【魔法科】水波ルートってアリだと思う?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:53:08

    お兄様が深雪以外に重い感情を向けるのがこの子ぐらいだし
    恋愛に発展したりしたら面白いかなあと

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:26:21

    まあなかなか面白そうだとは思う
    が、そこにいくなら穂波ルートのほうが更に面白いことにはなりそうだと妄想してしまうな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:57:10

    もともとは会長ルートに行く予定だったんだっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:57:35

    深雪が唯一許しそうなルート

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:01:50

    たまに思うけど
    達也って誰と結ばれた方が幸せになれたかな?
    原作では深雪と結ばれたけど
    個人的には七草先輩と結ばれたら面白いことになってたのでは?って思ってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:39:51

    >>2

    雫ちゃんとかもっと面白そうじゃない?

    修羅場確定で

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:46:17

    >>2

    穂波さんは年の差20以上あるから流石に無理やろ…

    というか穂波さんの場合は死んでお兄様の心の傷になるからこそ意味があると思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:50:04

    >>5

    それが一番マシだよ

    達也なんて人智を超えた力持ってて実務でも超天才なだけで中身は結構クソガキなところもあるのに

    七草先輩はかわいいって思ってくれるんだから

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:00:01

    >>6

    深雪以外の誰でも修羅場になるやろがい!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:07:00

    >>1

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:11:11

    >>8

    まぁ深雪や他のヒロイン見ると七草先輩と一緒にいた方が幸せだよな

    それに達也とのやり取りはどれも面白いから夫婦になればそのやり取りがいつもあって達也にとっては良い傾向になるかも

    ていうかあの達也をギャフン言わせられるのこの人だけなのでは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:16:50

    だよな
    水波をお兄様とくっつけて深雪を光宣とくっつくればいいよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:36:14

    >>12

    前者はともかく後者はとんでもない怪物が生まれそうなのでNG

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:07:13

    七草先輩ルートの最大の関門はグラサン

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:17:06

    水波ちゃんはなんか幼馴染ヒロインっぽい雰囲気してるんだよなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:27:08

    >>15

    月姫の翡翠ちゃんかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:41:18

    IFルートはぜひ公式で書いてほしいよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:00:10

    どのルートに行っても深雪の存在が怖すぎるんだわ
    別にヤンデレ云々とかじゃなくてマジで単独で放置しちゃいけないんだよあのモンスター

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:32:52

    亜夜子ルートは…ないんですか⁉

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:40:14

    >>18

    モンスターって・・・

    まぁ間違ってはいないか

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:46:21

    水波√でも結局三人での同居になりそう
    うーん気まずい…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:06:32

    >>14

    四葉と絶縁して独立するルートなら問題無しだぞ

    むしろ大歓迎だと思われる

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:08:12

    >>22

    七草のおっちゃんとは仲良くなれるんだろたっつんは

    基本的に問題ない

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:15:09

    >>23

    というか実際にメイジアン3巻でサシ飲みしてるシーンあるしね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:33:21

    アリというか水波と七草先輩ルートしかないというか
    興味が向いてるのが妹以外で唯一心が揺れた水波と性欲が向いた七草先輩ぐらいだし
    丁寧に両方ルート潰されて無理やり妹ルート行きになったわけだが

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:25:22

    光宣と出会う前に攻略を終えてればワンチャン?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:07:11

    七草先輩は本人は良いんだけど父親と妹が拗らせてるからあんま上手くいく未来が見えん

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:51:24

    七草先輩√はどこで分岐すればいいんだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:22:20

    伯母上の悲劇が起きなければというところまで遡るんじゃないか

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:44:30

    四葉との関係を切らないと強制的に妹√だからまずはそこからだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:51:24

    入学時点で経済基盤が四葉なしでは成り立ってないから関係も切れないという

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:19:11

    >>26

    問題はダブルセブンから古都内乱編までの間に水波と深い仲になれそうなイベントが特に無い事だな

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:10:42

    あの妹が兄が自分以外のものになることに耐えられるのだろうか

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:15:44

    >>33

    妹としての枷を振り切ってまでお兄様を手に入れた女だからな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:53:15

    >>34

    手に入れたというより半分はもう手中だよね?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:57:42

    七草先輩の絡みはどれも面白かったな
    図書館のやり取りやバレンタインデー回
    そして今後やるかもしれない達也が七草先輩を脱がせてベットにポイッ!する描写はやってほしいな

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:21:44

    序盤に関しては元々会長√の予定だったと言われても納得できる雰囲気ではあったな
    中盤以降はまあ…うん

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:31:51

    リーナは来訪者編で散財深雪とほぼ同等のスペックと容姿みたいなこと言われてたからヒロインになるのかな?って思ってたが……

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:44:56

    >>38

    そういえばリーナの存在やリーナ√のことすっかり忘れてた!

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:30:23

    そもそも水波の加入が比較的遅いという問題もある
    でも加入タイミング早めるのも無理あるしな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:34:47

    お兄様はハーレムエンドはあっても妹を拒絶するルートはないんだろうな

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:43:38

    深雪は理性の上では自分がアブノーマルだと自覚してるからお兄様が他の女と結婚しても一応納得するはず

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:34:01

    ただ根本的に達也と水波の相性あんまりよろしくないんだよね
    光宣登場前からちょくちょく水波の地雷踏んでるし将輝×深雪レベルで可能性なさそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:39:55

    >>42

    理性で納得できたからって感情を抑えられるかって言うと…難しそうじゃない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:47:06

    >>40

    じゃあ年齢誤魔化して一年目から同級生として加入させるか

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:50:32

    >>44

    父親への態度から小姑として心底嫌いそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:13:36

    一番の問題は誰選んでも達也の最優先事項が深雪から変わらなさそうなこと

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:18:33

    >>47

    変わらないというか変えたくても変えられないというか…

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:55:30

    >>37

    何で変わったんだろうな

    特別人気に差があったとかでもないだろうに

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:24:49

    当初は会長√っていう情報は何処で読める?

    一年生の頃は持てる感情の総量が少ないっていう割には達也って会長のこと好きだなって思ってた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています