ムフッ最強のチームで雷門を潰そうねっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:43:03

    「邪魔だクソゴミ」


    「はうっ(36−0)」


    よくわからんとこからやべー奴らに計画潰されてかわいそ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:43:32

    >>1

    監督やん、元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:44:19

    コイツらってセカチル相手に出来るんスかね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:45:16

    >>3

    未来世界の精鋭ってとこだとアルファベータガンマくらいだろうから厳しいんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:45:36

    >>3

    結局プロトコルオメガの前身みたいな存在だしセカチルは無理です

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:46:50

    >>3

    お前あいつらなんだと思っとるんや?台風巻き起こす白竜ですら雑魚扱いできる存在やぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:47:36

    >>3

    ノーマルシュートがクロノストーン天馬の化身シュートと同レベルなんで無理です

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:49:10

    しゃあっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:49:25

    セカチルは設定上シリーズの敵では最強クラスな上にギャラクシーでクロノストーンからそこまでインフレしなかったので結局最強クラスのままなんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:50:31

    >>3

    出来ないから過去変えようとしてんだろがよえーーっ(ゴッゴッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:51:06

    >>9

    天馬一人で蹂躙できるくらいギャラクシーは敵がデフレしてるの笑うんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:51:45

    >>8

    お得意の鉄骨落としV3もオーガにはワンチャン通用しそうでもSSCは普通に対応してきそうスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:52:53

    セカンドステージチルドレンは機関銃ですら効かないん種として隔絶された存在なんだ…だから、すまない

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:53:12

    >>8

    軍人ガキッにこんなもん通用しないと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:54:33

    へっ何が最強のチームや
    アフロ以外パッとせえへんくせに

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:55:41

    >>15

    オーガもフォワード3人、キーパー以外は役立たずですよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:57:40

    そもそもカノンの設定が円堂のひ孫である以上さらに先の未来の災害にカノンの同期のオーガが対処できる筈ないんだよね当たり前じゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:57:47

    >>15

    待てよポセイドンも強いんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:03:59

    劇場版オーガは無印基準ではキーパーのザゴメルは強きものを超えた強きものだけど絶対的エースだと思われるバダップのソロ必殺シュートもトビーが頑張れば一人で完全に止めきれるレベルなんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:05:08

    >>19

    逆に言えば世界レベルなら対抗できるってことやん!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:51:23

    円堂編は作品ごとにどんどんインフレしてったけどGOはギャラクシーで既存キャラと化身がリストラされたからインフレしてるのかよくわからないんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:53:38

    >>19

    お前蹴りのトビーを何やと思っとるんや

    冗談抜きで最高クラスのストライカーになれるレベルの蹴りの強さを全てディフェンスに注ぎ込んだ漢やぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:26:26

    虎の子の世宇子がよくわからん奴らにいきなりボコボコにやられたときの心情を見てみたいんだァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています