蛮野(己 この私にさからうとは`そうだ)

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:45:16

    できたぞ こいつらで剛たちに復讐してやる

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:46:47

    反乱されそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:47:44

    右上、自分で音声入れてたらかわいいな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:48:13

    異世界のロボットまで作れる様になってる...
    もうこんなの蛮野がこの世界のビートスターやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:48:34

    右下に真っ先に殺されそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:49:07

    ウルトラマンをも苦戦させるメカ怪獣を個人で造るな!
    ……ゲオザークという前例? えぇ、はいそうですね

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:49:58

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:53:13

    これでウルトラマン共もつぶしてやろうぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:54:02

    こいつら造れるなら普通に世界征服狙えると思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:55:04

    >>4

    どうせ蛮野のことだから他人の発明悪用してるだけだと思うんですけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:55:22

    さーて誰が最初に理由つけて離反してあばれるかな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:56:14

    仮面ライダー相手に使う奴らじゃねえ。ウルトラマンに使えよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:58:18

    サロメ星人「他人のロボット使うとかプライドはないのか!?そんな情けないやつは我々が自信作で破壊してやる!



    行け!ダークロプス!」

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:09:20

    >>13

    出たな不法投棄したものをあたかも自分のものとして扱って案の定離反された盗人野郎!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:50:42

    ではこいつらで光の国を

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:54:24

    実際キングのいないジード時代に来たら光の国マジで積んでたろうな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:55:50

    >>15

    蛮野「ああっ!折角作ったロボット達が下品な金色の巨人に奪われた!!返せー!!ドロボー!!!」

    「....」

    「さてと、『大変だ諸君、私が平和のために作ったロボット達が謎の巨人に奪われた。虫のいいことを言う様だが、私は今までの行いを深く後悔して反省している。だからどうか取り返すための協力をしてくれないだろうか。』」

    「...よし、この内容でクリムや剛達を奪還に協力させよう」

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:35:19

    保守

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:35:30

    保守

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:37:18

    この蛮野微妙に頭悪そうなしゃべり方してるな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています