す、スズカさん…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:05:10

    では無いけど、スズカのデザインって正統派美少女の系譜なんだと改めて思った。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:06:52

    原作を考えるとキャラデザが出来たのはホロの方がはるかに前よな
    それはそれとして「美少女」の一つの最適解だというのはわかる

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:07:26

    スズカとかグラスが好きになった嗜好の根源がホロだったとリメイクで気づいたわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:29:18

    ・体格はスラっとしてて
    ・茶髪で
    ・前髪ぱっつんで
    ・ケモ耳
    これはもう実質サイレンススズカでは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:41:25

    てかウマ娘って元ネタのキャラがわかっちゃう奴そこそこいるよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:45:04

    ワイはロックマンエグゼのアイリスを久々に見た時に「あっ!?」ってなったな…あの頃妙に刺さる感じあった記憶が蘇ったわ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:46:25

    こいつとかを経由してケモミミスキーになってケモミミ天国ウマ娘にハマったんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:50:37

    作画レベルや演者の技量は向上してるけど主題歌はOPEDとも旧作のほうが好きだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:43:33

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:44:46

    言うてホロはあるところはしっかりある方だろ!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:45:29

    サイレンススズカのパクリとか言われるのかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:46:20

    でもこの娘からはソノンエルフィーさんの声がするんだよね……

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:46:55

    声としてはソノンエルフィー

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:48:19

    後々散々お出しされる小清水福山の名バディ初期の成功例
    たいそうな金脈だったのでルルカレもまおゆうも大層売れた

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:50:07

    >>4

    じゃあ間をとってこっちのスズカで

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:51:18

    >>14

    マジで一時いつものコンビぐらいにいた気がするな・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:53:18

    >>14

    まおゆうの名前を見ることになるとは……op好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:55:58

    これぞケモ耳美少女ってキャラデザよなホロ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:57:07

    お前らなんでもウマ娘認定するの好きだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:57:09

    >>18

    狼と香辛料は当時本当にドハマリしたラノベだなあ

    いぬかみ、キノ、シャナ、ゼロ魔、ハルヒと順当にハマってたあの頃…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:59:53

    見た目20代半ばのお兄さんと見た目10代後半のケモ耳少女!
    これはお兄さんが女の子をフォローしながら旅をする成長物語なんやろなぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:03:05

    ダスカはツリ目、ツインテール、ヤンデレ、巨乳と揃ってるもんなあ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:15:31

    ソノンエルフィー以外にも声優いそうだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています