ウアアア ゼインダーッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:40:53

    助ケテクレーッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:00:36

    そしてグレアは絶命した

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:03:31

    相手を不意打ちで倒すだなんて正義の風上にもおけないと言ったんですよゼイン先生

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:09:09

    >>3

    待てよ

    割と赤心少林拳で真っ向から殴り合ってたんだぜ

    まっ先の戦いで消耗してた敵を容赦なくボコボコにしたから

    理不尽な感じは否めないんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:10:43

    ぜ…前作のダークライダーが2度もボコられるなんて…
    こ…こんな事が…こんな事が許されていいのか

    まぁ未来人はほぼカスやしハンドレッドもカスやからええやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:12:19

    スーパーワンを雑に扱うのは…役者が蛆虫やしまあええやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:13:46

    やっぱりスーパー1で戦ったのは監督が拳法使えるからなんスかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:18:17

    恐らく坂本ボーが昭和ライダーを出したかったものと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:25:37

    ちゃんと昭和ライダーの必殺技を入れてくれた…
    坂本さん… あなたは神だ…
    ゼイン… あなたは… か… やっぱり糞だ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:26:10

    通り魔を超えた通り魔

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:26:35

    ◇この大川透は…!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:27:37

    ゼイン「アウトサイダーズにしては弱すぎる。偽者でしたか…」

    ギロリさんアウトサイダーズ扱いされてるみたいなんスけど いいんスかこれ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:28:35

    ゼイン…知っています。本家ライダーをリスペクトし正義の鉄拳を下す素晴らしいライダー

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:29:04

    パンクジャック洗脳してたからマイ・ペンライ!

    >>12

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:29:29

    お見事です ガッチャード制作陣ボー あなたは不意打ちに不意打ちを重ねるエンターテイナーだ
    レジェンダリーレジェンド登場+予告に無かったダークライダー参戦くらいだと思ってたらとんでもないのが出てきて驚きましたよ

    しゃあけど……「レジェンドカード投票でゼインが勝ったのは出来レース」みたいな話題が紛糾しそうで面倒やわっ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:29:50

    >>12

    パンクジャック爆殺、英寿に多勢に無勢…もしかしてダーク・ライダーなんじゃないっスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:30:19

    おそらくガッチャードの最強フォームがお披露目されていないかどうか
    確認しに来たと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:31:15

    >>5

    そもそもグレアぶっちゃけ本編時点で微妙な強さだっただろうがよえーっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:31:48

    >>12

    おそらくハンドレッドが愚弄されただけだと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:32:44

    しゃあっ スーパー・ライダー・月面・キック!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:34:08

    >>18

    しかし…今回でモブライダー以外も洗脳できることがわかったのです…

    割と今後の客演でも悪さできそうなんだよね怖くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:34:40

    所詮は偽物=弱者
    本物が変身してるアウトサイダーならこんな弱いわけがないんや(ゼイン書き文字

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:34:46

    >>18

    待てよ、コマンド二人とナーゴ相手に一回吹っ飛ばされただけでまだ全然やれそうだったんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:35:42

    しゃあっ ジャスタフ・オーダー!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:35:55

    >>12

    もしかしてギロリグレアって今日のあれよりも強かったんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:36:34

    ジョージが作ったからか本家をしっかり再現してるリスペクトの高さと強さは分かるのに、十聖剣でオーバキルしたりバイス召喚したりで正義らしからぬ容赦のなさと悪辣さを感じさせるのが好きなのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:37:05

    >>4

    それはOQのゼロワンのことを…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:37:54

    >>25

    さぁね…ただ本編内では一度も床ペロ変身解除をしてない事は確かだ

    コマンド2人とビートの必殺技をブチ込まれてまだピンピンしてたのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:38:04

    ゼインを見たワシの息子のコメント「誰なんだ」

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:38:48

    ゼインの戦闘シーンだけCG節約してた感ありましたね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:38:59

    >>24

    お見事! ゼインの灘神影流・弾滑りだあっ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:39:19

    >>25

    ウム…焦りや苛立ちのデバフがかかってたギーツ序盤の状態で1vs3の数的不利でも互角だったから万全なら間違いなくミメイグレアよりも強いんだなァ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:39:54

    実際ギーツの敵キャラは怪人含めて味方が強すぎたり特攻使ったりで強い印象あるんだよね。
    まあギーツが強すぎるからバランスは取れてないんだけどね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:41:03

    ワシアウトサイダーズ未視聴なんスけどゼインっていつもあんな窮屈そうに肩動かしてたのん…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:41:25

    エターナル そんな男と変身するのはやめろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:43:14

    >>13

    ♢この愚弄を超えた愚弄は…!?

    五十嵐家「ふざけんなよボケが…」

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:44:21

    ニラムのゲイザーばかり無敗戦績を語られるけどギロリのグレアも実質無敗のまま退場したっスよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:45:08

    >>33

    ギーツ敵キャラの定石だ

    仮想敵がこいつなせいで強くしないと蹂躙される

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:45:45

    >>21

    忘れがちだけどヴィジョンドライバー使って狩ちゃん洗脳してたしまっなるわな案件なんスよね


    Ⅶ:仮面ライダーのテクノロジーは、運営によって創造・管理されている。例外は存在しない。

    嘘か真か知らないが上記のルールと辻褄を合わせるために狩ちゃんを洗脳してからリバイス達を参戦させたという視聴者もいる

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:47:22

    映画の時点で龍騎やリバイスといった他作品ライダーも自分たちの娯楽に組み込んでた時点でま、なるわな…ってなるんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:47:25

    >>37

    ウム…格ばっか気にするのも良くないけど

    ギーツらへんから東映は安易にキャラクターをサンドバッグにしてないような気がするんだよね もちろんめちゃくちゃワシの主観

    たとえ負けてもただ殴り合いで負けてるわけじゃないってのはいいよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:50:20

    >>35

    エターナルメモリは大道克己に微笑んだ

    禁断の生成成功二度撃ち

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:53:59

    エターナルの炎が赤色って事はエターナルメモリはハンドレッドを認めてないって事やん

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:54:41

    >>43

    ハンドレッドはルール無用だろ

    無理やり炎を青く染めてやねぇ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:56:10

    >>44

    ぬおおおお

    くされ借り物野郎 ぶっ殺してやる

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:58:31

    >>44

    >>45

    おおっ!宝太郎がド級のリトライで立ち上がり借り物エターナルを倒してる!

    市民からの声援による後押しが効いとるんや!

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:00:43

    あっ こいつガッチャードの世界に行きやがった
    まじ殺す

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:00:52

    >>44

    克己ちゃんが東映からちゃんと話聞いて納得した上で使っていいですよ。したって聞いてそ、そんなに気を遣ったのん…?って思ってたけど視聴者も納得しかない演出と敗北だったんだよね、凄くない?

    やっぱダメっスね借り物の力を無理やり従えてる敵は

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:09:25

    >>38

    逆じゃないスか?

    敵がクッソインフレしてたから最強転生主人公が神様になりましたでギリギリどうにかって流れだと思われるが

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:11:41

    分かりました ガッチャードの倒し方は我々が決めます
    紋章ハメからのウエィクアップを3回決めます

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:17:57

    >>50

    紋章ハメ…糞

    出し得すぎるんや

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:10:39

    今回の話を観てレジェンドゼインXレックスの装動が欲しくなったんだよね
    ◇装動、どこへ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:13:46

    >>52

    おいおい4弾は比較的余裕で買えた方でしょうが

    買える時買わなきゃダメダメェ


    まあレックスとレジェンドはともかくゼインは1アソート固定だったから手に入りにくかったんやけどなブヘヘヘ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:17:01

    レジェンドはワゴンにあって助かったのん…
    不思議やな、ゼインはどこに行ってもAしか見つからん
    Bだけどこにも無いのは何故や

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:20:08

    >>54

    装動担当のコメント

    「だからA箱に武器本体でB箱にシールと分ける必要があったんだよね」

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:24:59

    ゼインの声が違うとか言ってる人ちょいちょい見掛けるんスけどいいんスかこれ
    ゼイン=侑斗なのは知ってるのにゼイン本体の声が別に存在するのは知らないなんていう状態でつっこむなんてそんなんアリ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:31:33

    >>56

    アウトサイダーズを観てない人でも変身者がユウトなのは知っててもおかしくないのん

    トレンドとかになったはずだし公式の宣伝動画でも出てたしなっヌッ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:03:12

    >>39

    だったら神埼さんの技術もその手に収めてくれって思ったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています