もしかしてホシノにとってのノノミってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:09:10

    初めての後輩でアビドスに繋ぎ止めてくれた繋がりで自分を先輩にしてくれた子だからどちゃクソ重い感情向けてるの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:10:22

    おっぱい大きいしな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:12:26

    ユメ先輩がいる限り(もういないけど)アビドスに繋がれたままだろうし、ちょっと違う感じかもしれん

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:13:08

    >>2

    初めての後輩でアビドスに繋ぎ止めてくれた繋がりで自分を先輩にしてくれたおっぱい大きい子

    おかしいなちょっと付けただけで何か台無しになったぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:14:32

    >>3

    三章見た感じ生徒会室閉じようとしてたしノノミちゃんが来なかったらダメになってそうだなって…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:15:57

    ギリギリ最後の人間性を保てるようになったきっかけってところかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:16:06

    >>5

    結局生徒会室は閉じてるんだよなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:17:44

    やっぱおっぱいには夢と希望が詰まってるんだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:36:46

    でも実際おっぱい好きそうだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:39:35

    >>9

    おっぱいが嫌いな知的生命体とかいるのか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:41:09
  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:45:14

    >>4

    >自分を先輩にしてくれたおっぱい大きい子

    先輩が隠語に見えてダメだった

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:49:07

    おっぱいが大きい=ユメ先輩
    おっぱいが大きい=ノノミ
    ユメ先輩=ノノミ

    ってことか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:49:59

    >>13

    そんなガバガバ証明おっぱいに失礼だろいい加減にしろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:50:43

    >>12

    男にしてくれたみたいな意味合いなのか、先輩

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:51:01

    >>14

    ひとえに大きいといってもおっぱいにはそれぞれ違いがあるからな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:26:37

    >>11

    お前は知的生命体に入らないんやろ(ヘイトスピーチ)

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:31:02

    お互いまあまあ重そうだが、ノノミ側はあんまりホシノからの感情に自覚なさそうな印象だな……

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:14:16

    >>18

    なんかノノミはもっと頼って欲しいって思ってそうだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:34:40

    >>13

    A=B

    A=C

    B=C

    理論やめろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:02:44

    >>19

    ホシノは「うへ〜ノノミちゃんにはもう充分助けられてるよぉ」って割と本気で言ってるけど、ノノミはまだまだ全然足りてないと思ってそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:04:56

    ホシノパイセンなんかセーフラインのセクハラのするイメージあるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています