積みゲーを挙げて既プレイヤーに背中を押してもらうスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:03:33

    自分ではやる気が湧いてこないけど、誰かに言われたらやる気になるって人も多そうなので背中を押し合うスレです

    背中を押す方法は自由(こういうところが楽しい、このキャラが推し、その他思い出話など)ですが、ネタバレや強い言葉はなるべく控えめでお願いします

    とりあえず自分はゼノブレイドクロス、ピクミン1、ソニックヒーローズ、FEエコーズ、ユグドラ・ユニオン、聖剣伝説3リメイクを積んでます

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:06:14

    言い忘れたけど積みゲーを挙げる・背中を押すのどちらか片方だけでもOKです

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:10:10

    ポケモンムーン 四天王前で止まってるんだよねえ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:12:43

    リングフィット 途中で腰痛めて逃げ出しちゃったんだよね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:13:42

    ゼノブレイドクロスはラストが消化不良な感じだがやって損はないぐらい楽しいぞ、ないけどwii Uのオンラインサービスがもう……オフラインでも楽しめると思うけど追加のコンテンツがな……

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:24:11

    ポケモンオメガルビー…デオキシスのフォルムコンプ狙いなのに1周目すら終わってない…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:26:29

    テイルズオブアライズ、大神、FEエンゲージ、FF7リバース
    なぜあにまんはずっと出来るのにゲームが出来なくなってしまったんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:28:07

    >>5

    助かります。DLCはこの際諦めるしかないけど頑張ります

    最初からだいぶ迷子になってやめちゃったので調べながらやります…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:36:40

    >>7

    人は歳には勝てない…それはそれとしてエンゲージは良いぞ。キャラのモデルやモーションが綺麗で見てて飽きないし、指輪やクラス次第で好き放題できるのにしっかり手強いシミュレーションしてる良バランス

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:41:49

    ガンヴォルト無印・爪とか軌跡シリーズ(閃以外)
    創とか黎とかは前の時系列やってからやりたいけど
    なまじ後に出た作品先にプレイしたから操作の快適さ的に手が出しづらくなってるんよなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:57:41

    北斗の拳(死あたぁの奴)
    PS引っ張り出すのがめんどい

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:25:38

    CAPCOM fighting collection

    スト2やりたくて買った。他に収録されてるゲームにも手を付けたいけどどれからやればいいか迷ってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:26:56

    ロックマン1.2.3
    アリシアドラグーン
    ぷよぷよ通
    魔導物語
    大魔界村

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:31:05

    ミマモロール 難しすぎてクリアできない具体的に言うとゴーレム狼人喰いの三人組

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:33:46

    >>4

    運動負荷1〜30で弄れるからしんどければ最低まで下げてやるのも手だ

    運動負荷1でいけそうならそこからちまちま上げていけばいいし、一日5分かそこらでも充分効果はある

    当然無理して身体痛めるのは逆効果だから、キツいと感じたらすぐやめるのがオススメだし調子がいい時だけ遊ぶとかやりようはいっぱいあるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:34:39

    >>15

    意地で30でやってたけどやっぱ負荷下げるしかないか…終盤のボス戦で強制的に30分くらい体動かし続けることになるのキツそうでストップしてたけどなんか負けた気分

    負荷下げるかどうかも検討しつつ体調良くなったら再開するわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:57:11

    超探偵事件簿レインコード

    プレイ前気になってたキャラが開幕いきなり死んだのでモチベーション削がれて、2章まで進めたけどゲーム自体がテンポ悪くてつまらない。

    他にやりたいゲームあったからそこで放置してる。

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:04:06

    ディスガイア6
    ディスガイア7
    オーディンスフィア
    ドラゴンズクラウン
    ペルソナ5R
    ペルソナ3 リロード
    ニューガンダムブレイカー
    エルデンリング
    AC6
    三國無双8

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:17:17

    >>1

    聖剣伝説3リメイクは良いぞ

    クラスチェンジ等々キャラのモデリングが最高だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:17:30

    >>19

    助かります。どんな組み合わせのパーティにするか迷うな…


    >>18

    P5Rは満足感高かったのでおすすめです。アトラスゲー初めての自分でも分かりやすく楽しかったので

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています