超火力出したい!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:48:51

    アクアマリー1ゲージワンパンできるような超火力連発したい!でもそうゆうのオベロン光コヤン必須なんだよな
    代用できるキャラいない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:50:13

    卑弥呼?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:50:41

    光コヤンは助かるけどオベロンはいらん

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:50:56

    マーリン?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:51:13

    婦長サポート?バサカなら陳宮?どっちも厳しいか

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:51:33

    超人オリオンはアクアマリー倒すのにオベロンも光コヤンもいらないぞ
    卑マトリアの卑弥呼はたまにすっごいダメージ出すよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:51:37

    アクアマリーにオベロンは向いていないと思う
    とりあえず水着スカディとかいれていた

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:51:48

    クリバフ支援ならゴッホ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:52:32

    >>2

    卑弥呼持ってるけど後2枠が決まらない

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:53:09

    バッジでリカバリー効くからバフサポーター1人と弱体無効、無敵系のバフ使えるサポーター1人用意するのが良いかも

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:53:46

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:54:15

    >>9

    ワンパンよりサクッとソロにした方がいいから生贄2体とかの方がいいぞ

    ハベとかlv1とか

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:56:07

    >>11

    スレ絵のオリオン持ってたらレベル90で金フォウ入れてなくてもノー令呪でアクアマリー殴り勝ったぞ

    マーリンもオベロンもコヤンもスカディも使ってない

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:56:50

    >>10

    色々試したけどレベル上げだけしてスキル育ててないのばっかりでバッチ112枚が限界だったわ

    オリオン水着スカディゴッホ誰もいない…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:59:31

    >>14

    それはまず闇雲に試すよりスキル上げてフォウ食わせてないやつは食わせたりもっと準備しようぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:00:06

    >>6

    卑弥呼マトリアってアルキャスのこと?

    アーツサポートのイメージあるけど、弱体解除あるし重宝するか

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:03:14

    >>14

    というか前提違いすぎて…

    10はオリオンとサポーター2人って話なのにオリオン居ませんじゃ話が違うのは当然

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:03:24

    >>15

    すまん、確かに

    前回と同じでマシュ単騎で頑張ったけど無理で、オリオンで秒殺してるのを見て自分もやりたい!ってスレ立てた

    後1でヘラクレスの絆レベルも上がるし、出直すわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:04:34

    >>16

    忘れがちだがキャストリアの宝具には攻バフついてる

    卑マトリアは耐久しつつ卑弥呼ぱんちですっごいダメージ出してくイメージ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:07:59

    オリオン居ないんかーい!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:08:33

    ゴリオン強ぇんだけど宝具1だし高難易度以外で出番無いから絆5でアペンドも開けてない...
    スキルマ銀フォウマLv90でも単騎でアクアマリーいけるか?
    持たせる礼装は未凸欠片と凸相撲どちらがいいのか教えてクレメンス

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:08:39

    >>19

    そういえば!絆maxにしてからあんま使ってなくて忘れてた

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:08:54

    アクアマリーはスレ画やジャンヌで単騎するほうが耐久より安定するとは聞く

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:08:57

    >>16

    攻撃面というか卑弥呼宝具のocupとアルキャス宝具の粛清枚数が噛み合うので耐久性度爆上がり

    ついでの攻撃upで卑弥呼パンチの火力向上

    マーリンの宝具で自動npやバスターバフ&クリバフで瞬間火力を出すって感じ

    火力の継続力はそこまでじゃない(1ターンバフが多いので)

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:10:55

    >>24

    マーリンって攻撃バフ+回復要因らしいけど一応代用できそうな鯖いる?

    >>20

    ごめん

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:10:59

    >>21

    問題ない

    アペなくても-5の20 とか被弾やら何やらでnpは貯めれる

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:13:16

    >>25

    Bバフはないけどプーリンや美遊で同じ動きはできる

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:14:12

    相談スレ立ててるのに情報出さなかったり前提がおかしいのは割とあるあるではあるけどさぁ…
    まさかスレ画にしてる奴を持ってないとは

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:14:12

    アンデルセンで良いんじゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:17:37

    >>21

    いけるぞ

    コマコなんかBにしかつけてないけど勝った

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:20:52

    >>29

    アンデルセン!回復できるしクリバフできるし噛み合ってるかも

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:21:23

    オリオン中心にまとめようとする温かいスレだなーって思って読んでたら噴いた
    コーラ返せ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:24:49

    昔使ってたときは水着BBでカード固定しながら殴ってたけどクリバフが足りねーか

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:30:00

    >>21

    言うの忘れてた、星がいるから凸欠片がいいと思う

    どうせNPなんか殴られてるうちに貯まるし超人なら何度も宝具撃つ必要も無いし

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:30:43

    >>31

    Bバフないから思ったより火力出なくても泣くなよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:30:52

    >>33

    固定以外メリットないしオルガマリー戦の場合楽に単騎に移行できるからバフ渡したらゲージブレイクして落とす方がいいのよね

    その際スキルで単体回避や無敵を付与できるキャラがいると便利で

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:33:03

    >>32

    持ってるやつにすべきだった

    すまめんご


    とりあえずアクアマリーは卑弥呼アルキャスアンデルセンとかで他の鯖も育成できたら1weveから再挑戦で!

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:37:55

    >>34

    スレ主の持ってないオリオンをこのスレでいう事じゃないけど何でもいいよ

    マイティでも十分飛ばせるからスキルスターや宝具後のスターだけでも十分クリ連打可能

    不安ならコードで集中つけておくとかで

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:58:58

    バーサーカー相手だったら陳宮もマーリン並みのBバフかけれるはず、1ターン限定だが

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:37:49

    >>21 だけど皆さんアドバイス感謝やで

    被弾そんな宛にできそうなのは盲点だった

    生憎と欠片男は未凸しか無いがコマコで補いつつアクマリ属性特攻やらも付けて一狩り行ってみんぜ

    ゴリオンの弱体無効とBクリが世界を救うと信じて...!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:41:42

    本当に1ゲージ飛ばすだけならイドモンが自バフ宝具だけでやったからそれなりにいると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています