ガイアデルム…強

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:07:30

    ネットで滅茶苦茶ネタ扱いされてるからあんまり気構えずに行ったら普通に3乙したヤンケシバクヤンケ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:09:54

    お前ガイアデルムを何やと思うとるんや、ラスボスやぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:11:56

    動きは独特だから慣れるまでは大変ですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:14:12

    後半はですねぇ…普通に火力が高くて辛いんですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:16:14

    火力はあるし結構動き回るから初見では割と強いと思うのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:16:41

    這い出てくるシーンとお口が怖いよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:17:09

    お言葉ですがこいつの装備で雷ヘヴィ組んで担げば楽勝ですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:17:44

    ウム…デカい故のタフネスと意外と広い攻撃範囲、阻止し辛い大技と初見は戸惑う要素が多いんだなァ…
    初心に立ち返って観察と反撃を繰り返せ、鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:19:05

    ◇このガイアデルムをワンパンで叩き落す女騎士は・・・!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:20:22

    すいません馬鹿にされてるのは性質や設定であって普通に強いんです

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:20:51

    ガイアデルムはですねぇ……
    強さに関してはガチなんだすよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:26:01

    当たり判定がアカウカ系の癖にやたら動き回る上にブレス技もしっかり痛いのはルールで禁止スよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:27:38

    最初は欠片ボロボロ落とし自分で吸い込んで自爆してメチャクチャ雑魚いでぇ!と思ってたのになぁ
    お前は成長しないのか撃龍槍を二度も撃たれたら本気でこっちを殺しに来るんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:28:39

    上位クエストがないから貫通でサンドバッグにされすぎて最初の苦戦を思い出せないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:30:40

    最終形態あたりでダッシュしてきて驚いたのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:31:36

    仮にもラスボスだからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:33:02

    ガイアなんてもん最後ら辺に禁断のコロナn度撃ちして思考をパニくらせてくる事以外何も脅威は無いやんけ、何ヒヨってんねん

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:51:54

    例え11乙するレベルで手こずってもネット上でならいくらでも貶して弱かったって吠えられるんだ だから…すまない

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:56:53

    連続突進は狙っているハンターの最終位置を元に攻撃してくるから安易に味方の後ろに位置してると避けきれなくて死ぬんだよね怖くない?
    自分は回避系のスキル積んでなかったから事前翔虫で避けるしか無くてキツかったっスね…ガチでね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:59:23

    動きがすっとろいようで意外と隙が無く暴れてくるんだよね切りにくくない?
    しかも意外と速い時は速い…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:01:50

    すべてのモンスターに言えるけど動き見切ってターン性バトルに出来るまでが辛いんだよね
    そこが面白いところでもあるけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:01:53

    倒したのが昔すぎて記憶がまるでない……それがボクです
    最後の発狂が強かった気がするんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています