ブルアカ 初恋奪い三銃士を連れてきたよ

  • 1うみかぺろぺろ24/04/15(月) 19:24:12

    近すぎる距離感と全肯定で、疎い子をその気にさせてしまう、オタクにも優しいギャル キララ!!
    ギャルでビビった子を、ちょうどいい距離感とフォローでエスコートしてくれる、王子様系美女 エリカ!!
    俺だけが可愛さを知っている、一つ一つの仕草がエッチな優しい近所のお姉さん系美女 ウミカ!!

    皆の三銃士を教えろください

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:29:56

    ゲヘナ帰宅部だけで2/3うめるの強すぎるだろ

  • 3うみかぺろぺろ24/04/15(月) 19:32:42

    なかなかにぎにぎだけで3人揃ってるから無双できる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:33:46

    ネルパイかなあ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:34:43

    小学生の初恋泥棒!中務キリノ!!!
    普通に美少女!奥空アヤネ!!!
    キヴォトスにネームドのファンクラブがあろう物なら絶対厄介なファンがつくであろう生徒!!!カヨコ!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:35:55

    この時の修学旅行に居合わせたら大変なことになる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:37:03

    結論言っちゃっていいかな?
    男子に気安く接してくるナツなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:39:14

    >>7

    アルコール入りのチョコで泥酔してお持ち帰りされてほしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:40:14

    あーわかるその3人だよな(俺だけが奥空さんの良さを理解してるんだよな…)

  • 10うみかぺろぺろ24/04/15(月) 19:40:33

    ブルアカ初恋奪いそうな奴が多いから色んな意見が聞けるのいいな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:42:37

    >>1

    >>10

    なんなんだそのコテハンは

    ちなみに私はアヤネと同じ方向性のメガネアルちゃんを推します

    急にイメチェンした姿を見て失恋したい

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:49:03

    モモイってやたらと距離近いよな……

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:52:42

    小学校に交通安全の授業に来てくれた婦警のキリノお姉さん
    安物のママチャリが壊れて困ってる時に通りがかって助けてくれたエンジニア部のダウナーヒビキお姉さん
    近所の飲食店で働いてて毎日挨拶するうちに気付かない間に好きになってたシズコお姉さん

    これが俺のフルコース。お前はトリコ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:54:25

    >>11 スレ自体初心者なもので、コテハンという物自体初めて知った。すまん。

    アルもアヤネもそうだけど眼鏡ってなんか身近感が凄くして、なんかありだと思います

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:02:54

    気安い感じでボディタッチしてきて絶対に僕に気があると思ったアスナ!
    気安い感じでボディタッチしてきて絶対に僕に気があると思ったメグ!
    気安い感じでボディタッチしてきて絶対に僕に気があると思ったハナエ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:22:26

    (少なくとも見た目は)イケメン系女子でネル、マコト、マリナかな
    マコトはあの性格でいきなりエッチなこと言うのが破壊力ヤバイ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:27:03

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:40:44

    クラスには1人はいそうな>>9みたいな奴を量産する女!奥空アヤネ!!

    なんかもうスキルからして後輩たちを食ってそうな悪い先輩!仲正イチカ!!

    実際他のメンバーは全員落としてそうな最強のたらし!陸八魔アル!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:41:28

    先生しか男いないのにだれの初恋奪うんだ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:52:36

    >>19 ここだけ先生以外にも男が普通にいる世界線でお願いします(>人<;)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています