もう滅茶苦茶だな

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:48:22

    インプレゾンビがインプレゾンビ模倣して無限増殖してるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:49:22

    スレ画も模倣されるのかもしれないね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:50:04

    そして自己崩壊が始まる…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:50:43

    Xなんて揚げ足取りの見本市ヤンケ
    なにムキになっとんねん

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:51:04

    海外だと割と有名なバイトだからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:51:23

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:52:13

    イーロン…糞

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:53:48

    >>6

    ウム…生きた人間よりゾンビの方が活発なんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:55:44

    これ見てると一口にインプレゾンビと言っても中華系ゾンビとアラビア系ゾンビの二種類が観測できるよねパパ
    字面だけ見るとレンタルビデオショップの片隅に置いてそうなZ級映画臭がするんだぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:55:51

    (バズってるツイートのリプ欄なんて見ないから)なんでもいいですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:57:12

    互乗起爆札⋯?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:59:40

    Xにいる奴らもインプレゾンビのウイルスにやられて脳が腐り始めたのかと思うくらいしょうもないデマに騙されたり悪質なデマ流して著名人誹謗中傷チャレンジしてるのばっかりバズってるし最終的には全員ゾンビになりそうだと思ってるのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:08:41

    >>12

    まあ気にしないでワシはミキシングした仮想通貨でロシア人からアカウント買って誹謗中傷に使ってますから

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:14:27

    これ一瞬のうちに大量に発言された結果乗ったトレンドなんでインプレゾンビが遅れたんすよ……
    政治系のトレンドは左も右もなんかこういう傾向なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:16:38

    >>1

    インプレゾンビがインプレゾンビ模倣して無限増殖してるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:17:47

    あの 自分インプレゾンビがなんなのかよくわかってないのでタフで例えてもらってもいいスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:21:54

    >>15

    インプレゾンビがインプレゾンビ模倣して無限増殖してるんだよね

    ってレスをインプレゾンビが模倣してて草

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:23:47

    よしっじゃあバズったTweetのツリーに必ずアッラー愚弄と天アン門を吊り下げよう
    あっ 一発で垢凍結したっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:24:48

    自己増殖…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:25:04

    つまり天安門煽りとアラーはクソ淫売って煽り入れとけばゾンビは消滅するんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:26:07

    >>16

    キーボーの言葉を模倣する以外で発言が不能になったトダーが勝手に永遠に増える上に変に対処しようとしたらその対処法に適応して対処不能にしつつ対処しようとしてきた奴らを多勢に無勢で荼毘に付させるっス

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:30:41

    >>20

    何度もバズりまくってるのにゾンビが一度も沸かないツイート主が自分の名前に「豚」が入ってる事を発見した

    事を考慮すると「アッラーは天安門で豚とオ〆コしているクソ淫売!」が確実だと思う伝タフ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:38:09

    でも俺ゾンビ作る側はめちゃくちゃ楽しいと思うんだよね
    真面目に作るならwebスクレイピング自然言語処理画像認識API機械学習データベース操作自動化並列化処理と流行りのプログラミングスキル一通り履修できるでしょう

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:28:31

    >>22

    ぶ…〇〇豚って蔑称って素敵な名前だな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています