族確定ェ



    でも苗字は早鍬


    ううんどういうことだ

    どっかで血が分かれたりしたんスかね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:35:15

    今求道1部読んできたんスけどスレ画若槻すら凌駕するレベルで節穴じゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:37:34

    >>12

    えっそうなんですか

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:51:41

    >>31

    六真会館のお家芸なのかもしれないね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:47:26

    >>32

    フンッ 本当にクソ雑魚なら雷庵枠の左馬斗に割と深刻な後遺症を与えられるわけないだろう

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:51:56

    >>33

    六真会館の正体見たり!!

    裏とは関わらないクリーンな格闘団体の正体は血も涙も見る目もない団体だったのかぁ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:48:50

    モンゴロイド最強の男…すげえ
    今どこで何やってるのか全く分からないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています