おお!若い頃はかっこよかったクールなイケメンがコミュ障みたいになっとる!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:45:54

    結局大人になったら愛嬌とコミュ力なんや!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:46:52

    同年代が軒並み居なくなったんだ!
    仕方ないと思った方がいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:47:07

    4部はまだなんか無口クール系で押し切れたけど6部は無理です
    完全に娘とのコミュも失敗してるコミュ障ですから

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:48:20

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:48:38

    3部の仲間たちが荼毘に伏したかポルナレフみたいに音信不通になってなかったら相談相手がいてマシになっていたと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:49:35

    花京院とポルナレフのコミュ力が高すぎたのも原因だと思ってるんだァ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:49:58

    花京院、ポルナレフ、ジョセフ、アヴドゥル
    コミュ強を超えたコミュ強に囲まれた弊害

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:50:56

    ジョセフとホリィさんならスレ画でも理解してくれるのになぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:51:10

    多感な思春期に大切な友達を殺されたんだ
    おかしくなっても仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:51:46

    せやけど初期からこういう性格やんけ、もしかしたら三部メンバーが矯正してくれたかもしれんけど、基本的には四部六部の性格は既定路線なんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:54:35

    ちちいかわ・・・?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:54:46

    (空条承太郎のコメント)
    お言葉ですがわざわざ感情を表に出さなくても俺の事なんて誰の目から見ても一目瞭然ですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:56:48

    花京院…すげえ
    友達いなかったのに承太郎と仲良くできるレベルにはコミュニケーション能力あるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:57:34

    >>13

    当たり前やん、夫婦やし

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:58:08

    >>14

    あわわお前はCLAMP

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:59:24

    仗助とハンティングに行ったときはふつうに喋ってたし身内相手なら大丈夫なんスかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:59:29

    パッと見陰キャっぽい花京院に隠れた真のコミュ障なんだよね、かわいそ…じゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:59:48

    本人の性格と3部仲間のコミュ強のどっちもが悪い様に作用してると思われる

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:00:14

    >>12

    (ジョナサンのコメント)

    勝手に想っているだけの想いなど伝わるわけがないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:00:39

    逆に復讐が目的のポルナレフはなんであんなに性格がいいんだよえーっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:00:59

    >>19

    スレ画の先祖じゃないほうのジョナサンやん、クリスマス祝ってもらっとるん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:01:10

    >>16

    知識をひけらかすときだけ饒舌になる=陰キャオタク

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:02:11

    >>22

    ふうんホイール・オブ・フォーチュン戦で急にテンション高く相撲の話し始めたのもそういうことか

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:02:44

    完全な沈黙じゃなくてンとかイヤ・・・とか言ってるのが余計にそれっぽいんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:03:05

    そもそもジョセフとポルポルとアブドゥルは陰キャに優しいギャルなんだ
    そいつらがいないこいつの対人能力なんて期待しない方がいい!

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:03:43

    昔はこんなにも愛嬌があったのになぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:03:58

    >>25

    よくよく考えたら4部でもまあまあ喋れてた相手の仗助は陽キャを超えた陽キャだったっスね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:04:02

    アブゥドルは占い師とかやってるからコミュ力高いの納得なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:04:12

    >>1

    ン…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:04:36

    >>26

    対人能力としてはむしろ劣化しとるわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:04:40

    >>26

    ハーフ&高身長で虐められて現在の性格になったって考察を聞いて気の毒に思ったのは俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:05:28

    >>23

    ワシと同じこと考えてたな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:05:43

    >>24

    ちいかわ…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:06:16

    変な話3部は不良やってたのが逆に良かったんじゃねぇかなと思ってんだ 曲がってると思ったら噛みつきに行く気概があったしな(ヌッ)

    4部以降は無理です 良くも悪くも大人になってホントに喋らなくなりましたから

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:06:17

    >>33

    …でかつよですね🍞

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:07:14

    進路考えたら陰キャオタクもあながち間違ってないんだ悔しか

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:10:04

    >>31

    しかし…ガキッの頃からやる時はやる性格だったのです

    恐らくホリィフィルターが掛かってるだけだと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:12:14

    ジジイはボケてポルナレフはバラバラ
    気軽に話せる知人がいないのは悲哀を感じますね

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:13:49

    >>38

    しゃあけど普通なら大学生活で1人くらい相談できる相手できるわ!

    ワシみたいなマネモブならともかく…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:15:24

    なんでこんな性格になってしまったんや?
    昔は結構活発な少年ぽかったのにどうして?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:16:05

    >>39

    もしかしたらプライベート以外の仕事関連や研究関連だと饒舌で人間関係悪くないのかもしれないね

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:16:44

    >>40

    コテコテの厨二病やんけ、まあ本当に力があったから不治の病になったんやけどな、ぶへへ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:18:26

    >>41

    人に好かれるタイプではあるから世話焼きが1人でもいると普通に馴染めそうなんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:24:29

    >>41

    ウム…ネズミの時とかよく喋るし必要な会話ならいくらでもできるんだなァ

    雑談は無理です

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:59:34

    おそらく康一くん達にもタバコのかくし芸を披露していればある程度は打ち解けていたと思われる

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:19:07

    承太郎が結婚するまでの話を見てみたいのは…オレなんだ!
    恋愛婚以外で結婚しなさそうなのに全く過程が想像できないから教えて欲しいのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています