よぉ 一年半ぶりだな

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:28:21

    やっっとメインストーリーに出てきてくれて嬉しいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:33:38

    晶と一緒におるんだろうなぁ〜とか妄想してたらホンマに一緒におってびっくりした

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:34:46

    草野が騎士クンって言うの凄い違和感があった

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:35:09

    もうそんなに経つのか…
    出てくれて嬉しいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:46:17

    この三人メインでは久々だったし嬉しい
    あと思ったんだけど本人ピンチなのにTWに警告のメッセージするホマレさんすごすぎない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:46:20

    無印やってると見慣れてるけどReだと珍しい現実3人集合
    もっと出してくれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:53:04

    >>3

    ひよりが「ラビリスタさん」って呼んだのもちょっと引っかかったな

    まだ頭が完璧に現実に適応できてないとか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:53:15

    こんがらがるけどこれ周年イベント前のお話なんだよな…
    そろそろストーリーにも進展あるかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:54:22

    >>7

    たまーに二人称ブレあるから微妙に判断つかないな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:59:56

    今作で集合したの本編だとTWを曇らせてる時だよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:11:17

    >>3

    現実だとあなた呼びだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:45:31

    周年イベントあったからいつかは来ると思ってたがやっと来てくれたな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:17:40

    アストルム側でも割とええポジションもらえそうだな
    新型mimiの新機能でなんか色々やってくれそうだし

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:20:06

    現実のこの3人めちゃ可愛いな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:21:31

    >>5

    カタカナのホマレ

    感覚がゲームのまま

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:23:08

    >>15

    ユイってホマレさんの本名知らないんじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:35:39

    たまきや美冬だって前回の幕間では秋乃じゃなくてアキノ呼びだったからな
    面識がないとカタカナ呼びになってそうだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:53:04

    とりあえず幕間には出てきたがメインではいつ出てくるかな?
    あとやっぱプリコネは現実世界の話が面白いと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:57:08

    咲恋や静流が昔の騎士くんの事について何も言わないし
    皆まだ認識がゲームに引っ張られてるんだろう

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:58:47

    >>19

    両親関係が地獄だな

    ゲームの中のNPCを両親と認識して、実の親を他人としか思えないとか

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:07:30

    ここから人数分の新型mimiを用意してまたゲーム世界に行くというのはなんとなく予想してたけど
    美食やTWあたりはともかく知り合ったヒロイン全員を連れていくんだろうか

    「協力して!」→「いいよ!」で済ませられる簡単な問題とは思えないし

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:09:16

    リトリリたちまでログインしてるのにどういう理屈を付けるのかは気になる

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:17:18

    優衣ちゃんでっか
    その服と胸で清楚キャラは無理があるでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:31:20

    草野優衣は淫乱…
    騎士クン…騙されないで…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:32:59

    >>24

    お前も大概だぞ

    とりあえず来年ぐらいに水着を着てメルクリゾートに行け

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:45:49

    清楚と淫乱は両立する(ドン)

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:49:11

    新型mimiが今回の周年ストーリーに関わる可能性ありそうだな。

    アストラル形態。メインストーリーに逆輸入しそうだな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:54:27

    >>27

    みんなをログインさせるのに配られるのは確定だな

    あとはどうやってみんなの手元に行くのか……

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:06:12

    てっきりTWは現実中心にいくのかと思いきやダイブしてるし当面はアストルム中心でって感じなのかな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:07:17

    無印の時からそうだけどやっぱ現実サイドの方がかわいく見えるな

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:10:02

    周年のEDでほな裏世界行くかぁ・・してたからな

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:58:43

    現実にいても自由に動けないし晶と一緒にみんなのバックアップするくらいしか仕事ないからね
    できることを…って考えたらまたアストルム行くしかないもんな

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:44:51

    普段もそうだが制服や私服になると余計デッッカ…ってなるのはなんでだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:48:26

    現実スタイルは基本的に制服だらけだった

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:19:45

    >>34

    これは騎士クンも私服姿見れるなんてツイてるな…って言いたくなる

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:40:32

    めっちゃ久々にヒヨリちゃんのこれまでのあらすじ聞けてよかった

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:44:48

    >>3

    ヒヨリも「先輩」じゃなくて「騎士くん」呼びだったしまだ完全にはアストルムの時から離れられてない感じかね

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:21:35

    しかしやっぱリアルレイ様クソかわいいな
    これで重いってんだから最高よ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:27:08

    >>37

    先輩呼びはヒヨリの後輩属性的に欲しいからまた読んで欲しいよね

    その点アイラお姉さんはめちゃよかった

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:57:17

    >>34

    こんな同級生が自分に一途になってるとか無敵なのでは?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:11:59

    >>40

    いいだろ、代わりに地獄みたいな状況になるんだぜ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:15:56

    >>41

    それは…どっちのことだろうか

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:19:37

    >>37

    気持ち悪いこだわりかもしれないけど先輩呼びは騎士くんが昔の騎士くんに戻ってから解禁してほしいって思ってる

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:18:49
  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:34:49

    >>36

    わかる

    この一連の件好きだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:27:49

    草野は基本現実ストーリーで制服だから私服見る機会が少ないねんな
    儀装束くらいじゃなかったっけ?現実ストーリーで私服着てるの

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:29:33

    急に技術力のギアが上がってないか?
    空中戦艦にホバーバイクがきやがったぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:08:23

    >>47

    まあ長老だし…

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:41:25

    >>47

    晶のタイムマシンに比べればマシだから…

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:52:02

    10年後設定なのに随分と技術発展してるよねプリコネ世界

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:57:19

    無印の頃からは約20年くらい未来だったし…
    さすがにmimi(魂のデータ化)は突如持ち込まれたブラックボックス的な扱いに変わったけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:29:40

    ネカマ曰く2020年代の半ばくらいからmimiとかの分野は急に発展したみたいなこと言ってたから何かあったんだろうな
    というかもう2020年代の半ばじゃん…

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:48:40

    時期的にはもうコッコロ産まれてるよな

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:37:22

    今回レイ様が2033年って言ってたからコッコロ誕生は2022年
    レイ様は2015年

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:42:40

    2033年って設定は昔からあるけど、作中で怜たちから言及されたのはRだとほぼ初めてな気がする

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:42:11

    しかし改めて一年半も音沙汰なかったんだな…
    周年イベント飾ってくれたからよかったが待たされすぎだぜ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:36:32

    そろそろ次の世界で出てくるか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:26:52

    3人とも全く別の意味でだけどプリンセスの候補だったわけだしもしかしたらプリンセスの会議に…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています