メガタフ 142

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:36:43
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:42:54

    うーっクレイの実装をよこせアニキおかしくなりそうだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:47:56

    ハードのエピローグでなにやるんスかねポリがACPU帰るとかくらいスか

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:51:02

    >>3

    た…大変だぁっ

    ポリ2週間いなかったせいで書類が山のようになったぁっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:53:12

    >>4

    休暇はもうこりごりですよんみたいな昔の藤子不二雄アニメみたいなオチになると思われる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:57:23

    人気投票も今日で終わりだから生放送の結果発表が楽しみなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:05:18

    大方レッドフードが1位でそれ以外の順位がどうなるかやろうな
    まあ上位10位以内に入ったからって扱いが良くなるかはわからないんだけどなブヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:12:37

    そういやベイで紅蓮の全体バースト耐えられることあるらしくてエミリアパもメタれるそうだしアリーナ適正思いのほか高いっスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:15:49

    >>7

    人気低くても別バもらってたりするし人気高くても恩恵なさそうなんスよね

    見てみぃアリスを人気あったのに別バも高級スキンも貰えてないわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:19:13

    >>9

    なんかリアイベのグッズとかで普通に全身スーツ以外の衣装着てるから今年の目玉は水着アリスとかで良いと考えられる

    というか元のアリスが強すぎで別ver出し難くなってるんスかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:21:18

    >>9

    おいおいボイスもタッチモーションも新規のパススキンがあったでしょうが

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:40:23

    通常スキンで人気なのは退魔忍サクラとバニーとエクシアとロザンナあたりな気がするけどこいつらボイス新規収録されてたのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:23:06

    ふふふ…嫁Dスキルマにしたのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:27:59

    なぜベイのファン・アートに激えろハイレグ日焼け跡を描かないっ
    シオンは聖なる殺人者となる!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:34:41

    数日前
    ちしかん(ボリュームにたいして)「明日のカラオケは無理です アリアと約束がありますから」
    今日
    アリア「カラオケって最近流行ってるらしいやん 部屋が狭いらしいけど面白いんかのぉ」

    ブラブラも田代さん時空の片鱗が見えてきたんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:39:32

    >>15

    エイプリルフールとかイベントの描写見ると時間進んでるから昔の事と描写の差がデカくなるんだよね

    エマとかもう冬イベ以降は若干メシマズ改善されてってるはずなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:44:38

    エレグもってないから見てないけど突発とかでクロウが収監されたあとの時間軸になってるらしいっスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:49:18

    メイン進んだ後実装されたキャラはその時点のメインの時間軸での描写が基本になるのかも知れないね
    サザエさん時空じゃなくてちゃんと時間進んでるからちしかんもニケが10年もサービス続けば30過ぎとかになるんじゃないスか

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:52:09

    前スレのちしかんが暇だからと一緒に踊ったりギスギス解消に失敗したり2人のやり取りをただ泣きながら眺めてるだけでクソの役にも立ってないっていう指摘で腹筋がバーストしたのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:53:22

    まぁ気にしないで恐らくちしかんがいないとポリが仲間にならなかったでしょうから
    顔が広くていろいろ紹介できる主人公みたいなもんなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:58:22

    スキンは別にそんなに人気を重視して出してるわけでもなさそうなんだよね
    ワシは嬉しいけど全体的にはロザンナとか多分そこまでは人気ないと思うんだ
    まぁコスガチャは人気高くないと厳しそうだけど通常スキンはどいつもみんなチャンスあるんじゃないスか?
    SR組は季節SSRのほうが確率高そうやけどな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:05:18

    冬イベで前振りっぽい感じ出してたからベロータの昇格SSRは季節ものでありそうなんだ
    コスガチャ今度やるなら紅蓮に京都リアイベの着物みたいな衣装来たら回るんじゃないかと思ってんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:09:07

    てか嫁Dやメイプリいる時点で季節モノや限定にしそうな類も通常で来る可能性ゼロじゃないんスね
    まぁこのへんはエリシオンニケの少なさにたいする処置とも考えられるんやけどな

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:13:29

    エリシオンだけ恒常別ver2度打ちしてるから別にミシリスあたりがなんか別ver出しても良いんだよね
    テトラは新キャラ枯れない油田みたいになってるからまあそのうちで良いよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:14:47

    >>3

    もしかしたらシックスオーが出てきて「ヒャハハハ裏で順位操って金稼ぐのめちゃくちゃおもろいでぇ」ってなるのかもしれないね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:01:34

    >>19

    ちしかんアンタの役割はポリをスカウトした…それだけだ

    でもねオレポリいなくなったらまた上手くいかない時にギスギスしそうで怖いんだよね

    大変なときに潤滑油的な役割の人がいない組織ってそんなものでしょう

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:06:18

    >>24

    まぁその衣装違いキャラも4体と恒常で出してるエリシオンに並ぶんやけどなブヘヘヘ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:08:02

    >>26

    なんかあるたびに定期的にポリに休暇を取らせて向かわせることになると考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:26:03

    >>28

    未消化が50日以上残ってるからね

    理由をつけやすいのさ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:47:35

    もしかしてちしかんは指揮官というよりかはカウンセラーなんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:48:46

    確か今回で2週間くらい使ったはずだからまだ35日以上残ってんだよねヤバくない?
    1カ月以上使えるヤンケ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:52:44

    指揮官はニケのメンタル管理義務があるからね
    指揮が的確とかもマジで言われないしあいつ基地管理とニケの人権運動家が本業なんちゃうか

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:56:46

    キリとミランダはエイプリルフールで割と賢いことが発覚したのにクソブラックなのは単純に人数足りてないと考えられる
    おいっげきえろセクシー・ポリスを追加してくれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:14:22

    >>32

    待てよ アーク内じゃ上澄みを超えた上澄みなんだぜ

    しかも意外と大先輩に認められる伸びしろもある…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:22:53

    仕事多い公務員のトライアングルとACPUにネームドニケ3人しかいないのはなんか問題あると思われるが

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:28:13

    そもそもアークの指揮官って仕事自体地上で思考転換されないよう監視するくらいの役目なんじゃないスカトロか?
    量産型ですらまともに訓練受けて地上出てるのに士官学校は洗脳だけして卒業させてるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:30:32

    >>36

    この性癖は…?

    まあ実際周りが悪すぎるのはあるけどちしかん自体は普通に作戦立案できるのは描写されてるっスね

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:29:54

    >>36

    クソみたいな語尾だな!

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:39:16

    >>38

    ふんっ

    安直な語尾ザウルス

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:21:49

    >>36

    ニケってしょんべんはできるからうん○もできるんスかね

    というかそうでもしないと思考転換起こしそうなんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:43:29

    >>38

    全くですよん

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:51:06

    >>40

    コアの動力は別として食物全て何らかのエネルギー化出来るシステムとかじゃないと排泄物は貯まるからまあそうだろうな

    いちいちメンテの時に排泄物取り出すとかしないでしょ…たぶん

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:00:26

    モダニア「いけーっ淫売の女!それジョークですか?面白い事を言いますねこの蛆虫は!」
    ラプンツェル「いけませんマリアンそんな言葉使いをしては」
    モダニア「舐めるなメスブタァ———ッ本当は指揮官とフ.ァックしたいんだろうが!!」
    スノーホワイト「マリアン地上で猿渡哲也漫画ごっこは恥ずかしいぞ」
    マリアン「はあっ?何言ってんだそれおかしいだろスノーップま…まさか貴様ーッ先生を愚弄する気かあっ」
    紅蓮「バカ野郎お前達いいだろそんなことはホラ飲め飲め」
    マリアン「あっこいつキモ傘だマジ殺す」
    ヴァイスリッター「この子と共同生活なんてこれ無理だゾ…」

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:37:23

    >>43

    英才教育しすぎで高速進化してるじゃねえかあーっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:39:46

    モダニアは一歩間違えたらどこぞの別ゲーのアリスみたいにINMだのマネモブだのを
    植え付けられた二次創作で溢れかえるところだったんだよね
    怖くない?

    まぁそれはそれとしてラプンツェルはちしかんと実際にしたいんやろうけどなブヘヘヘヘ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:44:33

    スノホワの描写をいろいろ見る機会が増えていく中で思ったんだけど
    やたらにおいネタ擦られてるアニスの影で一番なんかくさそうな感じあるんだよねスノホワ
    あの感じだとピルグリムの中だと一番風呂とか気にしなさそうなんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:51:29

    スノホワはネタに出来ない方向でくさいと思うんだよね
    地獄と言われる塹壕みたいなニオイしそうでしょう

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:02:02

    ニケサバかRAのイベント見るとアネキ分のレッドフードがくさいを超えたくさいだから
    おそらくロリホワ時代はともかく今の常在戦場のスノホワはそこらへん気にしないと思うんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:18:32

    これでも私は無ノーホワイトでねサイド・ストーリーで初めてスノホワを使ったよ
    その結果戦闘ボイスがめちゃくちゃかっこいいことがわかった いやまじでかっけ…かっけーよ
    スノー・ホワイトくん戦闘中はかっこいいよね戦闘中はねしかも意外と後ろ姿は正統派美少女…!

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:20:58

    サイドストーリーのラプンツェルは喋る為に何を言っているこの馬鹿は?って感想が出てくるんだよねもうそのままボール・ギャグでも付けてろと思ったね
    全ての元凶はレッド・フードお前だっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:26:42

    レッド・フードはラプンツェルの現状見たらちょっと引きそうなんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:27:38

    >>49

    あと意図してるのかしてないのかわからないけど紅蓮とかとくらべて

    太ももが太めに描かれてることが多い気がするんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:31:23

    旧ラプンイベとかゴッデス合流後から今のになるまでの描写になりそうだからエロ半分シリアス半分くらいになると思われるが
    やるタイミングが読めないんだけどなブヘヘヘ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:45:14

    >>51

    (ラプンツェルのコメント)

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:13:08

    レッド・フードはねサバサバした古き良きヤンキー系の姉御肌みたいなキャラ付けだけどねエロ本AV見まくってるの
    すいませんそれって普通にげきえろなんです

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:39:08

    ヤンキーがエロ本に明るいのはなんかわかるんだよね
    問題はやね教皇候補みたいな禁欲生活してそうなやつにエロ本は刺激が強すぎたってことやん

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:42:34

    レッド・フードはあれで自分の体イケてるだろ?って感じだしそっち方面も明るいんだ
    本来の意味でのヤンキー姉ちゃんなんだ
    まぁ一方で自分と違いすぎる人たちの仲間になるとコンプレックスが出たりするタイプでもあるんやけどな
    正直最初見た時の誰…?からずいぶん印象が変わったんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:32:03

    サイドストーリーでピルグリム4人くらい使えるけどアレきっかけでほしくなる人もいるかも知れないね

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:35:17

    >>57

    しかも意外とラピの気持ちを尊重しているから行為はしない…!

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:38:36

    ムフフ……ドスケベJKの片割れが来たのん

    もう片方はどこ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:51:37

    >>58

    まぁ使いたくても当てるには現状すり抜けしか無いんやけどなブヘヘヘ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:29:58

    >>61

    どっかのタイミングで豪華版ステップアップガチャで選択して一人だけ入手できるとかやって欲しいですね生でね…

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:33:50
  • 64二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:48:08

    イングリッドさんが"ママ"?

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:48:55

    今日も俺の推しが可愛い、俺も嬉しいぜ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:10:53

    嘘か真か知らないがメインストーリーのイングリッドが母親に見えてくるというちしモブもいる

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:29:48

    エリシオンの首領だしエリシオン産のニケにとってのママと言えるんじゃねえかなと思ってんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:54:26

    ニケ用に改造したあと注射とかで直接ウイルスぶち込まないとニケは病気にならないみたいな話エーテルがしてた気がするんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:02:09

    漫画やるって発表が確か去年のハフバ放送だったし今回もなんかメディア展開あるんかのォ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:59:44

    この手のゲームだと小説とか画集なんかはそのうち出しそうだと思うんだよね
    シリアス版の漫画とか1章からやるとかならできそうだけどどうなんやろうな

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:06:58

    >>64

    忙しい身なのにわざわざ見舞いにくるママの優しさが身にしみるんだ

    ま、相方はゆっくり羽を伸ばしてゲームしてるだろうからバランスは取れてるんだけどね

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:34:23

    ラプチャーの設定解説本的なの出してくれたら買うんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:46:05

    設定資料集とかはそのうち出しそうなんだよね
    正直開示されてない設定山ほどありそうでしょう

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:07:36

    >>60

    ワシも今日の配布一般10連でナガ引いたけどこれでナガ2凸でティアが無凸だから

    ニケ君同じキャラばっかダブりがちだよねオカルトですねなのは分かってるんだけどね

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:36:25

    >>63

    あっちは平和すぎてるせいか風邪も普通のレベルでなってそうな世界っスね

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:45:18

    >>66

    レッドフードパワーのおかげで二次被害受けた量産型の話とか

    あれで処分命令でも出すのかと思ったら褒めたり結構気にかけてるんだよね

    シュエンには到底できんことや

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:41:50

    タクおばは作るニケの性能が追いついてないところ以外はまともだよね
    まっここ最近はキリを除いてマシになってきたから今後ともメイプリだの嫁D並みに強いヤンケなキャラを頼みますよっ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:52:57

    キリはなんかマジで初期の設定からなんも変えないままだしたんスか?
    みたいなのだったっスね…

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:06:00

    今度実装される宝ものだかでテコ入れするなら一番最初がキリでもおかしくなかったとお墨付きを頂いている

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:15:27

    身長くらいは知りたいですね生でね

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:09:36

    なんか…ニケスレぽつぽつと立ち始めてない?

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:16:07

    ハードはフォルクヴァンとエピネル出てきてちょっと喋って終わりっスね
    なんか大会に隠された陰謀があるとかそういうのはなかったんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:08:28

    キロって誰だよ!?

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:10:19

    ちなみにとりあえず潘さんがキロって新キャラだってのは分かったらしいよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:19:39

    >>64

    ギロチンも普段の言動からは考えられないけどとてもいい家庭の生まれなんスかね

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:34:55

    ルドミラみたいにロイヤルロード絡みの貴族出身かも知れないね
    服装は良いんだよ問題は乳首見えるスレスレまで行ってることだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:37:30

    おそらくキリの親戚だ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:40:16

    チャイムもんは金田朋子で完全に確定したぽいのね

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:48:09

    1.5周年実装予想のピルグリム達を差し置いてキロとやらが実装とかだったらどんな空気になるのかちょっと楽しみなのが俺なんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:48:50

    ◇この衣装は…?

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:53:37

    コスガチャ新衣装アニスの線消えたタイプ?

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:39:59

    これアニスに関しては配布かパス衣装なんじゃないスかね
    それじゃないならわざわざ生放送の為に書き下ろしたのかも知れないね
    シフティーはプレイアブルじゃないからまあなんやろうな

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:45:18

    >>90

    なんだか龍継ぐのアオリみたいで笑っちゃったんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:56:55

    おそらくプレ・ボ編集語だ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:11:48

    アニスが細く見えたけどよく見たら上手いことシルエット誤魔化してて感心したのは俺なんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:15:43

    EN版だと手のポーズ違う画像もあるから確実に動かせると思うんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:54:47

    いつものアンケきてるから答えといた方が良いらしいよ
    書くこと沢山あるタイプ?の人はその他の項目にびっしり書け 鬼龍のように…

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:04:40

    また電撃有利だからスコア狙いなら水アニで殴ればいいと考えられる

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:01:50

    最近電撃弱点多くないっスか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:07:04

    ニケは個人的に通知設定があんま機能してる気がしないんだよね
    特に初心者は色んなコンテンツ気づかなかったってのもザラでしょう

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:25:15

    なんじゃあ この無駄に曲がカッコいい広告は

    V-0905-商店模式-多人1-dorothy&harran&noah&Isabel-JP-H-N2-20231228-AZ-ZXP.mp4


  • 102二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:28:07

    毎度毎度オッパイとケツの隠し方が露骨すぎて笑ってしまう
    ベイに至ってはパンツにモザイク処理されてるって聞いたんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:45:24

    >>101

    youtubeだろの広告ってた、大変なんだな

    マルチャーナの腹をラピがガードしたりとにかく下半身と胸を隠す一枚絵でこの配置を考えた人には勲章を与えたいよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:47:10

    >>103

    ユニのロケランでアニスのオッパイ隠すの芸術点たけーよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:49:27

    最近のニケのインスタ広告だとニケサバのキャラで広告出てるらしいっスね
    それはミニゲームだろうがあーっ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:15:11

    なにっキリ…じゃなくてキロがでるのかあっ


    >>100

    やってるけどなんかぱっと目にいきづらいっスね

    あとランチャーのほうなんだけどちょっと置いとくと過去の更新のお知らせに移行してくのがいらないと思うんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:19:16

    これでキロがマイティ・ツールズの3人目だったら驚くんだよね
    いろんな意味でね…

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:29:00

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:30:17

    ブランのキャラスト見てるんスけどラプラス……あなたはクソだ 自分が原因で牛乳こぼしたんだから他人に説教してないで謝れよあーっ
    しかも話も聞かずに窓割って出て行く……

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:30:49

    土曜の13時頃に協同作戦の参加者を募りたいと思うのん

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:30:56

    >>103

    こんなマトモなCMも作れたんスねとなるCMなんや

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:18:45

    >>96

    これ見るとNEWニケ+キロだから配布のライ先輩枠になるかと思われるが

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:58:48

    最近ニケすいでの出番もあって注目されてるギロチンだけどエクスターナーってあれも海外版だと名前違うんスね

    「Extrinsic」って部隊名だけど外的特性とかそんな感じらしいよ 活動みてると意味は通じるんだ

    ググって調べてたらpixiv百科のアメリカ板のページにあたったんだよね

    Extrinsic (Goddess of Victory: NIKKE)Extrinsic is a squad in Goddess of Victory: NIKKE.dic.pixiv.net
  • 114二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:10:32

    エクスターナーも任務に対して二人しかいないあたりもう少し増やした方がいいと思われるが

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:17:12

    >>114

    すいませんエリシオンの極秘部隊だからそうホイホイ人数増やせないんです

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:38:01

    エクスターナーに一家言ありそうなE.H.が3人目になると思うよ…たぶん
    というか完全新キャラ生やすと部隊の格が落ちるから増やそうとしたらそれしかないんだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:51:19

    当たり前みたいに記念撮影に混ざろうとしてはぁ?それっておかしいだろちしかんップお前は撮影係だと思われるがって弾かれるのおもっ面白れーよ
    は…話が違うでありますこれ系のソシャゲの主人公は常にメスブタの中心がポジションのはずであります

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:26:43

    フォルクヴァンとエピネルは出てきたけど名前は出てきたけどルマニは不在だったからルマニイベの前振りだと思われる

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:09:57

    影が薄くなってる現状ぼっち部隊のマスターハンドとか
    メンバーいる可能性高そうだけどちっともでないんだよね
    てかジュリア自体ろくにでなくなってきたんだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:36:17

    待てよ地味にノイズ以外のプリマドンナも大して出番ないんだぜ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:41:34

    プリマドンナとかどういう展開になったらメインとかにでれるかのぉ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:07:16

    公式ツイッターみていて気付いたけどボリュームとかノイズとかデフォキャラなのに
    いまだSDキャラも描かれてないんだよね
    出番ないない言われてるフォルクヴァンとエピネルのが先に描かれたんだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:25:36

    >>121

    ソシャゲにありがちなコンサートとかアイドルイベをやれば無理なく出せそうなんだよね

    アニスのアイドル匂わせもネタとして使えると思うよ…たぶん

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:48:17

    うああああ 間違えてセンチの店のハイモルを石450で買っちゃったーっ
    誰かたすけてくれェーッ

    商品更新→切り替えしようとしたら早くやろうとしすぎて最初の商品更新押さないまま
    ボタンでる位置押したらハイモルだったんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:02:06

    >>124

    まあ安心して450程度ならすぐに集まりますから

    1週間分を使ったと思えばマイペンライ!

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:15:18

    よし、アンケにいろいろ書いてやったぜ300石は俺のものだ
    コラボについていろいろ書いたりした上でその他ご意見フォームちいせーよも最後書いといたんだ
    マジでなんであんな小さいんスかね…?
    ゲーム中の数字にしてもそうだけどちゃんとわかり易く表示するところと合わせて差が大きいんや

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:45:20

    ワシめっちゃホームに2人配置してそのニケ同士の会話が聞ける機能増やしてほしいし
    というかそろそろボイス増やして欲しいですね

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:07:38

    ふうんシャニマスとかのホーム画面ということか
    クロウとディーゼルをならべてやねぇ…

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:11:13

    >>103

    ソーダの位置が不自然を超えた不自然

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:18:45

    >>127

    それを実装してるゲームが何人キャラいるか知らないッスけどきつくないッスか?

    組み合わせがあほみたいに増えて大変だと思われるが…

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:01:57

    ロビーに置いてる時のセリフの少なさ自体は感じるんだ
    まぁそのぶんブラブラで更新されていくからそれなりにバランスはとれてるんだけどね

    初期はその少ない固定化されたセリフが短時間でループされていったんだよね
    ディーゼルの歌がすごくない?

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:07:44
  • 133二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:08:54

    なんでこんなコラがあるんだよ えーっ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:54:32

    >>116

    エクスターナーの見張り役ならいけるのかもしれないね

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:01:34

    ネオンのことネオ坊呼ばわりでスレが立ってたの笑うんだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:12:54

    ド…ドロシー様 なにしとんねん

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:58:03

    >>136

    どわーっまた謎広告やんけ

    ニコ超でまたやるらしいリアル10連ガチャといいコスプレでキャンペーンが好きすぎなんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:19:08

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:21:01

    >>136

    ハッキリ言ってこんなんやってたらそりゃ新規増えるはずないんだよね

    せめてガチのレイヤー呼んでこいやあっ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:21:08

    シークレット枠は誰なんだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:04:29

    とりあえず協同とユニレ始まったから3回殴っといた方が良いらしいよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:34:33

    今回の協同即死ビーム以外簡単だからボーダーメチャクチャ上がりそうなんだ
    水アニいないと1億超えるのも怪しいけどなブヘヘヘ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:00:57

    >>131

    今後サイドストーリー用に音声収録するときにちょっとロビー台詞増やしてもいいとは思うんだよね

    まあゲームのアプデ容量はデカくなっていくから一長一短なんだけどなブヘヘヘ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:02:47

    怒らないでくださいね
    最後の3行ってどうみても本心で言ってますよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:03:33

    >>144

    D…聞いたことがあります

    演技にかこつけて指揮官に本音をぶつけまくる卑しいニケだと

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:22:56

    >>136

    ま…また 微妙なコスプレCMか…

    最近はマシになったと思ったらやっぱこういうのやってるんスね

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:29:05

    ま、まさか変な上司と社員がでてくる実写CMとかもまだやったりしてないよね…?

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:12:19

    >>147

    はい!ありますよ!

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:41:08

    も、もしかしてオタクがゲームしてたらコスプレカウンターズのケツが襲ってくるCMもまだあったりするのん…?

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:44:51

    >>144

    あうっ ま…また淫売が増えるのかあっ

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:40:12

    NIKKEのプライズ景品の新作が発表された 俺も嬉しいぜ!

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:56:29

    >>151

    プライズでぬいぐるみ結構出るあたり結構ぬいぐるみ需要あるんスね

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:23:21

    ワシ…NIKKEがクソみたいなCMを作る理由に心当たりがあるんや
    落差や!運営は尻バカゲーの衣を纏ったCMで釣ったプレイヤーを絶望に叩き落としてほくそ笑む気なんや!

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:01:11

    確かに落差は狙えるが…メインストーリー以外のストーリーは大丈夫か?
    ゴッデス以外はかなりつまんねーよな内容ばかりです

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:14:24

    待てよ メイドイベントや妻Dイベントも個人的には好きだったんだぜ

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:16:40

    俺けっこうぬいぐるみスキなんだよね
    ちょっと置いとくのにちょうどいいでしょう

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:28:38

    ワシは 品行方正とはまるで無縁の淫猥なオーラを放ちながら 淫売バニー姉妹が"指揮官"にムラがる "コイン・ラッシュ"のイベントとか好きだったのん

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:36:44

    淫売ビリアの主題歌が今後くるらしいけど一番今のところ仲間だの直接の戦いから遠そうな

    ヘレティックの主題歌がくるとは思わなかったんだ

    主題歌=専用BGMって感じだと思うんだけどそうなるとニヒリスターのあの黒人ラッパーがやってそうな曲とかも

    主題歌って扱いなんかのぉ


  • 159二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:43:09

    >>158

    ボス戦はボーカル付きが多いからボーカル有り=主題歌って扱いだと思われる

    この前のBGM投票もボーカル付きばっかだったからなっ

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:55:50

    まぁそうなるとクラゲより先にこっちと戦うんかのぉ
    バトル形態もリアル・イベントで出してるしこっちのが先だと思ってたんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:06:46

    しっかり受け取れよっ! K81Z1PYJI(300石)

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:18:29

    >>161

    あざーす

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:47:45

    >>160

    この感じだとメイン更新でインディビリア出して1.5周年はまた別にイベントなんスかね

    探索枠になるタイプ?

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:22:41

    インディビリアの見た目よくわかんなくてこえーよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:09:10

    13時より協同作戦するんで参加出来るマネモブは来てほしいっスね

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:15:12

    昨日野良で完走した時は水着アニスだけで1億近くまでダメージ稼げたっスから、禁断の水着アニス3人で出来たらどこまでいけるか楽しそうなのん

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:58:48

    ドロナガ水アニなんかで殴ればスコア出そうなんだよね
    とりあえず回復無しでも完走はできそうなんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:00:51

    協同作戦の参加するマネモブは来てほしいのん
    V53F11EV

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:03:13

    あと3人っスね今日は生放送あるから夜のほうが人いるんちゃうか

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:03:59

    あうっ昼からだったのかあっ
    ちょっと待ってね今起動してるから

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:04:56

    >>170

    あと3枠あるから急がなくても大丈夫ですよニコニコ

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:06:12

    夜は腰をやった祖父の介護に行くからできないのん

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:07:58

    残り2枠っスね10分まで待つのん
    V53F11EV

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:10:13

    一回目始めるのん

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:16:22

    野良の人2人はいってもらってこんな感じっスねまあまあなんじゃないスか

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:17:13

    そしてこれが幽玄の新しい部屋番号
    IUBYKOQN

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:17:22

    1回目の結果っスねあと2枠空いてるんで参加者募集中ッス
    IUBYKOQN

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:19:29

    23分まで待つっスね
    今更なんスけどランドイーターってコア破壊するとバリア張らないんスね

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:19:34

    あと1人っスねさあこいっ

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:20:32

    >>178

    ほっとくと貼るからさっさとコア割った方が良いと思うよ…たぶん

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:23:07

    今までは爆速でコアが復活するから気付かなかったんスよね
    2回目始めるっスね

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:28:31

    すごい数のアニスが集まってきている

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:29:27

    ちょっと記録伸びたみたいっスね
    これが新しい部屋番号 X5ALVZUX

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:29:56

    2回目の結果っスね
    ダメージ出しやすい敵はやってて気持ちいいっスね
    X5ALVZUX

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:31:53

    35分まで待つっスね

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:33:25

    あと一人だけどまあどうやろうな

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:35:02

    3回目始めるッスね

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:41:47

    初心者とか放置とかダメージ期待できないのが来たら赤丸無視で流していいんじゃないスか?
    野良ガチャのつらいとこなのん

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:42:42
  • 190二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:42:50

    3回目の結果っスね
    水着アニス×3より水着アニス×2プリバディのほうが回転率上がったりするんすかね?
    X5ALVZUX

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:44:47

    >>188

    あと何回やるかわかんないけどそれでもいいですよ

    >>190

    ゆうてドロナガ水アニ固定だから5人目揃えばそれやってもいいよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:45:29

    >>190

    へやミスってるっスね

    I9NHTWHH

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:46:35

    おーっ5人目きたやんけ

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:52:35

    いいスコア出たし抜けるのん
    あとは生放送が楽しみですね…マジでね

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:53:18

    これが今回の記録ドロナガ水アニプリバで最高記録だからなかなか数字出たんじゃないスかね

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:54:13

    これが新しい部屋番号 JNX4ES2U
    一人抜けたけどまだやるかあーん?

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:54:41

    このダメージの2倍以上出してる上位勢の編成を知りたいっスね

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:56:00

    次でラストにするのん

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:56:27

    ドロナガ水アニ×3はやってないけどどうなんやろうな
    あとは上位勢は有利コード合計100%とかわけわからん水アニ出してる人いたからそういうのもあるんじゃないスかね

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:57:02

    よっしゃのしゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています