🎲で出た人をとにかく褒めまくるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:06:04

    dice1d49=9 (9)

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:06:36

    変装が上手!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:07:04

    凄いカッコいいし理想の教師で理想の大人って感じ、後リーゼントをチョイスするのがかわいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:07:10

    アカデミーきってのぐう聖!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:07:45

    走るフォームが美しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:09:49

    とにかく人格者

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:16:25

    ポケモンに『さん』付けするお上品なとこ大好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:21:25

    バトルも強い!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:25:58

    お茶目で決めるときは決めてくるナイスミドルなんかオタクみんな好きですからね(クソデカ主語)

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:26:06

    バトル強いかっこいい!
    若者言葉わからないの可愛い!!
    自身が教師初心者ながら生徒の未来や自主性を重んじるの滅茶苦茶聖人!!!
    街角ジェントルさんとかノリノリで参加しちゃうお茶目さ!!!!
    好き!!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:30:07

    正直野放しにできない先生の手綱を握れるのは校長だけだと思ってるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:50:20

    うさぎ化した人は天才だなと思った

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:55:56

    最高の校長先生

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:27:52

    アカデミーの神

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:30:42

    紳士と呼ぶに相応しい思慮深さと思いやりに満ちてる

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:31:34

    教育者の鑑!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:50:06

    マスターボールとかいう超貴重品を、チャンピオンクラスだったりスター団問題の処理をしてるにしても、一生徒にポンと渡してくれる心の広さ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:51:07

    事件後のアカデミーの校長としては最高の人選なのは間違いない

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:53:00

    人格と能力もさておき、地味にあのレホール先生の手綱を基本的にはきちんと握れてるのもでかい
    もしこの人いなかったら普通に遺跡でどえらい事件のひとつかふたつ起こしてるのと違うか

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:57:56

    主人公とネモが選ばなかった御三家を大切に育ててくれてありがとう

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:04:44

    学校側の不手際とはいえ自ら家庭訪問して学園案内を届けてくれたのは本当に親切で丁寧

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:19:04

    若者言葉を覚えようとしてるとこも好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:25:53

    シアノやテラスタルバカよりも大人

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています