キムチ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:59:20

    これイントネーションにブチギレてる漫画のコマ貼られてるけどあれ主人公の味方なんスよね・・・?いいんスかあんな蛆虫で

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:00:24
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:02:10

    >>2

    韓国人が悪い日本人を倒す漫画なのに主役がそこら辺の無知なモブにブチギレるのってどうなんスか・・・?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:03:23

    >>2

    わ…わかりましたビビンバにします

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:04:03

    >>3

    お言葉ですが全方位をネタで愚弄しつつタイをガチで愚弄するだけの漫画ですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:04:08
  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:04:47
  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:05:12

    "キムチ"がタフ語録!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:05:49

    >>4

    ビビンバはかなり日本語発音になってる方っスね

    正確に発音するとピビムパップに似た感じになるはずっス

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:05:58
  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:06:29

    >>8

    美味しんぼやフリーレン、なんか五条もどきが出てきたよく分からないネット漫画の語録が許されてるのに今更っスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:06:46

    >>10

    日本人はともかくなぜタイ人が巻き込まれてるの…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:07:08

    >>6

    これが動機だとしたらまずいよC国の工作員も参加しちゃうよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:07:11

    >>6

    完全にキ○ガイなんスけど主人公の仲間がこれでいいんスか

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:08:10

    >>14

    だがそいつを恨むのは筋違いだぞ

    悪いのは間違った発音を広めようとするチョッパ.リだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:09:20
  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:10:04

    >>15

    へっ なにが間違った発音だよ

    自分達は濁音と半濁音が正確に発声できないくせに

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:11:55

    >>17

    ヘ…ヘイトスピーチ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:11:55
  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:13:41

    >>12

    タイみたいな後進国だとK-POPグッズもなかなか手に入らなくて大変だからね!

    世界最優秀民族である韓国人が後進国の人間を導いてあげる必要があるのさ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:15:32

    >>12

    K国人はC国人やチョッ◯リに正論吐かれたりボコられてり在◯のオッチャンも主人公に「なんでそんなに日本が嫌いなのに韓国に帰らないんだ?」とか言われてるけどタイ人は一方的に愚弄されるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:16:47

    わりと本気で誰が読んでるか常々疑問に思ってるのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:17:39

    過激度も龍継ぐ以下でつまんねーよ ひよりすぎだーよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:18:58

    1巻だけはまあまあ面白いんだよね
    それ以降はチンカスだから読まなくていいのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:19:24

    >>23

    あの男が出てきただけで愚弄だとか騒ぐ左巻きにはちょうどいいってことやん…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:20:29

    何をキムチになっとんねん

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:21:28

    >>26

    韓国の高い人権意識を啓蒙されると都合が悪い奴が必死に叩いてるのかもしれないね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:22:53

    >>14

    お前テコ朴を甘く見たな

    テコ朴は全方位喧嘩売り超ダブスタ的漫画だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:24:39

    >>28

    おいチョッ パリ

    今人権派啓蒙格闘漫画をダブスタって言ったか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:30:04

    (韓国人のコメント)
    何じゃあこの…な、なんだあっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:33:31

    >>30

    (韓国人のコメント)義士に勲章を与えたいよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:41:18

    テコ朴のXアカウントに2万人もフォロワーがいて笑ったのが俺なんだよね、しかもなんかハングル文字のアカウント名ほフォロワーがいたりする…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:42:04

    >>10

    日本人野郎はヘイトじゃないのに笑っちゃうのが俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:43:16

    この漫画の存在が許されてる日本の表現の自由の寛大さを感じますね…本気でね…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:45:45

    >>17

    韓国語には濁音が無いのです

    濁音が無いから外国語は正確に発音できないのでコングリッシュと呼ばれるのです

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:46:41

    >>12

    作者がゲームでタイ人相手にボコボコにされたから…

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:49:52

    >>33

    韓国人は道徳的優位に立っているからね!

    日本人相手なら何をいってもヘイト・スピーチにはならないのさ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています