ホシおじの一人称が"先生"概念

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:45:25

    最大まで好感度上げたらそれぐらい引きずってくれそうでいいね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:46:25

    先生が亡くなってその後釜に座ったのかな?可愛いですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:47:29

    ユメ先輩エミュと先生エミュが混じり合って明らかにおかしな人格が形成されて欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:47:57

    どういうシステムなんだよ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:50:48

    先生が亡くなった時に先生エミュをするホシノ概念はなんぼあってもいいですからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:55:25

    先生エミュするなら私に回帰するんじゃ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:26:01

    ホシノに"私の大切なお姫様に何してるの!!"って守ってもらうの想像してみてよ、おかしくなるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:39:14

    全ての発言に ” ” がつくホシノか

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:30:57

    物理エンジンにちょっと干渉してアロナにイジワルして「うへへ、アロナちゃんはかわいいね」って口説いてるホシノ先生を幻視したわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:13:06

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:31:13

    連邦生徒会長に似てるからついアロナにだけはイタズラとかしちゃうけど普通に好意的に思ってるホシノ先生…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:41:00

    >>3

    ホシノ

    君は「先生」じゃないだろ?

    僕らは「生徒」なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:42:00

    さらっと先生を殺すな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:42:48

    >>1

    ここまで来るともはや死んでいった人達全員背負って山田浅右衛門佐切よりも重荷を背負った花守ゆみりが生まれる

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:43:41

    わりと二代目シャーレの先生やれるポテンシャルはありそう
    大人サオリと中年ホシノのダブル体制でキヴォトスも安泰だな!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:44:31

    >>3

    ペロロ様人形片手にムシクイーンのパック開封してそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています