このカプいいな…pixivで検索しよ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:46:25

    イラスト0件
    小説8件
    こんなことがあっていいわけないだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:46:58

    お前が増やすんだよ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:47:08

    8件あるだけいいだろうが傲慢な

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:47:14

    小説が8件もあるじゃねえか
    泣き言を言うな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:47:36

    俺の推しカプなんて全部自作だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:47:56

    なに……?同じコマにいたレベルのCP……?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:47:59

    8件もあるのに贅沢言うな
    Xでも支部でも0件に遭遇してから言え

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:48:18

    俺とは逆だな
    小説は0件だったから俺が3件ぐらい増やしたけど俺以外の小説がないので実質0件

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:48:33

    自分は描いてない(書いてない)癖に少ない!って言う奴滅びねぇかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:48:39

    >>3

    >>4

    その8件で耐え忍んでるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:48:46

    古い作品にハマったりするとほぼないんだよね…
    で、たまに消えてない個人サイトが引っかかったりして崇めたりする

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:49:32

    >>6

    いや、メインヒロインと章の敵幹部で絡みもちょっとあった

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:49:45

    小説8件も楽しめんじゃん!!!
    ただ確かに個人的な感覚だけどイラストの方が影響力ない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:49:52

    >>6

    ジャンル自体がマイナーだったりキャラのどっちかが描きづらいビジュアルだったりすると絡みあっても普通にマイナーだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:51:09

    >>13

    神絵師が描いてない限りマイナーカプの数枚に影響なんてないぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:57:36

    >>12

    絡みの内容によるな

    交流があったのなら分かるが戦っただけとかだと実質顔カプだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:01:04

    >>16

    一対一で戦ってたから顔カプではないと思いたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:03:05

    >>17

    となると互いに矢印向くような感じで因縁があった感じ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:03:18

    漫画か知らんけど今も連載中の作品なの?
    今後増えていく可能性があるならがんばれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:06:19

    敵対者
    メインヒロインってことは本編でのヒロイン側のCP先は主人公?
    顔CPじゃね?

    敵がヒロインの幼馴染とか人生に深く関わる相手だったりヒロインに明確な好意が描写されてるなら違うだろうけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:06:48

    xで語りまくれ
    ○×△全然ないとかは間違っても言うなよ8件あるんだからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:08:59

    どっちも他のキャラのほうが絡み多いし仕方ないんでけどね…しゃーないから自分で書くしかないか

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:10:45

    >>19

    何年も前に連載終わってる

    >>20

    主人公とは最終回でもくっついてなかったけどフラグは立ってた

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:10:56

    わかる
    とあるソシャゲのイベントで絡みがあってこりゃ増えるぞ!ってなったが全く増えなかったから自分で書いたし依頼もしまくった

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:12:25

    連載終了済ならますます自分が布教するっきゃねえな

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:13:15

    0なときだけ文句を言え
    その8件を生み出した人間に失礼だろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:13:46

    終わってんのか〜
    でも作品の人気自体があるならワンチャンあるやろ
    ていうかその8作品描いた人に支部からでもXの垢分かるなら感想と感謝の言葉を述べればもう一度筆を取ってくれるかもしれんぞ1も布教をがんばれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:22:41

    このカップリングええな……pixivで調べたろ!
    イラスト0件
    小説4件(全部ワシが書いたシリーズ物)

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:53:14

    >>28

    シリーズもの好きだから有難いで

    その人の世界観にどっぷりつかれて楽しい

    消さないで残して欲しいし欲を言えば完結して欲しいです

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:55:03

    >>28

    イラスト1件

    小説5件

    全部自分で描いた(書いた)けどしんどいわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:58:56

    おれ「このキャラええな!!」
    pixiv検索 小説0件、イラスト6枚(うち1枚は公式イラストレーターの投稿)
    ならある。とりあえず自分で描いてイラスト枚数2桁にした。

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:02:00

    書いた人は胸を張れ
    そして消さないで

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:02:41

    よし自分で描くか!

    お前の画力でマイナーCP量産されてもうざいんだが?

    俺は泣いた😭

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:03:04

    マイナーでも書いてくれてる人が1人でもいる場合
    その1人の作品で解釈一致満塁ホームラン出ちゃったら読んでる側は満足して書かないってケースはあるからな

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:04:15

    いいかい?過疎ジャンルほど「作品がないよ〜」とか言うんじゃないぞ…
    それで作品を作るかってなる人より離れる人の方が多いからな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:04:21

    小説8件イラスト2件でユーザー二人のCP見たことある
    俺が三人目になる…!

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:05:22

    同志だと思ってた人に裏垢でめっちゃディスられてたーよ
    悲しーよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:05:45

    >>26

    ほんこれ

    マイナーカプで創作してたけど「○○全然ない」ってツイート見て自分の創作には価値がないって捉えて投稿やめてしまった人を知ってる

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:07:41

    マイナーカプの小説を読んでそのマイナーカプにハマった自分

    マイナーカプってマイナーなのも価値の一つだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:10:25

    この手の話題って毎回一桁あるだろ甘ったれんなって語気強く言ってくるけど
    投稿数一桁、描いてるor書いてる人一名は実際少ないしカプ名伏せて愚痴るくらい良くないかと思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:11:29

    よくあるよくある
    ほんっっっとによくある

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:12:12

    作者が3人しかいなかったカプ書いてそこそこ人数増やしたことあるんだけどなんか最初の3人に死ぬほど申し訳ない気持ちになった

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:13:00

    作品自体がメジャーならあにまん掲示板でスレ立てするというのも一つの手ではある
    作品やCPにつられてなんだなんだと見に来たスレ民が1で魅力を熱く語ってるのに興味もって
    良い感じにスレが進んでいたのを見たことがある
    作品自体がマイナーだと難しいが

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:13:26

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:17:10

    >>40

    自分が描いた(書いた)上での愚痴なら許すけど創作してないのに愚痴ってるなら甘えんなってなるぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:18:15

    >>43

    pixivとかで既に作品公開してる場合特定に繋がるからスレ立て無理だわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:20:16

    >>36

    エライ!!そのいきや1!

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:24:43

    自慢だけど推しの超マイナーキャラ描いてブクマ1300行ったことあるんすよ
    じゃあその1300人のうち1人でもいいから俺の後に続けや!!!!!!!!!!!ってなりましたね

    いやまじで頼むから続いてくれ。枚数少な過ぎて投稿されたイラスト全部覚えてるから、元々少ないとこから更に1枚削除されたの覚えてるんやぞ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:24:47

    skebで依頼したらいいんじゃね

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:25:31

    「このカプ少ない!」って呟く暇あるなら書き手に匿名で感想送った方が作品増えるぞ
    描くの早い人に別人装ってコメントめちゃくちゃ送ってザクザク描いてもらったことある

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:28:53

    Pixivでの検索は心が折れるのでしない
    海外名カプで検索すると3件くらいファンアートがあったのでヨシ!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:31:17

    >>51

    わかる

    自分が好きになった時点で恐らくマイナーカプな自覚がある

    傷つきたくないから検索かけずにひたすら描いて投稿してる

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:32:54

    >>49

    依頼するってことはさ、少なくともどんなシチュが見たいかは思いついてるわけじゃん?

    なら自分で描きたくならね?おれはなる。


    あとおれが好きな絵描きさん、版権描かんの誓い立ててるから無理なのもある。

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:33:04

    >>51

    海外名カプ解らねぇ

    そういうのって元々海外人気あるジャンルの話?

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:33:13

    数件でもあるのはありがたいのと自分が増やせば良いも前提としてそれはそれだよ
    正直な気持ちとして少な!とは思っちゃうわ 好きな人が見る様な場で言わないでおくけどね

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:35:20

    >>49

    skebってカプ絵で依頼してOKなの?

    もらえるとして単品エロかと思ってた

    あと自ジャンルで描いてない人に自ジャンルのカプ絵とか描いてもらえるもんなの?

  • 57124/04/15(月) 19:35:44

    推しカプの小説投稿できた!短いけど頑張った

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:36:14

    2人だけで回してるカプでもう1人の描き手の方と通話して「少ないですよね…」「悲しい」「どうやったら増えるんだろう」と慰め合うことはある
    Xみたいな人の目がある場所では絶対に言えん

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:36:14

    >>57

    えらいねぇ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:36:51

    >>57

    偉大な一歩だ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:38:57

    こういう人間のために生成AIがあるんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:39:30

    >>54

    ウィキとか英語版公式サイトでキャラの名前調べて〇〇 □□(英語名) fanartでグーグル検索

    格ゲーとかは海外のが活発だったりする

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:39:39

    カプ名が違うとかない?自分も「ABなんでこんな少ないんや?」と思ってたら表記違ったとかある

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:41:30

    >>57

    すばらしい…

  • 65124/04/15(月) 19:41:31

    >>63

    カプ名は合ってる

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:41:45

    検索したら同じCP名の別作品ばっかで一件もねーしTwitterも誰もいないしもうやんなって英語で検索したらなんとか一個出たよ
    サンキュー外人

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:42:24

    タグが無くて本文検索して他CP混在の中ちょろっと出てくるみたいなやつで餓え凌いだりする

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:43:08

    Xで萌え語りしてればワンチャン呟き見た人がカプにハマってくれる可能性もあるし創作できなくても諦めるな

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:47:17

    既に作品があるなら全然無いとかはまじで禁句だよな
    それを見てしまって完全に描かなくなった人はわりと見る
    作品少ないから俺が増やしてやるぜ!とかならいいが

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:47:57

    最近はXで描いたり語ってる人はいてもpixivにはないってのも多いから布教したいなら自分で生産するのが一番良いよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:48:49

    >>63

    名前の頭文字取るだけだと一般名詞やキャラ名と被っちゃうからズラされてるとかはまあそうなったのを察せるけどたまに何故この略称に…?ってやつあるよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:50:15

    推しカプとかじゃないけど作品を見てて「この組み合わせはあるだろ!」と検索してみる時だいたいないんだけど世間とカップリングレーダーの機能が違うんだろうか
    作品自体の人気も同人の規模もそこそこあるのに

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:52:27

    はまったカプが支部の検索結果ゼロだったので小説で3に増やした。誰か褒めて…

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:54:16

    >>72

    分かる!ジャンルデカめで公式の絡みあるのになぜかまったく無いカプある。キャラ人気もまあまああってもこれだから不思議。

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:54:47

    >>70

    pixivに投稿する人減ったよね

    Xで検索してみる癖ついたわ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:55:13

    >>73

    えらい!

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:56:59

    推しカプの支部のイラスト欄永遠に自分が書いた作品しかない現実を直視したくない

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:58:16

    おれは逆にTwitterに上げてねーわ。
    エロ描いて冷凍ビーム喰らったら嫌だし。

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:59:16

    カプレーダーバグあるある
    なるほどじゃあこの二人は逆カプが多いんだな?で一応逆も検索しても変わらず存在しなかったりするから本当に…?ってなる

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:01:32

    >>61

    ぶっちゃけカプ数少ない!って愚痴られるより生成AIに閲覧数いいね数負ける方がダメージでかいわ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:13:43

    >>73

    今年のノーベルオタク賞はお前のものだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:14:38

    数少ない同志がこんなドマイナーで頑張ってる私すごい!をやるためにドマイナーカプ利用してるタイプだと最悪
    めちゃくちゃ逃げたいけどカプは好きなんだよな

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:19:38

    自分の推しCPはXだと「◯は□と将来くっつきそうだよね」と◯□推しじゃないけど言ってくれてる人をちらほら見るけど作品となると全然ない

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:36:02

    >>82

    よく聞くけどそんなん本当に存在するの?かいてるうちに誰もいなくて歪んでいくならともかくのっけからそんな目的で描く人見たこと無い

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:58:11

    >>76

    >>81

    ありがとう!元気でた!

    好きだから好きなんだけど無だと反応ほし~ってなっちゃうんだよな

    意欲湧いてきたからまた書くわ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:10:45

    うちなんか3件(内1件自作)やぞ
    増やしてえな…とは思ってるけど全然筆が進まねえ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:11:52

    公式じゃないCPだと
    原作で絡みがある上に先人の二次創作で布教されないとCP萌えしないから0件には会ったことないや

    逆に言うと推してるのが誰かの目につくようにするってデカイんだろうなぁと他人事ながら思ってる

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:13:10

    >>83

    公式描写が強すぎるやつはなぁ


    あとキャラや作品によっては描きにくいとかキャラエミュ難しいとかでも増えにくいんだよな

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:26:08

    個人サイトで賑わってたジャンルはpixivに全然無かったりして悲しい

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:37:25

    マイナーカプはAIでやれって言うけどビジュアルが独特だし呪文の書き方が解らないよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:41:07

    公式が強すぎると二次創作が増えないことはよくある

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:42:41

    影響力が…影響力が欲しい…自分が書いたら周りも一斉にハマるぐらいの影響力が欲しい…

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:43:37

    キャラ名単体だとモブ姦、カプ名だとモブNTRがずらっと出てくるので「自作投稿したとしてもここに挟まんのか……」ってなる

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:48:54

    >>75

    Xマジ検索しづらいし逆とか名前の一部だけ被ってる全然関係ないキャラしか出てこなかったりするんで作品はpixivに投稿してほしい…

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:49:29

    ずっと自給自足してたら遅れてハマってくれた人がいて感想くれてしまいには小説書きになってくれたからまだ見ぬ同士のために書き続けるのは本当に大事なんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:50:04

    顔カプマイナー推しだったけど公式での絡みが増えファンアートも増え満足して筆を置いた

    が、今でもたまに続きを求められる
    すまねぇ満足しちまったんだ....

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:56:05

    シリーズ物作品の1の時点で書いたカプが2で燃料来たらしく2が出てからめっちゃブクマ伸びてる
    後続の人が書いた作品もあるけど小説の中では一番自作が高いしたまに見るたびにブクマ増えてるんだけどもう落ち着いちゃってなんも浮かばない
    熱が高かった時にこうだったらなあ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:58:24

    >>94

    pixivに投稿する手間、したくない思想があるだろうから強く言えねえ…

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:00:11

    主人公とフラグが立ってるメインヒロインの主人公以外とのカプが激少ないのはまあ…なるわな…
    自分で書けるの凄い、偉い!

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:45:19

    件数が多いか少ないかの判断基準ってマジで人によるよな
    あにまんで「100件しか無かった」って言ったらめちゃくちゃ怒られるけど、現実の友達に言ったら普通に慰めてもらえるだろうし

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:51:57

    >>89

    「個人サイト時代の作品です」って倉庫がわりにpixivに投稿してくれてる人本当に本当にありがたい

    古い作品に後からハマった時に個人サイト巡るけどリンク切ればっかりで心折れるから……

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:54:14

    サブ垢でどマイナーカプの漫画3本描いて放置してたらコメント欄にめちゃくちゃ飢えてた人のコメントが入っててお、おう……ってなったことある

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:55:20

    数でどうこう言うのも何だけど大ジャンルのメジャーCPにハマってたのに別ジャンルでマイナーCPにハマったらギャップで困惑することあるのはわかる
    ちゃんとあるけどそんなに少ない…?みたいな

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:13:11

    >>103

    いや~わかるわかる

    オタクに目覚めた作品では一番人気とは言えないにしろ二次同人界ではメジャーキャラ・CPだからホクホクで楽しんでたのに

    その次に目覚めたジャンルでは

    ①メジャージャンルのマイナーCP

    ②マイナージャンルのメジャーCP

    だったからガチで混乱した思い出

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:22:43

    >>100

    自カプ100で逆カプが数十倍あるとかなら悲しくなるのも解らんでもないけどそういうのないなら100に対して少ないとかいう発想がないわ

    メジャージャンルで供給されるのに慣れすぎでは

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:06:56

    自カプ20
    うち自作13
    逆400
    こんな感じなので正直つらい

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:09:09

    >>106

    逆600だった

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:12:26

    >>100

    人によるっていうのは受け手の感覚だけじゃなくその発言者の経歴と発言場所にもよるからね

    現実の知り合いなら発言者のこれまでの同人経歴も知ってるから「その経歴なら100件は少なく感じるよね」と思えたりもするわけだし

    何より知り合いだけに発信しているから100件を生み出した先人には届かず傷付けることもない訳で

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:13:22

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:20:16

    話がズレてるよ
    1は男女カプみたいだから逆とか関係ないんだ 純粋にマイナーなんだ
    一歩踏み出してる1偉いな…自分も少女小説で好きなカプあるけど少女小説の中では相当売れてる方だけど二次までは栄えてないから
    勇気を貰って書き出してみるかな…

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:28:16

    Xで語ることはできるけど小説となると途端に書けないんだよなまとまらない上にネタまとめても1000文字にもならない
    絵は棒人間すら危うい…

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:30:15

    半分超えたしそろそろ教えてくれてもいいんじゃないか?どんな絡みなのか気になるし
    と思ったけど小説上げたなら特定されちゃうし厳しいか

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:51:13

    個人的にはストーリー進んで公式と齟齬が生じた途端焼け野原になる方が辛い
    昔30件あったのが一気に消されて4件に
    みんな元々可能性が限りなく低い妄想CPって分かって盛り上がってたじゃん…何も消すことないだろ……と悲しくなった

  • 114124/04/16(火) 07:44:30

    >>112

    関係性教えたら分かる人には分かるかもしれないんだよね…

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:08:02

    >>111

    なんか閃いた時にでも書きたいとこだけ書いてpixivにでもなんでも出せばいいのさ

    文字数も最初からいっぱい書ける人はなかなかおらんしな

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:40:17

    pixivに長いの出すより文庫メーカーで画像にして
    Xに短文あげた方が感想貰えるよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:23:00

    マイナー界隈とかマジで人いなさすぎて特定余裕だから言いたくなきゃ言わなくて良いよ
    うちの界隈も自分入れて3人ぐらいしか居ないし

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:08:32

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:11:19

    >>105

    だから人によるよねって話

    あと自分はNLの話をしてる

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:18:06

    ゲームなんかのカプでさ 主◯(主人公×〇〇)で検索かけて
    おーそれなりにあるやんって覗いてみたらほとんど女主人公の方でしたってのあるあるになりませんか?

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:53:53

    公式で夫婦なのにキャラ自体がどっちもあんまり人気なくてマイナーでつらい
    生産は地道にしてる

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:10:38

    ピクシブの件数で杞憂したりツイッターで探す苦労考えると個人サイトから検索エンジンやウェブリンク辿っていった昔は割とそっちの方が気楽かもしれないな

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:52:32

    海外名で検索するは頭になかったから検索した
    結果作品は特になかったものの、狂ってる人間は見かけたので頑張るゾ!!!!!

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:07:29

    お粗末すぎてさすがに投稿はできんけど、見たいシチュは書いて自給自足してるわ。イッチも頑張れ。

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:32:46

    >>122

    個人サイトってまだ生きてるんだよな

    件数が明確なpixivよりは個人サイトの方が気楽ではあった

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:18:25

    個人サイトはサービス終了とか、広告が邪魔して見にくい(見れない)とか、広告がエロで動いて気が散るとかあるんだよな……鉱脈見つけたのに入りにくいみたいな

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:23:45

    >>125

    まだ生きてるサーチエンジンとかあるから件数気になるなら個人サイト作ってみるのも手かと

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:33:48

    俺が好きなジャンルって全部BLと百合とモブレばっかで、NL以外が苦手な身としては肩身が狭すぎる……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています