そういえば新一と電話するときいつもコナンくんがいない……

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:44:34

    コナンくんを拘束して新一に電話してみようかしら……

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:45:52

    頼んだぞキッド…!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:47:29

    よお!蘭!久しぶりだのう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:47:58

    蘭わしじゃよ新一じゃよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:48:27

    蘭ちゃん最近すぐ見破るから…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:59:28

    >>2

    そういや初期の映画でもう疑われてた所を新一のふりしてもらってたな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:11:25

    >>3

    >>4

    最初期のじいさん口調の新一懐かしい

    今はもう出来ないだろうね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:22:40

    >>6

    キッドが新一のフリしてくれた理由好き🕊️

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:28:20

    これをやる頃には未来予知でもしてるんかみたいなレベルですでに仕込みが済んでいる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:40:00

    キッドか服部か灰原に頼めばどうにかなる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:50:20

    コナンくんを拘束して阿笠博士と哀ちゃんの前で電話してみようかな……?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:59:25

    いざとなったら両親に頼むしかないな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:47:05

    たまたま電話の相手が
    怪盗キッド
    メアリー
    新一の両親
    新一ボイスのネタ探し犬
    整形して声まで新一にした人だったらごまかせる

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:48:25

    初期の蘭ならギリギリ思い留まるライン

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:49:11

    >>13

    整形した人は本能で別人って見破ったからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 04:43:12

    新一にかけたらコナンの携帯が鳴って疑われたことならもうある

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 05:47:53

    >>16

    あの時の新一の言われよう酷すぎて笑っちゃう

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:09:45

    キッドはそろそろ蘭がぶちギレそうだからやめといた方がいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:22:20

    失踪してる幼馴染の身分を使って犯罪をしてるわけだからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:56:45

    >>18

    でも実際は助けることもあるし…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:15:13

    >>16

    4ケタのパスワード破るのに一話使うの面白かった


    まあ事件とか起こらないから平和なんだけど2000までのパスワード総当たりで試す蘭姉ちゃんやばい

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:33:22

    >>21

    解除できたらできたで「ごめん新一!」と思える蘭姉ちゃんマジいい子

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:42:35

    >>18

    せめてもうちょい演じる努力をしろと思ってたけどそういえば新一状態でどう振る舞ってるかは当てずっぽうするしかないのか

    紺青のバレの理由はたしかにキッドからしたらとんだトラップだったな

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:50:35

    >>21

    アニメ版は豆知識過去回想パートとかで盛られてるの好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:52:07

    >>23

    しかもよりにもよって、前作が数少ない新一が小五郎のことおっちゃんと呼称してた作品だから相乗効果が凄いwww


    まさかエンディングの蘭姉ちゃん、メール疑ってたんじゃ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:15:09

    こんな面倒なことするくらいならいっそバラした方が楽なのでは?
    もう隠すのも限界っぽい雰囲気あるし

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:15:53

    疑惑を持った蘭は今でも覚えてる話だったな
    マジでバレるのでは?って思ったもん

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:19:13

    >>26

    正体がバレると蘭の身に危害がうんたらかんたら

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:19:38

    もうアイリッシュもキュラソーもおらんし巻き込まれたところで蘭が勝ちそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:20:51

    何回疑惑持ったんだっけ3回?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:21:40

    4、5回

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:22:43

    >>28

    蘭の強さ見てもそんなこと言えるか?

    まぁ恋人が危険な目に遭うのが嫌だって気持ちはわからなくもないけど

    蘭の戦う姿を見るとその・・・

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:24:07

    正体バレるのを回避する為にわざわざ遠い場所から駆け付ける両親と博士と灰原そして服部とキッド
    協力者多くない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:25:20

    >>32

    せめて京極さんレベルより上じゃなきゃ安心できないよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:26:51

    >>34

    蘭に京極さんみたいに強くなれって言うのか!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:27:28

    >>35

    いや京極さんより強くなれ!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:32:35

    >>36

    いや無理だろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています