不思議やな何周しても逃亡騎士装備を着込んどる

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:37:48

    今回こそは色んな装備を着てみようと思ってたのになんでや

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:42:31

    ズボンの説明見て以来装備しなくなったのが俺なんだよね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:47:59

    >>2

    なんて書いてあったけ伝タフ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:49:41

    逃亡騎士シリーズ,ダークソード,そして渇望の盾だ
    これでホストをやるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:57:10

    >>3

    漏らした跡が付いてるって書いてあるんだ 嫌悪が深まるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:57:56
  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:02:03

    汗かも知れんヤンケ 信じろヤンケ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:38:16

    じゃあ>>7お前がこの湿ったズボンを履け

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:48:24

    ──逃亡の惨めさが染み付いた、湿ったズボン

    でもねオレこれ小便とは思わなかったんだよね
    生き汚く逃げ出した際の汗や泥と取れるでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:49:27

    >>9

    無理です

    汗や泥なら惨めさとは言われないでしょうから

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:49:48

    >>9

    汗や泥が付くのは当たり前過ぎてわざわざ言及する必要ないですよね🍞

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:49:58

    >>9

    逃亡の惨めさってことは下水とか汚い道を通ったとかそういう意味だと思うよねパパ

    現に汚れあるの下部だしな ヌッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:53:11

    わざわざ惨めとか書いてるんだからしっかりビビって漏らしてるよねパパ
    悪路通るなんて逃亡じゃなくてもロスリックじゃよくあることなんだ特筆してるってことはそういうことだと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:53:32

    >>8

    だから毎回履いてるってスレタイで言うとるやろがあーっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:54:12

    まぁ気にしないで
    ワシが逃げずに走り続ければ乾きますから

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:56:16

    出ましたね異常漏らした事にしたい逃亡騎士嫌悪者さん
    発売から数年経った今日も自分の中の妄想を真実と思ってネットに書き込んでますね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:57:27

    ウム…化身鎧の背中がバクスタ痕とかいう戯言も妄想なんだなァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:08:36

    このズボンは漏らしてるしカルラのズボンはボボパンされすぎてザー汁吸ってるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ
    見た目の組み合わせに便利な装備に限って匂いだの湿っただの余計な文付きすぎだろうがよあーっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:58:18

    >>18

    もうamabamでも唱えてろって思ったね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:00:02

    不思議やな 逃亡騎士が漏らした漏らさないの話になっとる
    皆はどんな装備でプレイしてるのか聞きたかったのになんでや

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:03:16

    騎士シリーズが関連作品随一の格好良さなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:05:43

    もちろんめちゃくちゃ不死隊シリーズ
    こういうスタイリッシュな鎧が多いのは間違いなくダクソ3の良い所っスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:40:13

    シリーズ伝統の上級騎士もええけど、奴隷頭巾被って糞団子投げるのもウマイで!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:59:26

    スタイリッシュな鎧もええけどねぇ・・・流刑人や羽の騎士みたいなゴテっとしたのもかっこええで!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:29:46

    もちろん無名騎士極限まで無名騎士
    無印から3まで駆け抜けたお気に入りなんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:34:59

    ロス騎士…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:36:46

    流刑人装備…
    グレソとかのデカブツ持つと映えるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:31:11

    頭 流刑人 体ハベル 腕棘 足ハーラルドでカチカチになってうまいで!

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:45:00

    毎回最終的な装備がハベル鎧に大竜牙にハベル盾になってしまうのが俺なんだよね、少し奇跡使えるようにすれば自己回復も出来てハッピーハッピーやんケ

  • 30◇この重量は…?24/04/16(火) 18:59:52

    玉葱…
    貴様ーっ カタリナの鎧を愚弄する気かぁっ

  • 31おもっ おみーよ24/04/16(火) 19:03:36

    >>30

    ウム…カタリナ騎士を支える優れた鎧なんだなァ

    丸いのも理にかなってるんやで、ちったあリスペクトしてくれや

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:03:59

    >>28

    頭は処刑人のほうだったのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:04:05

    タマネギ昔は中装くらいの重さだったのになぁ
    まさかハベルの1個下くらいの重装備になると思ってなかったんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:04:40

    黒い手鎧を身につけてやねぇ
    黒い手帽子もええけど盗人のマスクを付けて技量装備をブンブンするのもカッコいいで!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています