ふ、ファンタスティック4ってなんじゃい...?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:15:28

    お、俺ァ宇宙忍者ゴームズしか知らねえぜ...

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:16:01

    消えろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:16:25

    >>2

    あなたはMCUですか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:16:37

    おーっ初代作もリブート作もゴミのチームやん元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:16:54

    楽しみですね マジでね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:17:28

    >>3

    スージーだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:17:33

    >>4

    キャプテン・アメリカを愚弄するのはやめてもらおうかぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:18:26

    待て、面白い奴等が現れた
    ニューファンタスティッフォーだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:18:37

    >>1

    ガンロックに肩に手乗せられて鬱陶しそうなゴームズ好きなんだよね チーム内の険悪さが見てとれるでしょう?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:18:37

    このムッシュムラムラを連呼する悲壮感のかけらもない男は…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:18:53

    >>5

    これってガンロックの後ろにある写真が元の姿ってコトっすか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:19:42

    お前はMr.ファンタスティックの科学者の苦悩の面を描いたのは真新しかった
    それ以外がガタガタなんだよね酷くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:20:18

    >>11

    役者決定の紹介なんでそういうことッスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:20:21

    >>9

    アイキャッチもうひとつの方もガンロックから全員距離とってて微妙に仲悪そうなんだよね

    酷くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:20:30

    >>8

    強すぎを超えた強すぎ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:22:01

    >>13

    オシャレを超えたオシャレ

    正直mcuの中でも一番好きなポスターなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:24:48

    この人急にスージーに横恋慕しに行くんスかね
    せっかく出てるからヴィランとして使うべきだと思う反面、そこそこいい感じに終わったブラックパンサー2のあとにさらに揉めるのはどうかという気持ちなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:24:58

    >>8

    あれっシー・ハルクは?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:25:09

    >>12

    自分未視聴蛆虫なんスよ

    スーとジョニーの肌の色が違う理由を教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:25:19

    >>17

    原作よりマシやんけ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:25:44

    >>17

    それじゃ駄目だスパイダーマンともたたかわせろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:26:33

    >>17

    MCUにするに当たって原作版のコミカルさが無くなってる感じだから急に恋愛脳になることは無いんじゃないっスかね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:26:55

    >>1

    この頃からジョニーの扱いそのままなのひどっひでーよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:27:02

    まて面白い男が現れた

    レイザーラモンHG「フォーっ!」

    ◇彼は何者か…!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:27:24

    じゃーんこれがmcu版やで

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:27:28

    けっそ!くるっそ!はぁーっ!(名古屋訛り書き文字)

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:28:01

    >>20

    原作版ネイモアはですねぇ

    負の信頼度が振り切れてるんですよ 操られてアホみたいな災害起こしてもアイツならやるだろうって感じで疑われなかったんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:28:07

    >>17

    そもそも役者がやらかしたんだ…だから…すまない…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:29:11

    ヒューマントーチが強過ぎを越えた強過ぎ
    ムフッ FF2で能力を不安定にしようね...
    あっ それを逆手に終盤に全員の能力を集束したっ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:30:52

    >>19

    シンプルにスーザンがジョニーのとこに引き取られて姉として育てられたって設定ッスね

    あんま映画の中で生きてた感じはしなかったッス

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:32:39

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:33:11

    >>28

    ま…また役者がやらかした系か……

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:33:43

    >>25

    左からリード スーザン リード リードや

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:35:29

    このボタンをな、ペタって押すだろ、こんな掲示板のひとつやふたつ、あっという間にザぁッブぅーっと鯖落ちさせられんだぞ、ほんとに。

    ほんだけど今日のところはよぉ、見本だで。サンプルだで。タフカテだけにしとく。

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:38:24

    >>25

    なんか…年取ってる人多くない…?

    次世代を担うであろうキャラだから頑張って欲しいですね…ガチでね

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:38:44

    >>19

    何故って…フレイムオン!したからやん…

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:10:22

    もしかしたら宇宙忍者ゴームズはスーツ系忍者の元祖なのかもしれないね

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:12:47

    >>37

    大体のアメコミヒーロー全身タイツやんけ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:12:51

    宇宙忍者と原始家族と宇宙家族がマネモブの少年時代を支える…ある意味最強だ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:15:35

    ザ・シングがハルクとタメ張れると聞いたことがあるのが俺なんだよね そ、そんなに強いのん…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:17:21

    はあっ?何言ってんだそれおかしいだろ>>4ップ

    リブート版は論外だとしても初代はぬぐい切れないチープ感が逆に牧歌的な空気をだしてて中々悪くないだろ

    まっ2のギャラクタスは言い訳不可だからバランスはとれてるんだけどね

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:17:55

    >>40

    コロッサスじゃやかったっすか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:21:41

    ここは名古屋サンクチュアリ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:02:43

    (ガンロックのコメント)その武器はやめろーっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:05:48

    >>44

    ギャラクタスも実写化するんスかね?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:47:35

    >>18

    お言葉ですがシー・ハルクはオリジナルメンバーの補欠ですよ

    もし最近の展開でこのメンバー滑りしてるとかだったら情報が古くてごめんなあっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:48:48

    >>45

    ヌーッ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:55:42

    >>47

    CG竜巻が叩かれているのは期待に対する落差でしょうがないのだろうと思う反面

    当時に当時の技術ででっかい人出してギャラクタス言われてもギャグにしかならないのは本当にしょうがない

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:58:24

    >>43

    東欧訛りの英語を日本語で再現しようとした結果がなぜか尾張弁になったんだよね

    凄くない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:02:07

    ザ·シング兄貴…聞いています
    実はマーベル全体でもかなり人気ある部類に入ると

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:11:37

    >>50

    ウルヴァリンが登場するまでは一見ガラが悪いけど本当は仲間重いなパワーファイターの代表格としてお墨付きをいただいていたんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:07:04

    >>47

    つまんねーよ

    今だったら巨大なちゃんとしたギャラクタスだせるんかのぉ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:16:56

    >>50

    ふぅん だからゴームズでも料理作れたりとやたらキャラが立ってたのか

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:27:55

    >>52

    セレスティアルズが出来たんだからギャラクタスも出来ると思われる

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:36:54

    >>12

    半分以上の時間夫婦間のギスギス見せつけて悪魔博士との戦闘は五分未満なんだクソみたいな作品だな!

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:50:15

    >>55

    しかしミスターファンタスティックにとって妻との関係性はメチャクチャ重要なのです……

    原作でマルチバースの同一人物のほとんどが倫理観クソのダメ人間になる中でこいつがヒーローやれてるのがガチで妻のお陰なんだ


    もちろん映画の一作目でそれに集中してヒーロー映画じゃない別の何かにしたのは脚本がゴミとしか言いようがない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています