イラストが上手くてちゃんと納品してくれる絵師は麻薬ですね...

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:52:32

    リクエストにはまっちゃって...納品されたらすぐにリクエストしちゃってます

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:53:24

    (絵師のコメント)催促とかしなければなんでもいいですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:54:37

    もしかして1はちゃんと納品された事がないんスか?
    たまに全然望んだものと違う物を納品される事があるんだァ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:55:00

    >>2

    催促はしないっス

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:56:47

    >>4

    そうやっそれでええんや


    ちなみにあにまん掲示板で流行っていたお絵描きスレではタダでリクエストしてるくせに催促してきた蛆虫が本当に居たらしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:56:56

    >>3

    今のところは全部納品されたことあるのん

    望んだものと違う物を納品されたときは自分の説明が足りなかったと思うようにしろ...鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:57:43

    ムフフ ノクターンのヒロインを絵にしてもらったのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:59:45

    >>5

    タダで描いてもらっているのに催促するのは嫌っスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:00:12

    納品するイラストの出来不出来によって次の依頼につながったりもするから絵師側も手抜きはできないんだ、こだわりが深まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:47:38

    >>6

    ムフッハッピーハッピーヤンケ

    依頼は本当に麻薬ですね…あっワシの1万円が綺麗に消えたあっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:47:24

    >>10

    俺と同じだな...

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:07:52

    ムフフ...出来の良い物を納品されたのん
    またリクエストしてやるぜ
    ウアアア金欠だーッ助ケテクレーッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています