DLCの情報来たけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:25:22

    他の陣営は出番無さげかなこれは…
    できれば全員ちょっとでもあったらいいけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:40:39

    あくまで断章だからね
    次のコーエーらしさ全開シナリオに期待しよう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:42:39

    神前試合は各陣営にスポット当てたお話ですよーて言ってたからまあ全然違うタイプだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:44:13

    だって謎の事件で人助けするタイプじゃないし…自陣営やその近くに危害が加われば別だろうけどさ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:45:54

    各陣営がそれぞれ活躍するには伊吹レベルの厄災と若旦那レベルの破茶滅茶が押し寄せてこないと無理ってことだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:01:22

    今回出てくる辻斬りが各陣営の陣地や部下とかに被害起こしてたらそれぞれの陣営も動くんじゃないかな。で、伊織達と会って一悶着起こすか、協力するか‥‥‥。

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:07:36

    柳生さんの話ならライダー陣営、ランサー陣営、キャスター陣営あたりはワンチャンあるんじゃないかと思ってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:08:43

    無理に絡める頭数だけ増やそうとしてしっちゃかめっちゃかになるよりはずっと良いよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:12:41

    史実鄭成功が二天一流らしいが伊織の話がごちゃつきそうだからまあ拾わないだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:13:36

    鄭自身はわからんけど親父さんがそうとかそういう話じじゃなかった?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:21:15

    >>10

    花房権右衛門(宮本武蔵の弟子)のところに鄭芝龍・成功親子が剣術を習いに行っていた逸話がある

    鄭成功自身が俺は父親のようにはならないと表明しまくってるから親父由来の剣術は使わないのかもな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:48:34

    ガッツリ絡まなくても少しでも出番あったらいいな程度で祈っておこう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています