ハクタイセイ、お前ウマ娘になれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:07:51

    須貝ソウルを引き継いでゴルシとチューしろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:08:09

    !?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:16:42

    そういえば実は初めての葦毛の皐月賞馬はハクタイセイなんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:47:32

    ミギミミやろ自分……

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:52:58

    ライアン育成中に一度だけモブウマ娘が1位になってお前…ハクタイセイなのか…?ってなったから実装されてくれても全然構わないぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:57:30

    >>5

    イクノのシナリオでライアンやアイネスの皐月賞は三番人気のウマ娘が勝ったってだけ言ってて、あっさりだぁーっと思った

    シングレは仮名になるにせよ皐月賞・ダービーで絶対出るはず…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:04:56

    須貝さんはハクタイセイをNTRされてるからなー

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:08:31

    芦毛のウマ娘なんて何人いてもいいですからね!

    あと純粋にトレーナーどういう描写されるのか気になる
    ニコ百読んだだけだからソース有るのかわかんないけどトレーナーの親が「まだ未熟だから…」ってコンビ解消させるパターン来たら新感覚でちょっと面白い

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:14:02

    マックイーンはクラシックは内田浩一だったのが天皇賞のため平成の楯男に変わるエピソード入らなかったけど、今なら入れてきそうだし何かありそう
    ライトハローさんのモデル(推定)の父だしちょっと絡んでも良いよねえ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:16:10

    >>7

    皐月賞では南井さんに乗り換えてダービーでは南井さんが所属厩舎の馬を優先したから豊になって怪我で古馬未出走で引退で戻ってくることはなかったという過去

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:16:11

    真面目にホワイトデーの芦毛馬ウマ娘がもう尽きたので今年中に芦毛馬の子が追加される可能性はあるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:17:57

    こんな好男子が今では…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:21:06

    >>12

    随分トレディドラマ顔だなおい

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:22:33

    須貝さんリンデンリリーでも新馬勝ったけど次戦で1着入線降着した後休養挟んで戻る頃には豊が手綱握ってると言う
    後のG1馬2頭の背中を知る男

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:29:14

    あと当時はまだレア寄りだった父内国産の活躍馬なんよな
    しかもその父があのハイセイコーという

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:32:45

    91世代がわちゃわちゃしてるところ見たいから是非来てくれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:34:02

    >>12

    今でも目元とか鼻とかに面影があるのがまた

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:47:00

    ハクタイセイ来るならハイセイコーもほしい
    OG扱いでいいから

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:49:19

    >>11

    ウィナーズサークルにハクタイセイにホワイトストーンにクロフネ待ったなし

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:53:14

    ライトハロー「ハクタイセイさん! 私、貴女みたいなウマ娘になりたくて……!」
    アイネス「ねえライアンちゃん、ライトハローさんってOGだよね?」
    ライアン「ファンっていうより憧れの先輩を前にした後輩みたいだよね……」

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:53:28

    シングレからまだ実名出る可能性あるとしたらこの子かなーと思ってる
    残念ながら大本命だった二人が仮名だったのもあるが

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:57:03

    >>19

    ホワイトストーン(ブライトロック(ヴァイスストーン))はもう...

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:59:32

    >>16

    91は既に人数最多の世代だし育成シナリオのサブイベ等でも全員捌ききれなくなってきてるからこれ以上はいいかな……

    シングレ完結でいよいよメディアミックスのチャンスが終わることも考えると

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:02:45

    >>21

    「シンデレラグレイ」だし、平成の芦毛の怪物二代目になり得たかもしれない昭和のスーパーアイドルの仔は見てみたいよね

    シングレの長期クールTVアニメ化が来ればなあ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:03:30

    SGI「ハクタイセイの話題はNG」

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:08:10

    >>21

    ドクタースパートとサクラホクトオー?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:09:12

    >>25

    ゴルシがG1六勝しても癒えない心の傷よ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:10:32

    >>18

    そしてハイセイコーが来るならタケホープも欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:13:25

    イケメンが太ったパターンって顔の濃いデブになるからわかりやすいんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています