【エルフ注意】僕の武器は攻撃力441の針しかない【83話】

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:05:27

    ついに次スレが立たなくなったなの
    エルフの森も終わりの時を迎えたかもしれないけど、一応新スレ建てておくなの

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:06:35
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:07:31
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:09:18

    建て乙なの
    少なくなったエルフの住処用意するなんてまるで森ジイなの

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:11:02
  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:14:06

    針漫画の更新追っかけどころかいつだったかも思い出せなくなってたなの
    このまま逝けば汚いエルフの森も枯葉剤まくより早く枯死するかもなの

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:15:27

    >>5

    やっぱ二人ぐらい産んでる風格があるなの

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:15:47

    >>5

    服おかしくねなの?

    上着のファスナーなのか知らんけど谷間部分と整合性が合わないなの

    後ベルトからの上と下が明らかズレてるなの

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:18:22

    >>8

    服の合わせをずらすのはナベツヨの特殊能力なの

    多分lv5ぐらいで取得できるスキルなの

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:27:07

    >>9

    捨てちまえそんなスキル

    なの

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:30:08

    単行本発行の際に修正されるから気にしなくていいなの

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:57:34

    >>7

    少女というにはガタイが良すぎるなの

    勇者コーデよりもっと色気あるファッションしたら多分数倍映えそうなの

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:05:53

    勇者のガタイが良い理由は早く魔王討伐してほしいから食事に急成長促進の薬が入ってるからなの
    パンガキが再登場で急成長していたのも廃棄された実験体という伏線なの 嘘なの

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:17:03
  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:29:20

    女のキャラデザが恵体になりがちなのは商業エロ雑誌でよくあるの

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:32:43

    >>5

    乳袋に合わせて襟から衽まで斜めにきっちり斜めに合わせてあるの

    この服デザインした奴は採寸まで体型に合わせてえっちぃなの

  • 17124/04/15(月) 20:03:03

    >>14

    すっかり忘れてたなの

    ありがとう有能エルフなの

  • 18124/04/15(月) 20:03:56

    しかも今更だけどスレタイの数字も変え忘れてるなの
    無能エルフで申し訳ないなの

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:56:49

    恵体で可愛い勇者に執着されるとかちょっと羨ましいなの(内面はノーカンなの)
    マヌルの体格的にゆーしゃに押し倒されてメチャクチャにされてほしいなの

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:50:59

    だって語ることないし…
    予言でしか聞けない部分と違って僕パーは大部分のエルフが履修済みなの

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:17:01

    最新話読み直してたらオウルタニアと勇者が謝って許してくれたってあるけど何のことなの?
    クソガキにIMM向けたことが問題だったなの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:25:07

    >>21

    おそらく夜遅くに一人で徘徊して勇者に危険な目に遭わせたことに対する許しなの

    許されなかったら子供であっても村の外で永久徘徊の刑になる怖い村なの

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:04:54

    ぶっちゃけどんだけオウルタニアさんの設定盛られてもソイツ死んだ後わざわざ家噴水にされるくらいには嫌われてましたよねなのって感じなの

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:07:26

    >>18

    次スレを【エルフ注意】僕の武器は攻撃力443の針しかない【話】

    にすればいいなの

    >>190あたりに安価を飛ばしておけば忘れないなの

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:08:01

    >>23

    わざわざ家を解体して瓦礫を撤去して石畳を引いて端っこに噴水を建ててるのは並大抵の執念じゃないなの

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:16:23

    エルフ森に火をつける為にも、ここらでパン回並の倫理観ぶっ壊れ展開を期待してるなの

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:26:10

    勇者を危険な目に合わせたことを村人が怒ってるなら
    謝るのはマヌルだけ、あるいはプラス保護者のオウルタニアだけのはずで勇者もいっしょにごめんなさいしてることと辻褄が合わないなの

    マヌルが勝手に危険な外に出たことを村人が怒ってるなら
    これも謝るのはマヌケや保護者だけのはずだし村人がIMMのマヌケを心配してくれてることになって辻褄が合わないなの

    主人公をみんなに嫌われる不幸体質にしたいと思いつつも
    結局自分の不始末を他人に謝ってもらうという主人公(自分)に甘い作者の願望がにじみ出てる感がするなの

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:27:41

    なんか僕パー読み返してたら胸糞悪くなってきたなの
    マヌルもバカで頭悪いなりに自分の立場を理解して薬師として生きていこうとしてたなの、村の中でも恐れられてるとはいえ致命的な迫害とかもされてないなの
    ポーション売ったりアトムスフィアで治療したりで底辺なりに村で細々と生きていられたはずなのに……ゆーしゃは割とガチで罪深いなの

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:39:34

    >>25

    力王のうな丼のくだりを思い出すなの

    嫌がらせのためにわざわざ人肉を使ったうなぎ養殖技術を考案し数年がかりでうなぎ職人を育成する執念と努力の方向音痴を継ぐものと思われるがなの

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:44:31

    僕針悪党ランキング

    マフラー強奪ガキ>噴水作り兄貴>初期パーティ>マヌルの育った村の村人>>>(愛嬌の壁)>>>>猫チク>>他


    マフラー強奪ガキからただの村人モブとは思えないほどの悪意とナチュラル差別を感じるの!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:58:46

    >>30

    もしかしたら洗脳とか認識阻害系の一種でIMMに関わったやつは民度と知能と人間性が荼毘に付すのかもしれないなの

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:06:32

    >>28

    まぁ気にしないでなのオウルタニアさんがいなくなった瞬間家を噴水にされるレベルで嫌われてるならマトモな生活は送れませんからなの

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:46:30

    噴水改築って正直両隣の家への嫌がらせにしかなってない気がするの
    エルフはど田舎エルフなのだけど近所に水場があるだけでも夏は大変だったの
    それに噴水の管理や水道代の捻出は村でやってるの…?

    噴水にすることで村人さんの手間もコストも増えてるの
    そんだったらマヌル家残して誰かに賃貸出した方がコスパ良い気がするの
    本当に嫌がらせのためだけに噴水にした説濃厚なの…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:47:51

    あと少しで444なの

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:52:31

    水盤には、次のようなデメリットがあります。
    ・水回りでは汚れが溜まりやすいので、水を交換したり、ごみや汚れを掃除したりしなければなりません。
    ・放置すると見栄えが悪くなったり、雰囲気を悪化させたりすることも考えられます。
    ・湿気が溜まりやすくなります。カビが発生します。
    ・コストがかかります。
    ・場所をとります。

    噴水野郎は頭針なの

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:13:13

    2〜3メートル近くあって複数の盤に常に水が入ってる噴水とか単純な維持費だけでも百万円単位の金がかかりそうなの

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:20:25

    >>36

    お金なんて問題じゃないなの。必要なのは針人間をいたぶることなの

    そのお金と手間と情熱を別の場所に使えば多くの人を幸せにできたんじゃねえかなとか考えちゃダメなの

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:37:10

    してると常に快適なマフラー……青姦用なの

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:17:46

    勇者パーティのティゴの職業って明かされてるなの?
    見た目的にシーフかスカウトっぽいけどなの
    知っているエルフがいたら教えて欲しいなの

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:52:37

    >>39

    なのの予想ではティゴは商人なの

    シンシンはやりたいシチュエーションに合わせてキャラを用意するなの

    マヌルの装備を剥がしたい→金にがめついキャラ→商人キャラなの


    でも一番の根拠はドラクエ3の女商人のデザインと似てるからなの

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:57:19
  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:03:10

    >>41

    今更を越えた今更

    序盤はマジで出るべき人が出るとこ出たら敗訴するレベルでひのきの棒なの

    でもバカで無能でも直向きに世界のために戦い抜いて真の英雄になった僧侶くんと、魔族に施しテロリストに学び奪った経験値でイキるマヌルは別物すぎるからセーフなの

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:04:15

    >>41

    それ以上はやめるなの

    決してシンシンがパ■シンシン最高■の■シンシン最高■野郎とか邪推しちゃダメなの

    もしかしたら作者本人かもしれないなの

    まあなのは別人だろって思ってるけどねにっへっへーなの!

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:05:15

    >>41

    文章が上手いおかげで僧侶の苦しい環境がダイレクトで入ってきて心が本気で辛くなるから

    エルフは針くらいとっちらかってて気楽に飲める毒物が好きなの


    マヌルの環境って村ぐるみで見下されて育って、生家も無くなって、どこ行っても排斥されて

    かなりひどいと思うけどマヌル本人が大して苦しいって思って無さそうなのがいいの(むしろ忘れてるか認識してないなの?)

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:05:16

    同一人物なのはかどうでもいいなの
    問題はなの ほとんどまんまだから創作者としてそれでいいなの?てところなの

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:07:45

    >>45

    いうてまんまなのは序盤も序盤までだから別に影響受けたって言える範囲ではあるなの

    ひのきの棒をパクるならまかり間違っても魔族にパンは施さないし熊のモンスターに同情とかしないなの

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:14:53

    針の魔力って追放される所じゃなくてパン食べる?から始まるぶっ飛んだ倫理観に
    おかしなキャラ達だから被ってる序盤改変されても何ら問題ない、いや問題しかないなの?
    今週のチャイナ娘のおっぱぃ大好きなの!!(発狂)

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:37:51

    ひのきの棒は心を抉られて読みたくないのに読んでしまう名胸糞SSなの
    僕針は脳に針を刺し込まれていつの間にか読んでしまってる迷胸糞()漫画なの
    似てるようで全然別物なの

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:16:14

    >>40

    ありがとうなの!

    商人……愚弄台詞が書きやすすぎる職業でSSが捗りそうなの!

    日曜までに完結させるなの!

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:46:09

    マヌル自体は薄っぺらな正義にひたむきに殉じてるところだけは好きなの
    無意識に都合よく解釈入るところも好きなの

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:40:41

    マヌルの約束の判定が理解できないなの
    出てはいけないと言われてる村の外に無断外出し、勇者の旅を支えると言って魔族に施しをしてるなの
    相変わらずのその場限りの設定みたいなの

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:45:06

    >>51

    前に言われてたけどこれ本当に姑息なの

    カルセドは死んだけど「カルセドを見つける」「戻る」の約束は果たしたのでセーフ判定なの

    サイコパスなの

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:19:37

    >>52

    それをOKにしたのが若気の至りで人類の命を奪っていった奴なの サイコパスは一人と一匹なの

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:36:38

    >>43

    作者本人かもしれないとかいう最大級の侮蔑はやめるなの

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:34:45

    >>51

    社会のルールではなく自分の気持ち最優先なの

    秩序(LAW)ではなく混沌(CHAOS)ってだけなの

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 04:42:16

    股間の杭を武器に世界を救うことを諦めないマヌルのSS、第5回なの

    いよいよ四児の母こと勇者ちゃん編なの

    本当は勇者と魔王編にして決着まで行きたかったけど、長くなり過ぎたので分割なの

    僕の武器は……まだこの股間の杭がある!~勇者編~ クオンツ族の隠れ里における一連の出来事は、マヌルにさらなる自信と確信を与えた。

     滅びを受け入れ、性行為を忌避しているかのようだったクオンツ族を、唯一の武器と恃む股間の杭で性の悦びに目覚めさせ、再興に向けて勃ち上がらせることが出来た。さらに、クオンツ族を滅ぼそうと攻め込んできた帝国軍から里を守りつつ、彼らとクオンツ族の盛大な異種族姦乱交を取り持ち、和解させることにも成功した。また帝国軍の作戦指揮官を務めていた女軍人、ハイバニア少佐とのセックスでは、無類の宝石好き、宝石狂である彼女に、「ダイヤモンドの永遠の輝きよりも、チンポマンコの刹那の快楽の方が良い」と認めてもらえた――。

     勇者パーティを解雇された上、呪いの針を装備してしまい、戦うことが出来なくなったマヌル。それでも彼は、股間の杭を唯一の武器に、セックスの素晴らしさを広めることで、世界を平和に、より良くするという夢を諦めず、当てのない旅に身を賭してきた。

     その道中で、エルフのサンドラ、魔族のアドラメルクという同じ夢を見てくれる仲間も得られた。

    (というのはマヌルの主観であって、実際には彼女たちはただ彼のチンポにオマンコメロメロになった完堕ち自発的性奴隷なのだが)…
    telegra.ph

    後は対魔王編と、教えて貰ったティゴの番外編、そしてエピローグで完結なの!

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:09:56

    >>52

    これが表面的な意味で守れてたからなんやねんって感じなの……

    この時点では「見つけて連れて帰ってくる」って意味で言ってるんだからなんの意味もねえケアなの

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:24:23

    >>56

    百合姫のオススメを教えてくれよなの

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:34:07

    >>58

    もちろんメチャクチャ『今日はカノジョがいないから』なの

    3巻冒頭のレズセ=神

    数千は摂取したレズものの中でも最も至高のレズ描写なの

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:59:53
  • 61二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:13:58

    >>60

    三話目ぐらいでちょいキツいかなー、と読むのをやめたなの

    きっと作者さんの中では固まってるんだろうけれど

    どうにも置いてけぼりにされてる感じでのれなかったなの

    やたら不快なキャラやエピが挟まれるのも首を捻るなの

    普通に不器用すれ違いイチャラブを見せて欲しいなの

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:32:02

    ヘイトに嫌気が差して読むのを止めたり先の展開への興味が失せて読むのを止めた作品が多くあるなかで
    主人公やコハクや勇者へのヘイトが募るばかりなのにこの物語がどう帰結するのか気になって読み続けてしまう謎の魅力がある針はやっぱおもしろいなの
    シンシンの掌の上なの

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:35:37

    >>62

    ホントにそうか?

    とは思うけどまあこんなあやふや漫画どう終わらせんなのとは確かに気になるなの

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:27:02

    天地ミッションが終わってしまったなの
    木曜日の四天王の残りがゲー魔王JK飯だけなの
    …ヤンジャン出張組いなかったら木曜日弱くねなの?

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:13:34

    初期に炎上するもすぐに閲覧数が激減して選ばれしファンが残ってコメント欄は好意的な割合が増える漫画(JK)
    初期に炎上するもすぐに閲覧数が激減して選ばれしアンチが残ってコメント欄も変わらずツッコミだらけの漫画(飯)
    いろんな漫画があるけど、針は閲覧数は比較的漸減に留めて、かつツッコミコメントばかりで盛り上がってやっぱりすごいなの
    木曜勢を見てると針は奇跡の作品だと思うなの

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:18:02

    これもエルフが森に針の苗を植えてるからなの 
    針しかない界隈の最大ネットコミュニティなの

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:22:06

    真面目に441スレ目ってなんなの……???

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:31:12

    まあ待つなの
    あにまんは200レスポッチで過去ログ行きだから5ch換算では88スレくらいでしかないなの
    ちなみに5chではブルーロックは75スレでフリーレンは104スレあるなの
    やっぱ88スレ多いなの

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:01:53

    >>67

    実はこのスレ442スレ目なの

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:48:44

    時止めJKって炎上したなの?パロネタ塗れの虚無ギャグで特に炎上する要素無いように思ったなの

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:47:26

    >>70

    わかんねーなの

    でも針を80話以上読んできても思わず一話切りしてしまうような

    妙な魔力があるのは間違いないなの

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:04:46

    >>64

    ゲー魔王

    針の子

    幼稚園WORLD

    忘却バックグラウンド

    ノウタリンアン

    マヌルのことが大大大好きな100レベルの猫

    ハリの贈物

    ほったらかし魔王

    無能が針を装備してみた件


    心配ないなの、天地ミッションが終わっても木曜日は盤石なの

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:06:37

    >>72

    ゲー魔王だけ無改変なところにこだわりを感じるなの

    実際アレは中々貴重な読み味の漫画なの

    話の都合でキャラがブレるというクソマンガあるあるが基本なく

    キャラの描写とか掘り下げも出来てて

    その上でキャラの性格がただただ不快で

    ついでに戦闘シーンのクオリティが針以上に終わってるなの

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:36:25

    ほったらかし魔王は草生えるなの
    確か実際にポーネグリフでも130話近くやってロクに触れられてなかったはずなの

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:36:59

    魔王の名前がベルゼブブ?だったのはバンヤリ覚えてるなの
    というか元ネタ的に同格の魔王があと6人位いそうなの

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:25:08

    勇者編もコハクみたいな燃料の塊がでてきてほしいなの
    …なんで両者ジャガーノートのことに触れずにそのまま戦って終わらせたのか教えてくれよなの

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:12:24

    >>74

    ゲー関連の話題で「ロクに」をカタカナにするのはやめるなの!

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:50:16

    >>27

    マヌルが勝手に危険な外に出たことを村人が怒ってるの

    マヌケが死ぬと超広範囲に呪いがふりかかり村人全滅なの

    どこか遠くで死んでくれる分にはOKだけど近くで死ぬのは絶対許されないなの

    IMM設定に関しては10話参照なの

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:06:18

    ヒて流れてきた広告なの
    マヌルって単語だけで不快感が込み上げてきたのは442スレの積み重ねなの

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:53:42

    >>79

    マヌル…猫娘…ツーアウトって所なの

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:58:07

    >>80

    待てなの あのド畜生は『猫』だけど『娘』ではないなの

    1.5アウトにしとくなの

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:30:59

    「マヌル」だけで人倫にもとる罪により即シーズン終了球団解散なの

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:12:17

    >>82

    【悲報】野球連盟に謎の猫耳少数部族が侵入

    ◯月✕日の未明、野球連盟の施設に"連邦軍"を名乗る謎の勢力が武力攻撃を行いましたなの

    抵抗するために連盟はジャガーノート氏を出撃させたものの、子供を人質にされて無力化され、無事死亡したなの

    クオンツ族は厚かましくも"僕針マヌルーズ"の再建とシーズンへの復帰を訴えているなの、抵抗した連盟スタッフは命までは取られなかったものの中には10年近く寝た切りにされたものも居て降伏は時間の問題だと思われるなの

    これに対して元マヌルーズのマヌル監督は「パン食べる?」と笑顔でパンを差し出したなの

    なお連邦の実質的首領であるタルタリアちゃんは「知らない、呪われた地に存在する部族など関わりたくない」と言って震えているもようなの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています