ううんどういうことだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:10:19

    ううんどういうことだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:11:59

    おそらく人間をやめたことで
    人間の理が通用しなくなったということだと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:13:20

    母親が女神だからって理論も見たけどね
    ミツメは後天的に女神にされたし英寿が生まれた時は普通の人間だったから遺伝とかは無いの

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:14:05

    神はルール無用だろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:14:14

    神様はルール無用だろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:14:41

    ルール無用ならもっと前から神になってろよあーっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:16:09

    >>2

    人々が願えないとパワーソースを絶たれるのは良いパワーバランスだと思ってるのは…俺なんだ

    冬映画でも2000年のストーカーにメタはられてたしなっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:16:46

    >>4

    >>5

    禁断の“神はルール無用”2度打ち

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:17:34

    実際なんで殺されたら神になったんスか

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:17:36

    >>6

    すいません神になる=意思のない石になるなんです

    なんでこいつ動けるのん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:19:24

    もしかして最強転生系主人公が神様にならなきゃどうにかできなかった未来人ってヤバかったんじゃないんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:19:47

    >>6

    うーん 創生の力を自覚したのが浮世英寿の時になって初めてだから

    仕方ない 本当に仕方ない


    どうして神の力に目覚めたら神に意図して転生できたの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:21:09

    >>11

    あたぬか!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:21:43

    これ創世の女神とは無関係な神なんスかね
    なんか祀られてたり現実にも干渉してたり色々わかんねーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:24:10

    神になる前振りが欲しかったのは俺なんだよね
    スターの時はめちゃくちゃ良かっただけに残念スね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:25:32

    >>14

    創世の女神は自由意思のない置物だからね!

    物理的な肉体も捨てて自由に創世の力を扱える英寿とはパワーソースは同じだけどだいぶ違うのさ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:26:32

    ”英寿”だ ”英寿”が正体を表すぞ

    スエルさんが”英寿”?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:27:25

    >>14

    大元は一緒だけど成り方が違うから別なんじゃないスか?

    創生の女神は無理矢理成らされた願いを叶えるためのシステムで、ギーツは信仰を集めてちゃんとした神になったのだと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:34:00

    >>18

    神になるのはいいんだよ

    問題は…最終回で唐突に御神体が登場した事だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:36:09

    >>1

    リセットとかいう圧倒的後出し技に対しての圧倒的後出し解答札っスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:37:31

    ウム…宇宙は時の概念を歪めるんだナァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:38:01

    >>19

    (神様にはご神体がつきものだし)まあええやろとか言いながら

    英寿が作り出してそうなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:39:07

    >>3

    待てよ エースを拵えた時点で女神パワー覚醒してたんだぜ

    本来出来るはずの無い奇跡を超えた奇跡だったんだしそれが遺伝してるのは確かなんだぜ

    というか人間のパパも混じって出来たから色々とルール無用なのは元からだと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています