withで会った子と2回目のデート決定までいけた!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:30:55

    プラスで4、5個くらいの候補あって全部一緒に行きたいねーな話にもなれた!

    一回目は昼飯、映画、スタバで18:00解散でした
    めちゃくちゃ楽しかったし、相手も凄く楽しんでるように見えました!

    2回目は日程は決まってて、動物園か水族館の予定です。

    もう次デートで告白したいんですけど、調べるとやっぱ3回目がベストらしいですね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:31:47

    いいじゃん
    頑張れよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:33:03

    順調そうで聞いてるこっちも勝手に嬉しくなるな
    それはそうと告白は3~4回目がいいぜ!
    俺の時は4回目だったぜ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:33:30

    2回目を楽しく過ごせば3回目での告白成功率も上がるってもんよ頑張れ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:34:59

    告白するまでこのスレは落とせないな

  • 6124/04/15(月) 19:36:38

    意見ありがとう

    やっぱ2回目は3回目の告白のために頑張る路線が王道っぽいですね


    >>5

    落ちてもまた立てるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:41:34

    >>6

    当日の天気はしっかり調べたうえで予定決めような

    動物園と水族館の二択になってる時点である程度加味してるとは思うが

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:50:34

    いいね頑張れー
    全然関係ないっちゃないんだがなんか嬉しくなる

  • 9124/04/15(月) 19:54:43

    >>7

    一応、次相手からの返信来たタイミングで雨だったらボウリングとか完全室内の水族館にする?

    ってメッセージ送る予定です


    カラオケも考えたんですけど、早いタイミングで2人きりのところは嫌な人は嫌かな?ってのは考えてます。

    一応、1で書いた候補の中にカラオケはあるので、迷ってます

  • 10124/04/15(月) 20:23:12

    振り返ると、一回目からでもボディタッチに挑戦したのが大きかったのかもしれない
    自然なのだと飼ってる動物の写真見せてくれた時に肩をくっつけてみたり、信号がギリな時背中を優しく押してあげたりなのがあった。

    あとは最後帰る前にハイタッチしよって言ったら答えてくれて、そのあと相手からグータッチお願いされたのでめちゃ嬉しかった!

  • 11124/04/16(火) 01:12:42

    食べ歩きもありだねって話になりました
    東京だとアメ横とか浅草が無難ですかね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています