お前は見た目と声帯と体の激エロさと実家が貴族という取り柄はある…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:43:41

    ただそれだけだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:44:59

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:45:40

    体と声が良いうんちやん
    妄想しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:46:34

    >>1

    絶対に本名で呼ぶな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:46:46

    ウム…最初はカズマさんも見惚れてたんだよね
    見た目のままの綺麗なお姉さんキャラだったら余裕で勝ちヒロインになれてたと思うのは俺なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:47:53

    >>2

    調べる限り素ですね…

    生まれ持っての変態に意味などないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:49:08

    実家が貴族であるうま味の金と権力がもうカズマとアイリスで片付くんスけど…
    あと何があるんスかこれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:49:23

    待てよ頑丈さも取り柄なんだぜ
    攻撃性能…?ククク…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:49:31

    ダスティネス・フォード・ララティーナやん
    元気しとん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:50:09

    >>8

    嘘か誠か知らないが

    剣を捨てて拳で殴れば普通に強いという科学者もいる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:50:12

    >>7

    タンク性能…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:50:19

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:50:36

    >>8

    ゲームで再現されてて笑ってしまう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:51:15

    ワシの童貞喪失はまだなん!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:52:34

    だ、ダクネスにこれ言ったらどうなるのん...?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:52:36

    身体だけが売りだけど身体を求めるならゆんゆんかウィズでいいっスよね
    忌憚の無い意見ってやつッス

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:53:24

    >>10   ・・

    確かにバニルさんに乗っ取られてた時の立ち回りは素晴らしかったですね ガチでね


    しゃあけど本人の被虐願望でわざと増えてになってる剣を握るから

    折角のフィジカルを攻撃面で活かしようがないわっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:53:25

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:53:33

    >>16

    ゆんゆんは服装が恐ろしくダサい。

    ウィズはなんかおめこ冷たそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:53:53

    恐らく威力最強の爆裂魔法まともに食らって生きてるやつやん
    元気しとん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:56:58

    声優が一緒で騎士キャラだからって「汚いアリス」「綺麗なダクネス」の相互補完じみた愚弄ネームを付けられる
    そんな某整合騎士30番を気の毒に思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:58:29

    なぁ春草 嫌そうな顔をしたらもっと喜ぶって本当か?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:01:01

    >>20

    取っ組み合いの喧嘩とか体裁も理性も無い殺し合いとかで素手で熊みたいに襲ってきたら洒落にならないよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:01:22

    >>16

    紅魔族の身体のえろさの話には致命的な欠点がある

    胸の話を突き詰めていくと身体だけはあるえが最強になってしまうことや


    うーっやらせろダクネスウィズあるえルナセナメリッサエーリカエイミーメルとやらせろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています