大したことないでしょ…名古屋のグルメなんて

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:17:20

    なんか思ってたより美味くて驚いたのが俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:24:05

    小倉(バター)トーストは最早全国区だし名古屋グルメってイメージ無いっスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:25:06

    確かにあんバタートーストは美味いけど……体重は大丈夫か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:25:13

    やっぱり登山したいよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:25:24

    名古屋グルメ聞いています..,ほとんど盗まれたものだと

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:25:26

    ひつまぶしも味噌煮込みうどんもうまかったよキーボ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:25:46

    >>2

    発祥ではあるけど割とどこでもたべられるからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:26:08

    みそ…カツ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:26:17

    手羽先旨っ!
    名古屋コーチン旨っ!
    ベトコンラーメン旨っ!
    スガキヤ普通っ! …でも安いーよ
    味噌煮込みうどん旨っ! …でもご飯別につけなくていいーよ

    名古屋旅行の、壮絶な思い出である

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:26:27

    赤福は名古屋の名物なんかじゃないっ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:26:28

    名古屋くんグルメネタは色々あるしどれも美味しいよね グルメネタはね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:26:29

    岐阜グルメも三重グルメも名古屋のもの
    あの県は本気だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:26:44

    >>9

    ベトコン…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:27:45

    名古屋の美味いものを教えてくれよ
    諸事情で数年住むことになったんだァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:28:40

    >>14

    もちろん手羽先、極限まで手羽先

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:28:48

    >>14

    名古屋っぽくないもの…大体神

    名古屋っぽいもの…糞

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:29:08

    名古屋めしの定石だ
    (なんか思いつきそうだな...)ってグルメが多いが味は予想を超えて美味い

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:29:41

    "世界"の"山ちゃん"!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:30:24

    >>14

    大体有名な名古屋グルメは味付け濃いから食うにしても週1くらいにしろ…鬼龍のように

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:30:58

    味噌カツのヨロイなんだ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:31:11

    >>20

    チーズフォンデュ⋯神

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:31:16

    うきうきでひつまぶしを食べに行こうとしたら思ったより高くて断念した…それが僕です

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:39:40

    >>19

    >>16

    >>15

    助言あざーす(ガシッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:40:47

    味仙ってどこの店がおすすめなのん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:42:12

    >>23

    スガキヤの味噌煮込みうどんの袋麺はおおっぴらに食べろよ

    簡単に作れるのに卵や白菜や鶏肉なんかの具材を入れれば大満足の美味しさだからな

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:51:04

    ちなみに世界の山ちゃんは岐阜だーよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:52:50

    あと手羽先発祥の風来坊は名古屋産だーよ
    山ちゃんと食べ比べてみるのも良いかもしれないね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:54:22

    名古屋聞いた事があります、見所は多いし観光しようと思えば出来るけど今一つ観光目的で行くにはモチベが上がらないと

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:56:00

    (タモリが名古屋のことバカにしてるけど)どないする?
    まあ(ネタをそのまま名物にしたれば)ええやろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:56:10

    台湾まぜそばを食べたあとに追い飯をグチャグチャに混ぜて食べるんだ これはもうセ ックス以上の快楽だッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:56:32

    リカルド名古屋の熱々台湾ラーメンうまいやろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:59:06

    >>29

    タ…タモリって案外蛆虫なんだな

    エビフリャー - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:03:18

    あ、あの…長島スパーランドって三重県のなんですよ
    愛知の所有物面しないでもらってもいいですか

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:03:35

    愛知県民は隣県に観光に行く位自県は何もないんだよね
    まああるにはあるけどなんか観光気分味わえへんのや
    マネモブにはちっせえ犬山城からのモンキーパークがオススメですね

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:05:51

    >>33

    長島は三重やんケ何言ってんねん…アウトレットパークに菜花の里…

    いつもお世話になっております

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:08:03

    ジブリパークあるやんケ!
    レゴランドは忘れていいっスよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:08:24

    三重県…どっちつかずの県と聞いています
    地政学的には近畿地方に分類されるけど経済圏的には東海地方に属する忍辱の衣を纏っていると

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:09:41

    >>37

    そんなことはどうでもええんや

    問題はやねえ、三重の松阪牛のステーキをどうやってオトンに奢ってもらうかなんや

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:10:18

    炭水化物に油と糖分を塗り固めた
    決して体には良くない美味しい食べ物なんだ
    満足か?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:11:45

    >>32

    卓球に陰キャのイメージがついた原因ってタモリなのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:22:13

    このやきう民は・・・?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:23:46

    あんかけスパは麻薬ですね…

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:11:41

    あんかけスパの定石だ
    一度食べた客に日替わりトッピング無料券を渡してリピートさせたりする・・・

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:46:35

    >>9

    味噌煮込みうどんの定石だ

    最後にご飯をぶち込んで雑炊のように食べたりする

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:47:54

    味噌カツ手羽先ひつまぶしエビフライ天むす台湾ラーメン辺りから選べば外しようがねえ
    甘いもの好きならコメダや小倉トーストもね

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:49:31

    シロノワールを食え…
    鬼龍のように

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 02:14:43

    >>13

    紹介しよう、ベストコンディションラーメン、略してベトコンラーメンだ

    クソみたいな名前だな!しゃあけど、大ぶりの焦がしにんにくとニラ炒めがたっぷりと乗った醤油ベースのピリ辛ラーメンはハッキリ言ってメチャクチャスタミナが付く

    一度は食べてほしいですね……現地でね

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 02:16:49

    >>47

    店舗に車が突っ込んでて草生えたんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 02:22:42

    これを店に出すのはおかしいと思われるが…(ハンチョウ書き文字)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています