シリウスがギリギリ教えられる悪いこと

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:50:41

    ソックスのワンポイントに指定はないので、
    ムッチャ派手なロゴでも校則の範囲内

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:51:09

    深夜のカップラーメン

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:51:59

    納豆ごはんにバター入れるとウマい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:52:23

    レース中は歩いても違反にはならない

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:52:31

    夜に食べるお菓子は美味い

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:52:46

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:53:14

    壁ドン

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:53:59

    総務課で理由を申請すればトレーナー室の合鍵をもらえる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:54:04

    ヤマゴボウの実はブルーベリーに似てる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:54:31

    たこ焼きのタコをイカにすり替える

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:00:56

    咳止めシロップの大量服用

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:02:04

    ホテルのクオカード付きプランの意味

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:02:36

    炭酸ジュースを一気飲み

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:03:07

    カップラーメンの残り汁で茶碗蒸しを作れること。

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:03:10

    自販機のゴミ箱の上に空き缶を置く

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:03:17

    >>3

    そんなヒドイこと・・・

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:04:41

    ルドルフのドヤ顔の時に「お、おもしろいですねー」って相槌を打つと、
    こまったときには何かと便宜を図ってくれる

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:05:50

    トレセン制服のスカーフはメルカリで高く売れる

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:10:52

    >>8

    トレーナーさんの部屋の合鍵を申請したら簡単に通ったので合鍵貰いました!…このあとどうすれば…?



    お、おう…朝のお弁当作ってるところにお邪魔して一緒にお弁当作ってやれよ(初心シリウス)

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:13:10

    アグネスタキオンからウマ娘用の薬を受け取って他人に飲ませてデータを取ってくると、よく効く栄養剤や睡眠導入剤を融通してもらえること

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:17:03

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:18:03

    シリウス「フフフ…お前にこの世で1番悪いことを教えてやるぜ」

    チヨちゃん「は、はい!」

    シリウス「見ろ。カップ麺の残り汁にご飯を入れて最後の一滴まで飲み尽くし食べ尽くすという極悪非道の所業だ…」

    チヨちゃん「あ…ああ…なんてことを…」ガクガクブルブル

    シリウス「まあ流石にお前にいきなりここまでのことをやれとは言わねぇよ。まずは自分の宣材写真の背景をトレーナーの部屋にするところからだな」

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:19:33

    まあ午後の紅茶を午前に飲むのはギリギリアウトなんですけどね

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:21:40

    オグリのおかずをこっそり一つだけ取ってもバレない
    極悪ですわ!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:22:32

    シリウス「いいか?まずは何食わぬ顔でコンビニに行く」
    店員「らっしゃーせー」
    シリウス「コンビニコーヒーのレギュラーカップを買う」
    店員「ちら、ふくろいれしゃーすか?」
    シリウス「は、はひ!」
    店員「さんえーかかりゃーすがょろしーすか?」
    シリウス「そ、それで。ぺ、ペイペイで」
    店員「ありゃーしたー」
    シリウス「レギュラーカップのフタを開け、コーヒーマシンにセット」
    シリウス「そして、ここからがキモだ」
    チヨノオー「シリウスさん、そっちはラージのボタンですよ?」
    シリウス「まあ見てな。レギュラーでもラージの中身が入るんだよ」

    ジョボジョボジョボジョボ・・・

    チヨノオー「お金をケチって世の仕組みの裏をかくなんて……」
    チヨノオー「これが不良のコーヒーブレイクなんですね!」
    シリウス「まあな。店員がレジを離れた隙を狙えよ」

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:27:21

    この工程での検品は次工程以降でもチェックが入るので、多少チェック手順を省略して〇をつけても大丈夫だ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:27:43

    明太子とバターの相性
    ご飯が止まらなくなる

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:31:03

    シリウス「まず120円チャリン!」よく冷えた水を買う
    チヨノオー「水でいいんですか?」
    シリウス「……こうやって、息を吹き込むと」蓋を開けて中にフーフーする
    チヨノオー「なんの意味があるんですか?……えっ!?シュワシュワしてます!?」
    シリウス「小学生の理科のレベルだろw水と二酸化炭素を混ぜると……炭酸水になる」
    チヨノオー「……!」
    シリウス「そしてここにパクチーとライムを皮ごと搾って、砂糖で作ったカラメルを混ぜりゃあ……」


    シリウス「コ ー ラ の 完 成 だ … !」
    シリウス「科学を使えば120円でコーラが飲めんだよ……w」ゴクゴク

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:33:50

    >>28

    チヨノオー「手間と雑費がかかりすぎじゃないでしょうか?ふつうにコーラを買った方がいいと思うんですけど…」

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:35:13

    >>28

    チヨノオー「別に悪事じゃないですよね?ふざけてますか?」

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:47:23

    >>30

    うんふざけた

    悪いだろ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:48:56

    シリウス「こうやってバカの振りしてスレを荒らすと釣れるんだよ」
    チヨノオー「スゴい!普通は引っかからないのに、いるんですねー!」

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:49:38

    咳止め薬のOD

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:50:31

    校内に自分の顔芸シールを張りまくる

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:50:42

    鼻から片栗粉を吸う

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:55:27

    >>3

    振り向くとそこにはグラスワンダーが!?

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:57:09

    寮に地下室があることと、そこなら誰の目にもつかずに好きなだけ夜食が出来ること

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:58:41

    このシリウス食欲に支配され過ぎでは

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:59:29

    お前らシリウスさんのことディスってん?
    シリウスさんは授業中にこっそりチョコとか食べちゃうガチの人だからあんま舐めた口きかない方がいいよ?

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:59:31

    暴食は7つの大罪だからな

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:01:21

    精子と卵子の存在
    子宮と膣、精巣と睾丸と陰茎の構造
    妊娠のメカニズム

    これらをチヨちゃんに教える事はシリウスにも出来る。

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:03:46

    授業中に頬杖を突きながら、耳にワイヤレスイヤホンを隠して洋楽を聴ける

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:11:43

    >>42

    シリウス、ミミが4つあった!?

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:12:16

    >>43

    なかったわ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:12:23

    オフパコ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:13:48

    逆ドッキリは楽しい

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:14:00

    シリウスとチヨちゃんが悪い事するシリーズアリかもしれない
    チヨちゃん持ってないから誰か書いて

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:31:20

    寮の地下室は地上への換気口が繋がっており、
    門限を破ったときは、ここから地下室へ侵入すればバレずに帰れる

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:34:54

    >>39

    スポーツ校は授業中に隠れて菓子パン食ってるのがデフォだぞ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:36:38

    トレーナーが風呂に入ってる時に覗き見をする

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:52:44

    内側を抜いて服装の通気性をあげる事で汗疹を出来にくくすること

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:54:52

    シリウスがライフハックを教えるスレになってて草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています